忘れると大変なことに・・・・ | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  鬼ツールを使った楽天アフィリブログを作ってみた  |  トップ  |  その一工夫が大切なんです  次≫ 

忘れると大変なことに・・・・

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

前回作ったブログがどうなってるかな~と、アクセス解析を眺めていたんですよ。
そしたら・・・・・・・ほんと、大変なことになってました(;´・ω・)


アクセスが『0』なんです。
どこを見ても『0』なんです。


一体全体どうなっているんだ?
というわけでブログを見つめていたんです。
そのブログというのは、


鬼ツールを使った楽天アフィリブログを作ってみた(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-103.html


この記事にも書いてあるサブブログのことです。
こいつですw


今人気のエルメスケリーバッグはコレ!(情報蔵たつサブブログ)
http://hermeskelly.blog137.fc2.com/


左上に今は付いている『アクセス解析』。
これ、さっき付けたんです(´Д`)


検証しているサブブログにアクセス解析を付け忘れるなんて・・・
新しく建てたコンビニに商品だけ置いてあるのと同じじゃんwwwww


誰が来たのかわからなければ検証が出来ぬ_| ̄|○
というわけでアクセス解析を設置したこれから検証開始です・・・


改めてアクセス解析のすごさ、恐ろしさを痛感しましたなww
特に楽天アフィリエイトブログにアクセス解析が無いのは痛いですねぇ。


だって楽天アフィリエイトって・・・


ど こ か ら の リ ン ク か 全 く わ か ら ん


楽天アフィリエイトブログは他にも作ってるんですよ。
だからなおさら、どこから来たのかがわからないんです・゚・(つД`)・゚・


今は絶賛稼働中ですぞ(・∀・)b





稼動開始が遅いけどw


それで今回痛感したのは、『アクセス解析の重要さ
自分の中では大当たりなブログでも実際解析しないとわからないことっていっぱいあるんだよねぇ・・・


検証中のブログだから、ってだけじゃなくて“自分が運営しているブログ”として、
どのくらい人が来ているのかは把握しておかないとなぁ、と。


たまにブログ回りをしているとアクセス解析が見当たらないところがあるけど
あれはきっとWeb Analystとか入れてるのかな・・?


でもメインブログにアクセス解析を入れなかったずっと前のことを思い返すと
「バカだったなー(゚Д゚)」
って思いますねw


それで気づけたきっかけがサブブログだった、と言うのにも驚きですがw


まぁでも、これも実践・検証をしていたから気づけたことなんだな~と思っていますw
もうこれからはアクセス解析を入れ忘れるというマヌケなことはしませんよ( ̄ー ̄)


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントもしてもらえればあとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/


本当は検証結果を書きたかったのに・・・w
まさかの出来事って言うのは驚きますなぁ(´Д`)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  鬼ツールを使った楽天アフィリブログを作ってみた  |  トップ  |  その一工夫が大切なんです  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

情報蔵たつさん、
いつもありがとうございます^^
こんばんは!
おようちゃんです。


アクセス解析
ぜ~ったい使った方がよいですよね!

何でもわかるし^^;
ほんと 寒くなる事もあるけどね。

応援していきま~す ぽち!

2010/11/10 Wed 00:19 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪

たつさん、こんばんは☆
みゅうです。

いつもありがとうございます。

アクセス解析って本当に重要ですよね!

>たまにブログ回りをしているとアクセス解析が見当たらないところがあるけどあれはきっとWeb Analystとか入れてるのかな・・?

Web AnalystやGoogle Analyticsは、外から見ても、アクセス解析のツールが見えないのでわからないですよね。
私もこの2つ使っていますよ☆

応援します^^

2010/11/10 Wed 00:44 | URL

在宅100万超えの秘訣@ヨッチャン

たつさん、在宅で必ず稼げるお役立ち情報Ⅲのヨッチャンです。

ご訪問有難う御座います。

ブログやHPを運営する上で、アクセス解析は非常に重要ですよね。
私も相手の方のURLが分かる場合、何気なく訪問しコミュニケーションをとりに行きます。
大切なお客様ですから^^

応援ポチッ完了です。

2010/11/10 Wed 01:20 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>おようちゃんさん

そうですよね~
アクセス解析は今や必須ですねぇw
これが無いと何にもわかりませんww

2010/11/10 Wed 02:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

お、みゅうさんもWeb Analyst使っているんですね~
これはなかなか便利なので重宝してます( ´∀`)

2010/11/10 Wed 02:44 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ヨッチャンさん

僕も訪問してコミュニケーションをとることは
常にやっています^^
大切ですものね~( ´∀`)

2010/11/10 Wed 02:45 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんばんは(=´▽`=)ノ
ゆかり@NLPアフィリエイターです。
お世話になっています☆

解析設置、確かに忘れると大変ですね(;^_^A

「見なきゃよかった~orz」な気分にもする憎いヤツですが、
ないともっと困ることが起こりますからね(^▽^;)

応援ポチ☆

2010/11/10 Wed 03:59 | URL

光☆アフィリエイトで幸せ新生活

たつさん おはようございます♪ 光です。

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございます。


私も以前は テンプレ変えた時に
よく アクセス解析を 入れ忘れたり
してましたね~^_^;

そうやって 一度ドジってしまうと
後は なかなか忘れないもんですね♪

応援です☆光

2010/11/10 Wed 09:29 | URL

のりたろ

こんにちわ、のりたろです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

アクセス解析は物販のサイトアフィリを
やってたときにマニュアルに書いてあったので
一応付けてます。

でも、付けてることは付けてるんですが・・・、
今までちゃんと解析したことないですね。
ユニークユーザとPVを見て「ふ~ん」って
思ってたくらいです(^^ゞ。

でも、今やってるアクセスアップで
否が応でも使うことになるので、
これから勉強です。

ちなみに、僕はFC2とi2iと
Google Analystics
を入れてて、どれをメインにするかは
使い勝手を見て決めようかな~
って思ってます(^^ゞ。

応援ポチです♪

2010/11/10 Wed 09:55 | URL

りん太

こんにちは、りん太です。
ご訪問&コメント感謝です♪

解析を設置していないと、
アクセスの検証もできませんよね。
物販等のブログでしたらなおさら必要ですね♪

それではまた! (^o^)/
応援ぽち!

2010/11/10 Wed 10:38 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんおはようございます。
マメボーwです。
アクセス解析ってたいせつすよね。

誰もが必ず最初に付けるツールって感じがかします^^

私も良くにらめっこしてます

おもしろいですよね

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/11/10 Wed 11:17 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

ブログやサイトを作ったらアクセス解析入れる、これはもうアフィリエイターの常識ですね。私も時々入れ忘れることがありますが、そのときは慌ててでもアクセス解析を入れます

応援します

2010/11/10 Wed 11:40 | URL

ブログで稼ぐための情報を公開!TOSHITEM(トシテム)の

こんにちは。TOSHITEMです。

いつもお世話になります。

アクセス解析は、ちがう種類のだけど、使ってます。

ちょっと使いにくいので、違うのに変えてみたいと

思ってます。

やはり、アクセスがないときは、非常にショックですが、

思った以上より上ってるときなんて、

すごくうれしいですね。

やはり解析はあったほうがいいです。

パシッと応援ポチビーーーーーム!!

2010/11/10 Wed 16:13 | URL

ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~

たつさん

こんにちは、ともごんです。
ブログへのコメント&応援いつもありがとうございます!

アクセス解析、必須ですね。
どこから誰が来てくれたのかわからないと、
次の手を打てないですからね。


応援ぽち♪

2010/11/10 Wed 16:54 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

そうなんですよね~w
「おいおいおい・・orz」って時もありますけど、
入れなかったときはもっと酷いですからねw
これから必ず入れるようにしていきますw

2010/11/10 Wed 18:15 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>光さん

そうなんですw
僕もテンプレを変えたときはよくアクセス解析を入れ忘れてましたw
確かに一度ドジると忘れにくいですね(^^ゞ

2010/11/10 Wed 18:19 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>のりたろさん

アクセス解析ってヤツは自サイトの全て・・・は過言ですけど、
かなーり学べることがあるので勉強する価値は十分にありますよ(・∀・)b

2010/11/10 Wed 18:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>りん太さん

そうなんですよねぇ。
サブで運営する物販ブログにアクセス解析を入れていないというのは痛すぎです(><)
これからは気をつけないと(^^ゞ

2010/11/10 Wed 18:38 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーw

確かに誰もが最初につけるツールの一つですなぁ。
僕も毎日にらめっこして唸ってますwww

2010/11/10 Wed 18:39 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

ですね~
もう常識と化してますね^^
僕も入れ忘れたときは焦って入れてますw

2010/11/10 Wed 18:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>TOSHITEMさん

アクセス解析、確かに僕も使いにくいものがありましたw
じっくり考えて自分に一番合うものを
使うのがベストですねぇ(・∀・)b

2010/11/10 Wed 18:41 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ともごんさん

そうなんですよねぇ~
アクセス解析を入れておかないと次の一手が打てませんもんね。
僕もしっかり入れておきますw

2010/11/10 Wed 18:42 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
いつもお世話になってます。

アクセス解析を忘れちゃダメですよ~
って私も忘れた事あります^^

アクセス解析から得られる情報は貴重ですからね
思いがけないキーワードで来てもらって
すぐに記事を書いた事がありますよw

これからの検証が楽しみですね

では、応援ポチです

2010/11/10 Wed 19:11 | URL

ひでまろ@ebayトレジャーはオークションの救世主

応援ポチしました^^

メインサイトはアクセス解析を忘れることはよほど
ないですが、サブサイトは忘れがちですよね^^;

稼げそうんサブサイトにはアクセス解析は
必須ですよね^^

2010/11/10 Wed 20:25 | URL

hayatokeiko

こんばんは

いつもありがとうございます


そうですね

楽天アフィリはキーワードが命だから

何で来たかしっかり見ておく必要ありますね

思いもよらぬところから来ていたりして


心を込めて応援致します

2010/11/10 Wed 21:30 | URL

ゆずちゃ

たつさん、こんばんわ!
ゆずちゃです。

アクセス解析の設置忘れてたら、検証できないですねo(TヘTo)
設置し忘れたら、大変なもののひとつですよねw

私もメインブログに忘れてましたけど
これ焦りますよね

気がついてよかったと考え直しましょ^^

応援していきますね☆

2010/11/10 Wed 22:10 | URL

アフィで稼ごう!アシベの日給1万円への道

こんばんは、アシベです。

アクセス解析は、もはや必需品ですよね。
毎日検索キーワードを眺めて、メモってますw

毎日のルーティンワークで使うからこそ
設置忘れなんてしてしまったらもう
…orz
ですよねw

応援クリックしました!

2010/11/10 Wed 22:20 | URL

年金にプラスアフィリの倉田夏代

情報蔵たつさん、今晩は♪
ご無沙汰してます。倉田夏代です。

ふらふらネットしてたら、偶然たつさんのブログにたどり着きました。
アクセス解析大切ですよね。

応援ぽっちん★です。

2010/11/11 Thu 00:09 | URL

ASAP塾/あず

たつさん
こんばんは!あずです。
お世話になっております。

楽天やってるので
検索ワードと、そのワードでの順位を
一喜一憂しながらチェックしてますw
アクセス解析はいまや必須アイテムですね!

(o´∀`o)ノ凸ポチ

2010/11/11 Thu 00:41 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

そうですよね~
アクセス解析から得られる情報って貴重ですから、必ず入れるようにしないとですねw

2010/11/11 Thu 01:07 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひでまろさん

検証中のブログにアクセス解析を
入れ損ねていたのは悲しいですw
サブブログってやっぱそういうところ忘れがちですから、気をつけないとですね(^^ゞ

2010/11/11 Thu 01:09 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

ですねw
楽天アフィリはキーワードが重要ですから。
アクセス解析入れたかは毎回チェックしないとです(^^ゞ

2010/11/11 Thu 01:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆずちゃさん

メインブログ@@;
それは・・・
焦る焦るw
アクセス解析って怖いですなぁ・・w

2010/11/11 Thu 01:12 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アシベさん

そうなんです!
毎日使っているものだからこそうっかり入れ忘れたときの
orz度
がハンパないんですよ~w

2010/11/11 Thu 01:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>倉田さん

はい^^
アクセス解析は重要ですよねぇ(^^ゞ

あ、ふらふらとたどり着いてもらって嬉しいです(*´∀`)

2010/11/11 Thu 01:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

ですです^^
アクセス解析は今や必須ツールの一つになってますからねぇ。
入れ忘れには注意しないとです(^^ゞ

2010/11/11 Thu 01:15 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
