やりながら身に付ける | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  意外なキーワードでグーグル一ページ目  |  トップ  |  解析結果をどう活かすの?  次≫ 

やりながら身に付ける

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

やっぱりこうやらないと身に付かんですよ。


何だかんだ言ってやっぱり実践しないと身に付かない。


『スキル』


勉強するだけじゃダメなんだなぁ・・と。
ただ学ぶだけじゃなく、その学んだことを実践するからこそ身に付くものがある。


ノウハウなんて読むだけじゃ結果は出ないしw
まずやってみる。
そうすれば成功失敗問わず結果が出るんだよねぇ。


というかやってみないとノウハウなんてどこが理解できててどこが理解出来ていないのか。
ここがわからないじゃんw


それに、
「今の自分じゃ出来ないorz」
なんて言ってる暇なんて無いw


ネットは一分一秒単位で進化していく。
自分が逃げている間にもネットは進化してる。


あれ?ってことは、
置いていかれてるじゃんw


出来ないならやりながら覚えれば良いんだよね。
進化の早すぎるネットビジネスだから、実践しながら覚えていく。


これが一番身に付きやすい方法ですよ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  意外なキーワードでグーグル一ページ目  |  トップ  |  解析結果をどう活かすの?  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

ひでまろ@ebayトレジャーはオークションの救世主

応援ポチしました^^

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ
ですね^^

でもほとんどの人はめんどくさいとか自分には
できないんじゃないかって逃げてますよね^^;

逃げないで戦ってほしいものですよね^^

2010/11/21 Sun 21:32 | URL

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

たつさん♪♪
コンバンワ
DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

本当にネットの進化は秒刻みですもんね。

やらないと置いて行かれてしまう。
また情報の仕分けも必要ですもんね

やらなくちゃ!!です。

応援させていただきます♪♪

2010/11/21 Sun 23:57 | URL

ASAAP塾/あず

たつさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。あずです。

>というかやってみないとノウハウなんて
>どこが理解できててどこが理解出来ていないのか。
>ここがわからないじゃんw
読んでみる。のと
やってみる。では
見えてくるものが違いますよね~
やってみてこそ出来ていない部分に気づけますね!

(o´∀`o)ノ凸ポチ

2010/11/22 Mon 03:43 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

アフィリエイトに屁理屈はいらないのでとにかく作業をしてほしいですね。とにかく作業をしながら考える、失敗を恐れずに前に進む人は私は好きですね

応援します

2010/11/22 Mon 10:39 | URL

hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

ほんとですね

アフィリエイトって

知ってるか知らないかとやるかやらないか

なんですよね


再現してみる これしかないですよね


心を込めて応援致します

2010/11/22 Mon 11:07 | URL

kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット

たつさんこんにちは。
kyonchiiです。
ブログにコメント&応援ありがとうございます。


>出来ないならやりながら覚えれば良いんだよね
ホントです。その通りですね。

前にある人に、うまくいくように祈りますと言ったら
「祈ってないで手を動かせ」と言われたことがありまして
そのことを思い出しました。


応援します。

2010/11/22 Mon 12:28 | URL

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子


アフィリ息子です。

落ち込んでる暇あるなら

スキル身につけるためにがんばれ!って

事ですね^^

応援ぽちっ!

2010/11/22 Mon 12:37 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは^^

超、共感です☆

わかったつもり、で満足しても
何も変わらないですよね。

何か学んだら、
自分に出来るかやってみる。

出来なくてわかんなかったら、
そこを出来るようにがんばる。

こうやって、ようやく自分のスキルに
なっていくんだなって思います。


では、応援です(^o^)/

2010/11/22 Mon 13:56 | URL

光☆アフィリエイトで幸せ新生活

たつさん こんにちわ♪
光です^^

何でも やりながらじゃないと
覚えられませんよね。
納得です^^

「私にはできない」っていう理由で
やらない人は 損してると思います。

応援です☆光

2010/11/22 Mon 15:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひでまろさん

逃げずに戦ったものだけが生き残れる!
どこも同じですな(^^ゞ

2010/11/22 Mon 16:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

得た情報を仕分けるのも必要ですね(^^ゞ
ほんと、やらなくちゃ!ですw
まぁ意気込みすぎてから回りしても意味無いですがw

2010/11/22 Mon 16:05 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

『読む』と『実践』では全然話が違いますからねw
やらないと気づけないことって多いですよねぇ(^^ゞ

2010/11/22 Mon 16:06 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
屁理屈なんていらないんですよねぇ。
愚直に実践し続けるのみですな(^^ゞ

2010/11/22 Mon 16:07 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

知らないのも良くないですけど、知っていてやらないのは論外ですなw
まぁ知らなくてもやっていくうちに知れるんですよねw

2010/11/22 Mon 16:09 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>kyonchiiさん

そうなんですよねぇ。
とにかく『手を動かせ!!』な訳ですなw
思考は止めちゃダメですけど、それだけじゃ稼げませんからね(^^ゞ

2010/11/22 Mon 16:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリ息子さん

ずっと落ち込み続けるのは良くないですよねぇ。
失敗しても原因を追究して改善しないとですな(^^ゞ

2010/11/22 Mon 16:12 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

ですね^^
納得です。
わかっている、つもりで終わっていることって多いですからねぇ(´Д`)
実践しながら頭に入れないとですね(^^ゞ

2010/11/22 Mon 16:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>光さん

そうですね~
「私にはできない」って聞くと
「私はやらない」にしか聞こえないんですよねぇ。

結局そういうことですもんね(^^ゞ

2010/11/22 Mon 16:15 | URL

ますたけ

たつさんこんちわー

読んで出来た気になっちゃうことって結構あるので
やっぱり、実践大事ですよね

意外とやってみると出来なかったり、しますよねw

応援していきますー!!

2010/11/22 Mon 18:05 | URL

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

たつさんこんばんは。
輪になって稼Go!です^^

いつもお世話になっております。


>出来ないならやりながら覚えれば良いんだよね。


同感です。
まずはやってみなくちゃ
出来るかどうかもわからないですものね。

応援凸
またお邪魔させて頂きますね。

2010/11/22 Mon 22:56 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

覚える事がたくさんあり過ぎて
手が止まってしまう事が有るんですよね

でも、手を止めないで覚えながらやって行けば
いいってことですねw

実践型アフィリエイトですね

では、応援ポチです

2010/11/22 Mon 23:19 | URL

easybeauty

こんばんわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪
実践は大事ですよね。
それも即実践ですよね^^

私は本業の方でパソコンの操作等をお客様に教える機会も多いのですが、大雑把にわけて3パターンの教わり方をする人がいます。
1 実際に操作をしながら教わる
2 一生懸命メモを取るけどそれで満足する
3 メモを取って即操作を試してみる。

1と3の方はスキルを身につけるのが早いですが、2の人の大半は数週間後や数ヶ月後に同じことを質問してきます^^:

応援凸ぽちっ

2010/11/23 Tue 01:26 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ますたけさん

そうなんですw
実際やってみると出来なかったりするんですよねぇ。
だからこそ実践は重要ですな(・∀・)b

2010/11/23 Tue 01:33 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>輪になって稼Go!さん

読んだだけでやって気になっている人もいますからねぇw
実践は大事ですな(^^ゞ

2010/11/23 Tue 01:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

まさにコレが実践型アフィリエイトですなw
とりあえず手を止めたらダメですよねぇ。

2010/11/23 Tue 02:32 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

納得ですな(^^ゞ
その『2』に当てはまっちゃダメなんですよねぇ~

2010/11/23 Tue 02:33 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
