鬼ツールを使った楽天アフィリブログを作ってみた | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  楽天アフィリエイトはほったらかしでも稼げます  |  トップ  |  忘れると大変なことに・・・・  次≫ 

鬼ツールを使った楽天アフィリブログを作ってみた

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

鬼ツールを使った楽天アフィリエイトってどうやるの?
実は結構簡単に出来たんですよ。

前回の記事で書きましたよね。

楽天アフィリエイトはほったらかしでも稼げます(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-102.html


ほったらかしで楽天アフィリエイトをするなら『ターゲットを絞る』って。
今回は、鬼ツールを使用したやり方を紹介します。
というか、僕が今日やったことですw

あ、鬼ツールの登録はこちらからどうぞ。
http://www.muryouaff.com/add_id.php?oid=jhztt


まず、アフィリしたい商品を決め鬼ツールでアフィリリンクを作成してブログにインポート。
ちなみにFC2ブログは比較的簡単に出来ます(・∀・)b


それで出来たサイトがこんな感じになりました。

今人気のエルメスケリーバッグはコレ!
http://hermeskelly.blog137.fc2.com/


前回の記事でエルメスについて触れたのでエルメスにしましたww
それでこのブログへのアクセス導線となるのが、サテライトブログです。


もちろん手作業でやるのは手間がかかるので、
ブログ自動投稿っちを使って自動更新させる仕組みを使います(・∀・)b
まぁ手動でも出来ますが。


今回作ったブログはコレです。

エルメスケリーバッグが欲しいなぁ
http://hermeskelly.seesaa.net/


鬼ツール使用ブログと同じキーワードが入ってますよね。
『エルメスケリーバッグ』って。


このサテライトブログは先ほど作ったばかりなので記事が無いんですが(;´・ω・)
記事内にも『エルメスケリーバッグ』というキーワードを入れますよ。


こうすることで比較的狙ったターゲットからのアクセスが期待できるかなぁ、とw


ここまできたらブログの量産です。
さて・・・どうなることやらw
FAの結果と共に後日お伝えします(^^ゞ


このノウハウや鬼ツール用テンプレートは、僕の師匠であるきゃんたまん師匠の運営する
『きゃんたまん会REEMBODY』で教わったノウハウです。
ここではかなり濃いノウハウが学べます。
http://reembody.cantaman.com/


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントもしてもらえればあとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!

『楽天アフィリエイトノウハウ』カテゴリの他の記事

この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  楽天アフィリエイトはほったらかしでも稼げます  |  トップ  |  忘れると大変なことに・・・・  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

アフィで稼ごう!アシベの日給1万円への道

こんばんは、アシベです。
いつもお世話になっています。

鬼ツール楽天アフィブログと
投稿っちに投稿させるブログで
キーワードを重ねるのは効果的な使い方ですね!

僕ももっと投稿っちの設定を煮詰め直します!

応援クリックしました!

2010/11/09 Tue 00:18 | URL

ASAP塾/あず

たつさん
こんばんは!あずです。
お世話になっております。

ただただ量産するのではもったいないですよね。
仕組みを構築しながら導線を作っていくこと。
全てのことに意味がありますね!

(o´∀`o)ノ凸ポチ

2010/11/09 Tue 02:58 | URL

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子


アフィリ息子です。

僕も鬼ツール使ってました^^:

ただ、インデックス目的だけでおわったので

目的と利用次第でかわりますね^^:

応援ぽちっ!

2010/11/09 Tue 05:54 | URL

のりたろ

おはよございます、のりたろです。
訪問&コメントありがとうございました♪

エルメスケリーバッグですか・・・
僕はこういうのに疎くて、
女性のファッションやアイテムについても
全然知らないんですよ(>_<)。

物販のサイトアフィリを止めた理由の
1つです(^^ゞ。

応援ポチです♪

2010/11/09 Tue 08:14 | URL

しんとん

おはようございます
しんとんです
いつもありがとうございます

鬼ツールは いまだ使いこなせてないです
とりあえず動かしてるだけのブログはあるんですけど
もう 一工夫が必要かなって思ってます
導線とか仕組みとか
いろいろ考える事がありますね^^

応援☆ぽち^^

2010/11/09 Tue 09:22 | URL

hayatokeiko

こんにちは

いつもりがとうございます

最強の方法ですよね


これが楽天 サイトアフィリの基本のような

気がします



心を込めて応援致します

2010/11/09 Tue 10:55 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

私の場合、鬼ツールだけでブログに投稿していますが
ブログの量産は正直助かります。まあ稼げるかどうかは
わかりませんが、いろいろ工夫をすればおそらくは稼げる
と思います

応援します

2010/11/09 Tue 13:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アシベさん

鬼ツールブログとブログ自動投稿っちの
組み合わせはかなり使えますからねぇ。
僕も投稿っちの設定を見直しています^^

2010/11/09 Tue 16:32 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

そうなんですよねぇ。
ただ量産するだけでは意味がありませんからね^^
ちゃんと仕組みを構築しながらでないとダメですね^^

2010/11/09 Tue 16:32 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリ息子さん

確かに目的と利用次第ですねぇ^^;
でも鬼ツールブログって村八分を受けやすいんですよねぇ・・_| ̄|○

2010/11/09 Tue 16:34 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>のりたろさん

いえ、僕もこういったものには疎いですww
ただブランド品ということで売れやすいのかなぁと思って
これにしてみただけですw

2010/11/09 Tue 16:35 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しんとんさん

鬼ツールブログは単体では大きな効果が
発揮できませんからねぇ・・・
仕組みを作ることが大事ですね(^^ゞ

2010/11/09 Tue 16:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

楽天アフィリエイトは一つのブログだけでは限界が来ますからねぇ。
そうなると量産は必要になってきますのでね(^^ゞ

2010/11/09 Tue 16:37 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

鬼ツールはやっぱり便利ですよねぇ。
いろいろと工夫をして稼げる仕組みを作りたいですね(^^ゞ

2010/11/09 Tue 16:38 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
いつもお世話になってます。

エルメスケリーバッグが欲しいなぁ
マジです(;´Д`)

この師匠の仕掛けは凄いですよね
仕掛けを知ってなるほどこうやるんだって
始めてアクセス導線ってものを理解しましたからねw

エルメスケリーバッグが売れるといいですね
私も、頑張ろうっと!

では、応援ポチです

2010/11/09 Tue 20:23 | URL

ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイト

こんばんは。
ままどおる@小躍りしながら楽しくアフィリエイトです。
マメボーwさんのところから来ました。

楽天アフィリって、
いろんなツールをうまく組み合わせると、
おいしいことになるのですね~。

それでは、世界一小躍りしながら、応援です☆

2010/11/09 Tue 21:09 | URL

アフィリーマン@嫁より薄給

たつさんこんばんは。アフィリーマンです。
ブログにお越し頂き有難う御座います。

今日のエントリーを驚きでした。
他の方のサイト作りってなかなか目にする機会がないもので(◎_◎)

応援ポチです!

2010/11/09 Tue 21:51 | URL

アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になっています。

確かにただ量産するだけでは意味が無いので
しっかり意味を持ったブログを
量産する必要がありますよね^^

では応援していきますね♪

2010/11/09 Tue 22:51 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

師匠の仕掛けはほんとすごいですよねぇ( ´∀`)
その仕掛けにあるサテライトブログでターゲットを絞ることで
アクセスはどのくらい集まるのか・・・
検証し甲斐がありますわ(・∀・)b

2010/11/09 Tue 23:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ままどおるさん

楽天アフィリはツールを使って稼ぐやり方の中でも
特に稼ぎやすいですからねぇ。
美味しく稼げたらそれはもうw

2010/11/09 Tue 23:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

そうえいば・・・
確かに他の人のサイト作りってあまり見かけませんねぇ。
でも逆に見せないと口だけになってしまうみたいでイヤなんですwww

2010/11/09 Tue 23:12 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>KEN-Tさん

ただただ闇雲に量産するだけでは稼げても一発で終わりますからねぇ@@;
目的を持ってやらないとですね(^^ゞ

2010/11/09 Tue 23:14 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪

才才-!!w(・ω・*)w
これはすごくわかりやすいです♪
ツールを使用した構築法が数分で理解できますね^^

さっそくツールをゲットしなくては^^

応援凸ぽちっ

2010/11/10 Wed 14:38 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

このやり方はほったらかしでOKなやり方ですので、
是非お試しあれです(・∀・)b

2010/11/11 Thu 01:16 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
