はじめたブログが悪かったのかも | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  重さはサーバー次第  |  トップ  |  アレコレ見えるんですw  次≫ 

はじめたブログが悪かったのかも

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

フロンティアアフィリエイトの無料レポート配布ブログの結果。
まずどんなブログを作ったの?
って人はまずコチラから見てくださいね(^^ゞ


どうやって売るのかって?(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-93.html


それで結果は・・・
あまりうまくいかなかった。
今回は外的SEOをかけてみようと思って、

・いくつかのサテライトブログから発リンク
・ソーシャルブックマーク登録
・サーチエンジン登録

というまぁ基本的なことやってみたんですよ。


ただ・・・
フロンティアアフィリエイトのステップメールは
『ほったらかしで稼ぐ仕組み』
でしょ。


もうその手の類なサイトって検索してみるともうわんさか出てくるw
バックリンクコレクターも使ってみたけど、かなーり強いところが多かった(´Д`)


よく考えてみるとフロンティアアフィリエイトの無料レポートって


・アドセンス最速戦略
・魔法のコピーライティング術
・ネット起業No.1
・Perfect Affiliate
・Frontier Affiliate


この五つ。
・・・どれも王道って呼ばれているものばかりじゃん@@;


フロンティアアフィリエイトもかなりの人が買っているし・・・
これは新しいブログ単体でやるのはキツそう。


やるにしてもアメブロのような比較的アクセスが集めやすいブログでやったほうが良さそうだなぁ、ということで一度FC2ブログのほうでのフロンティアアフィリエイト無料レポート配布実験は終わります。


思ったような結果が出ずに残念ですけどねぇ・・(´Д`)
まぁこれも検証結果ということでw


ある程度アクセスの集まっているブログでやればそこそこうまくいきそうな気もするけど・・・
今回は新しいFC2ブログで始めたのが悪かったみたい。


だから実践するならある程度アクセスのあるアフィリブログにすべきだなぁと実感しましたよ(^^ゞ


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントもしてもらえればあとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!

『フロンティアアフィリエイト』カテゴリの他の記事

この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  重さはサーバー次第  |  トップ  |  アレコレ見えるんですw  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

のりたろ

たつさん、おはようございます。
のりたろです。
ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

フロンティアアフィリエイトは
ちょっと興味があったんですが、
そうですか・・・。
すでにやってる人たくさんで、
新規ブログじゃ検索エンジン上位が
難しいんですね(>_<)。

検証お疲れさまでしたm(__)m。

応援ポチです♪

2010/11/18 Thu 10:03 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

やっぱり書いてあることと実践してやってみることではかなりではないですがズレはありますね。本当に大丈夫かという商材です
私も一時期購入考えましたがやめました

応援します

2010/11/18 Thu 10:19 | URL

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子


アフィリ息子です。

フロンティアは僕も実践したけど

稼げない確率高いですね。

ただ、商品の紹介の仕方は

ああゆうやり方が僕もいいとは思います^^


応援ぽちっ!

2010/11/18 Thu 10:54 | URL

うみうみ

たつさん

やっとパソコンが稼動しましたー

いつもお世話になります。


確かに
フロンティアを実践するのは
難しいことではないのですが、
ある程度集客がないと、難しいですよね。

これは、いい案だと思いますつ!!

応援

2010/11/18 Thu 11:31 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは。
元ナースtomo♪です^^


思ってたほど上手くいかなかったんですね。

だけど、こんな風に
原因を分析して、理由が分かれば
次に生かせますよね。

では、応援です(^O^)/

2010/11/18 Thu 15:52 | URL

おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

情報蔵たつさん、
いつもありがとうございます^^
こんにちは!
おようちゃんです。


「ほったらかしで稼げる」
魅力はみんな感じているのですね
大勢の人がやってる事で結果を出すのって
大変ですものね

でもいろんな方法を試してみる事
を実践しているたつさん
ソンケーです^^V



応援していきま~す ぽち!

2010/11/18 Thu 18:21 | URL

光☆アフィリエイトで幸せ新生活

たつさん こんばんわ♪
光です!

アメブロは 使った事ないんですが
アクセスきやすいんですよね。

アメブロほどじゃないかもしれませんが
Seesaaも FC2よりはアクセス来やすいと感じます。

応援です☆光

2010/11/18 Thu 20:39 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

フロンティアのレポートは苦戦しましたか(><)
私も紹介してみようかなって思っていたんですよね~

アメブロでやるのがいいのかな(*´σー`)エヘヘ
何でも検証してみてダメなら次を考えればいいんですよね

やってみれば分かる事ってありますからね
勉強になりました

では、応援ポチです

2010/11/18 Thu 21:27 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>のりたろさん

もう実践者がかなーり多いですからねぇw
新規ブログでイチからやるには不利です(><)

2010/11/18 Thu 22:16 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

販売当初ならまだ何とかなったんですがねw
FAでは無くアドセンス最速戦略なら
まだ何とかなったかもしれないです(;´・ω・)

2010/11/18 Thu 22:18 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリ息子さん

紹介の仕方としては良かったんですが・・・
新規でイチからやるにはちょっと遅すぎましたねw

2010/11/18 Thu 22:19 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>うみうみさん

PC復活おめでとうございます!(ノ´∀`*)
確かにある程度集客できるカタチになっていないと
今から稼ぐのは難しいですねぇ。

2010/11/18 Thu 22:22 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>元ナースtomoさん

実験⇒考察⇒実験
って感じでやってます(^^ゞ
こうやって次に生かしていかないとです^^

2010/11/18 Thu 22:24 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>おようちゃんさん

大勢の人がやっているのでね・・・
いろいろなやり方でやっていかないとですね(^^ゞ

2010/11/18 Thu 22:30 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>光さん

アメブロは比較的アクセスが集めやすいですからねぇ~
Seesaaも結構いいんですね!
ちょっと見てきます(^^ゞ

2010/11/18 Thu 22:37 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

やるならアメブロがいいかもですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
どうなるかはまだわかりませんけどねw

2010/11/18 Thu 22:38 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪

たつさん

いつもありがとうございます★

みゅうです♪

フロンティアの仕組み自体は素晴らしいものだと思いますが、

実践者が多いのと、限られた教材へのオファーなので、どうしても他の実践者との差別化を考えないと難しくなりそうですよね。。

参考になる検証ありがとうございます!

心をこめて応援します^^

2010/11/18 Thu 23:37 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

確かに差別化は必要ですけど、リストが自分のものにならないので特典配布とかも出来ませんし・・・
難しいですねぇ(;´・ω・)

2010/11/19 Fri 00:41 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんこんばんはー
マメボーwです。
フロンティアは私も持ってますよ~
放置ブログで設置してますが、
本当にたま~に売れます。。
ただフロンティア以外売れたことはありません。。

長期放置型かもしれませんね^^

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/11/19 Fri 01:19 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

長期放置型・・・・・・
確かにそれかも知れませぬ!
ちょっと様子を見てみます(^^ゞ

2010/11/19 Fri 01:44 | URL
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/11/23 | 特選情報 |

【正統派マニュアルセット!!】物販アフィリエイトの基礎から中級者レベルまでを網羅する『アフィリエイターズ・バイブルVol.1&2』

自己紹介が遅くなりました。 私たちは『本当の意味で稼ぐ力を身につけるための教...

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
