アクセス解析はこれに決めました | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  何だかんだ言ってコレが一番良かった  |  トップ  |  アクセス解析で出た結果を見て  次≫ 

アクセス解析はこれに決めました

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

ページの中にほしい情報が一通り詰まっている。
改めて考えると嬉しいことですw


前回の記事にしたこれ。


何だかんだ言ってコレが一番良かった(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-108.html


僕がいろいろ調べた結果使い出したアクセス解析が
『リサーチアルチザンライト』です。
http://lite.research-artisan.com/main/download


それでこのアクセス解析・・・
ページごとの解析機能が付いてるんですよ。


だから設置しておくだけで記事、カテゴリ等全てが自動で解析されるんです。
もちろん、あなたが見ているこの記事も今リサーチアルチザンライトが解析してるんですよw
それぞれの記事のユニークユーザー数もわかるし、どこから来てどこのリンクをクリックしたかもわかります。


テンプレートに一つ設置しておくだけでブログの全ページが自動で
解析されるのがリサーチアルチザンライトです(・∀・)b
かなーり美味しいですw


まぁサーバー設置が面倒だなー・・って人が多いのが現状なんでしょうけどね(´Д`)
僕も面倒でしたけどw
でも手間がかかった分、解析内容は満足のいくものでした(`・∀・´)


それでサーバーと言えば最近発売されたEFFICIENTアフィリエイトに
ワードプレス用のテンプレートが付いてますよね。
ワードプレスを使うってことはサーバーが必要でしょ?


ならワードプレスと併用してリサーチアルチザンライトも使う。
僕も今ワードプレスをはじめようとしている最中なのでちょうど良いんですw


まぁ設置しておくだけで全ページが詳しく解析されるのには驚きでした。
でもページごとのユニークユーザー数がわかるのはすごく良いですねぇ。
だって何人の人が記事を読んだのかがわかりますからね。


リサーチアルチザンライト一つに付き一つのサイトしか登録できないところが残念なところですが、
それを除いたら後は問題無しです。


リサーチアルチザンライトを設置するサーバーに迷っているならここがおすすめですよ。
どこが良いって、特にサポートがです。
今やどこも高機能なサーバーですからねw
それに加えてサポートまで充実しているので文句無しです(゚∀゚)


詳しくはこの記事を見てくださいな(・∀・)b

こんなにサポートが素晴らしいサーバーがあるんですねぇ(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-66.html


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントもしてもらえればあとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  何だかんだ言ってコレが一番良かった  |  トップ  |  アクセス解析で出た結果を見て  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

賢威と言えばマメボーw

たつさんおはようございます
マメボーwです。
リサーチアルチザンライトいいな~
私も入れようと思いつつも
先延ばしにしてました('A`)

来週あたり入れて見ます^^

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/11/15 Mon 10:03 | URL

ASAP塾/あず

たつさん
おはようございます!
訪問&コメント感謝です、あずです。

アルチザンライト、最高です♪
慣れてたのもあって使いやすいし
高性能((´∀`*))
あずも記事にしようかな!

2010/11/15 Mon 10:49 | URL

のり★誰でもできる!ブログ・メルマガアフィリエイト

こんにちは!たつさん!!
ブログへの訪問&コメントありがとうざいます。

良さそうですね~(^_^)『リサーチアルチザンライト』。
設置しておくだけで、記事のユニークユーザー数がわかるのは
とても便利ですね。

私も使おうかなっ!

応援していきますね♪

2010/11/15 Mon 14:03 | URL

のりたろ

のりたろです、こんにちわ。
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

リサーチアルチザンライト・・・
たつさんのオススメになっちゃいましたね(^。^)b。

僕はGoogle Anayticsを使ってみた結果と、
たつさんがリサーチアルチザンライトについて
書かれている記事を参考に、両方を比較して
どうするか決めようかな~。

応援ポチです♪

2010/11/15 Mon 14:55 | URL

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子


アフィリ息子です。

確かにリサーチアルチザンはよかったですね^^

ただ今じゃ有料版となってしまい

やはり使い勝手よかっただけに残念。。。

応援ぽちっ!

2010/11/15 Mon 15:00 | URL

光☆アフィリエイトで幸せ新生活

たつさん こんにちわ♪
光です!

リサーチアルチザン やっぱりいいんですね~
以前 使おうと思った頃に
有料になってしまったので
使った事ないんですよね^^;

でもかなりいい解析ですね♪

応援です☆光

2010/11/15 Mon 16:09 | URL

沼倉ゆう@ネットビジネス起業学

沼倉です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

おお、こんな解析サービスあったんですねー。

今すぐ使います(´ー`)

ではでは、また来ます。

2010/11/15 Mon 19:45 | URL

みかこ@在宅ワークママ育成講座

たつさん こんばんは♪
お久しぶりです。みかこです(o´∀`o)ノ

リサーチアルチザンのサービスが終わって、、
すっごく悩んだ結果、
GoogleAnalyticsにしちゃいました~。
リサーチアルチザンライト、
良さそうですね♪

感謝をこめて
応援で~す(^▽^)σ♪

2010/11/15 Mon 20:06 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

やっぱり、リサーチアルチザンライトは
良いですよね!
前に使っていた時も詳しく調べてくれて
その上分かりやすかったんですよねw

私も、メインはリサーチアルチザンライトに変えようかな~

では、応援ポチ

2010/11/15 Mon 20:38 | URL

アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になります。

ページごとの
解析機能がついているんですか?

それってすごく便利ですね^^
検討してみようかな☆

では応援していきますね♪

2010/11/15 Mon 21:15 | URL

在宅100万超えの秘訣@ヨッチャン

たつさん、在宅100万超えの秘訣@ヨッチャンです。
いつもご訪問、コメント有難うございます。

自分も現在、メインブログを作成中ですので、是非リサーチアルチザンライト導入を検討します。

いつも応援感謝します。

感謝の応援ポチッ完了です。

2010/11/15 Mon 21:55 | URL

アフィリーマン@嫁より薄給

たつさんこんばんは。アフィリーマンです。

おー、ようやく結論を出されたのですね!
きっと今後は画面キャプチャ付きの素晴らしい経過報告が見られるものと期待しております^^

応援ぽちっ☆

2010/11/15 Mon 23:01 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪

たつさん、こんばんは^^

みゅうです★

いつもありがとうございます!

リサーチアルチザンライトって、ページごとの解析機能が付いてるんですね!
ちょっと使ってみたくなりました^^

いつも貴重な情報ありがとうございます★

応援します♪

2010/11/15 Mon 23:05 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

リサーチアルチザンライト良いですよ~
是非入れてみてくださいね(^^ゞ

2010/11/16 Tue 01:05 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

アルチザンライト良いですよねぇ。
一度記事にしてみてくださいw

2010/11/16 Tue 01:06 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>のりさん

記事ごとのユニークユーザー数がわかるのはうれしいですよ(ノ´∀`*)
無料なのにかなりの高機能が良いですね(^^ゞ

2010/11/16 Tue 01:07 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>のりたろさん

自分が一番使いやすいものを使うのが一番ですからね(^^ゞ
一度比較してみてください^^

2010/11/16 Tue 01:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリ息子さん

確かにデータベース上で動くものより
ログイン方式のほうが使いやすかったかもですねぇ・・・

2010/11/16 Tue 01:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>光さん

無料が有料になってしまったのは痛いですね(><)
ただサーバー設置型もかなーり良かったです(゚∀゚)

2010/11/16 Tue 01:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>沼倉さん

(゜〇゜;)おおっ
是非使ってみてくださいね(^^ゞ

2010/11/16 Tue 01:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みかこさん

そういえば確かにリサーチアルチザンからアナリティクスに変える人多いみたいですねぇ。
どちらも高機能ですからね(^^ゞ

2010/11/16 Tue 01:12 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

詳しくてわかりやすいので忙しいときでもサクっと
解析結果がわかってうれしいですよ~(ノ´∀`*)

2010/11/16 Tue 01:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>KEN-Tさん

ページごとの解析機能が付いているのは良いですよ( ´∀`)
僕もよく見ていますw

2010/11/16 Tue 01:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ヨッチャンさん

メインブログ作成中なんですね(^^ゞ
出来たら是非コメントを・・・w

2010/11/16 Tue 01:15 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

キャプチャ付き・・・
今日の記事ですwww
是非見てみてくださいね(゚∀゚)

2010/11/16 Tue 01:15 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

ページごとの解析機能付きというのはすごく良いです(^^ゞ
これからもどんどん情報を発信していきますよw

2010/11/16 Tue 01:16 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
