アクセス解析で出た結果を見て | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  アクセス解析はこれに決めました  |  トップ  |  ワードプレスで記事を書く前に・・・  次≫ 

アクセス解析で出た結果を見て

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

リサーチアルチザンライトは直帰率がわかりやすいんです。


この機能は使ってみるとわかりますけどね。


2010y11m15d_234554765R.jpg


今日の直帰率です(゚∀゚)
アクセス回数『1回』が直帰数ですよね。
それが今日は38.1%でした。


12回もページを見てくれているのはうれしいですな(ノ´∀`*)
僕が気に入っている機能はこの直帰率がわかるところです。
2回以上回ってくれた人の総数もわかりますしね。


リサーチアルチザンライトは無料ツールなのに
ここまで解析してくれてありがたいですよw


TCDブログテンプレートを導入してから、前使っていた忍者ツールのアクセス解析で
ページビューがかなーり上がったので直帰率は下がったのかな~とは思ってましたけど、
実際こうやって数字にしてみるとよくわかりますねぇ。


軽くて動作も楽だしw
「多機能な無料アクセス解析が欲しい!」って方にはおすすめなツールですよ。


リサーチアルチザンライト
http://lite.research-artisan.com/main/download


でもこのリサーチアルチザンライトってツール自体は無料なんですけど、
サーバー設置型なんですよ。
だからサーバーを借りる必要があるんです。


「サーバー設置型か・・・面倒だφ( ゜゜)ノ ゜ ポイ」
と設置を諦めても良いですけどね。


自サイトを今よりもっと改善したい、だけどサーバーのことは良くわからないなぁ・・
って方は僕に質問してみてください。


24時間年中無休で受け付けてますのでw
まぁ土日は対応できない場合があるかもですが。


僕にメールを送るにはコチラから(・∀・)b

メールフォーム
http://johozotatsu.com/link/mailform.html


遠慮なく質問してくださいね(ノ´∀`*)
もちろん、リサーチアルチザンライトやサーバー以外の質問でも良いですよ(・∀・)b


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントもしてもらえればあとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  アクセス解析はこれに決めました  |  トップ  |  ワードプレスで記事を書く前に・・・  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

ASAP塾/あず

たつさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。あずです。

12回も♪嬉しくなりますね~
解析は凹む時もありますが
あがるときは超嬉しいですよね

記事にしようとしながら実家呼ばれたりで
何もできませんでした・゚・(゚うェ´゚)・゚・

( *'3`)ノ凸ポチ

2010/11/16 Tue 01:46 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

イレギュラーなことは日常茶飯事ですよww
僕も今ワードプレスを入れてるんですが、わからぬところがちらほらありますw

2010/11/16 Tue 02:01 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

おっ!
リサーチアルチザンライト使ってますね^^
これはホントに使い勝手が良いですよね^^
他サーバーの解析も出来るのも私の気にいってる点です♪

リサーチアルチザンライトが動作する最低限の機能で低価格サーバーをレンタルして専用で使ってもいいですからね^^

応援凸ぽちっ

2010/11/16 Tue 02:02 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

これ良いですよねぇ。
ほんと使い勝手が良くて僕も重宝しています(・∀・)b

2010/11/16 Tue 02:46 | URL

後発組専用!情報商材アフィリエイト★海賊インフォD★

いつも参考にさせていただいてます!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

サーバー設置型の
アクセス解析があったんですね、、、

確かに12回も見てくれる方がいたら
うれしいです。

それだけいい記事を書いてるってことです!

★応援クリック★

2010/11/16 Tue 06:18 | URL

のりたろ

のりたろです、おはようございます。
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

たつさんはサーバー関係に特にお強いんですね。

最近はワードプレス流行ってるみたいですし、
「サーバーは知らない」ではこれから辛いかも
知れませんね。

何か分からないことあったら質問しますので、
よろしくお願いします(・∀・)ノ。

応援ポチです♪

2010/11/16 Tue 09:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>インフォDさん

このサーバー設置型は良いですよ^^
ただ、サーバーによって重くなるので注意が必要です@@;

2010/11/16 Tue 14:06 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>のりたろさん

今ワードプレスが流行りだしてますからねぇ。
何かあったら遠慮なく質問してくださいね^^

2010/11/16 Tue 14:09 | URL

マメボーw

たつさんこんばんはー
マメボーwです。
やっぱリサーチアルチザンライト良いですね~

機能もたくさんあるし^^

解析のしがいがありますよね~^^

ではでは応援です!

2010/11/16 Tue 17:22 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんにちは(=´▽`=)ノ
ゆかり@NLPアフィリエイターです。
お世話になっています☆

何ページも見ていただけるのは
うれしいですね。

もちろんそれだけ魅力のある記事が
用意されているからなのでしょうね(^ω^

ページビューの多い記事のネタで特集組んだり
アクセスから得られるものは本当に多いですね。

応援ポチ☆

2010/11/16 Tue 17:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

解析機能が多いのが魅力ですよねぇ。
解析のしがいがあります(^^ゞ

2010/11/16 Tue 17:33 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

ページビューの多い記事も含めて、
とにかく直帰率を下げてユーザビリティも考慮した作りへと
さらに近づけますよねぇ(^^ゞ

2010/11/16 Tue 17:35 | URL

ひでまろ@ebayトレジャーはオークションの救世主

応援ポチしました^^

直帰率は切ないですよね^^;

記事がよくてもサイトの見た目がいまいちだと
3秒で閉じられてしまう場合ありますよね^^;

2010/11/16 Tue 20:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひでまろさん

コンテンツが充実してきたらユーザビリティも
考慮したつくりに変えないとですよねぇ(^^ゞ
3秒で閉じられブログはイヤですからねw

2010/11/16 Tue 20:59 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
いつもお世話になってます。

直帰率が分かるっていいですよね
出来れば長く滞在して隅から隅まで見てほしいw

その為に何処を修正すればいいかを
教えてくれるのが直帰率ですよね

サーバー設置型のライトになって軽くなったんですか
前は、少し重かった気がするのですが

では、応援ポチです

2010/11/16 Tue 21:37 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

そうですよねぇ~
出来れば長く滞在して欲しいですねw

軽いかどうか・・・・・
それはサーバーにもよりますw

2010/11/16 Tue 22:54 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
