記事だけ読んでそのまま閉じられていたら? | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  解析結果をどう活かすの?  |  トップ  |  それは誰のため?  次≫ 

記事だけ読んでそのまま閉じられていたら?

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

記事は読まれた。
でもそれだけで閉じられたら残念ですよね。


前の記事ではトップページだけみて閉じてしまう人への対策方法を書きましたよね。
読んでない人はまずこっちから読んでくださいね(・∀・)b


解析結果をどう活かすの?(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-118.html


んで今回は記事をただ読まれているだけで終わっている人に向けた対策です。


例えばこの記事だったとしましょう。


『サテライトブログ』と『サブブログ』の区別できてますか?(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-100.html


この記事だったら記事を読んでもらった後、ブログ自動投稿っちを買って欲しいんですよw
つまり『買う』という行動に出て欲しいんです。


でも一記事だけ読んで買ってくれる人ばかりじゃないでしょw
だから複数の記事にすることが重要なんですよ。


一記事に全部詰め込むより小分けにして書いた方が良いんですよね。
だって一記事にアレコレ詰め込まれていても全部読む気がしないorz
僕なら途中で飽きますなwww


とはいえ、ついつい詰め込みがちですがw
でも一つの記事にアレコレ詰め込むんじゃなくて、
複数記事にしてそれぞれをリンクで繋げれば良いんですよね。


この記事でも前の記事に誘導するリンクが貼ってあるでしょ。
このやり方、意外と見てもらえるんですよw
僕もこういうリンクが貼ってあったら見ますしね。


まぁ結局、簡単に言ったら『内部リンクの充実』です。


特に同教材・ツールのことが書かれた記事どうしをリンクさせれば
よりその教材やツールのことがわかってもらえますからね。
それで最終的にレビューページ飛ばして・・・ってなる訳です。


複数記事にしてリンクさせるのはかなーり効果がありますよ。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  解析結果をどう活かすの?  |  トップ  |  それは誰のため?  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

DORA

たつサンこんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ 

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

複数記事、ちょうど実践していたところでした。
ただリンクの方はやってませんでした。

来週一杯まで無料レポート紹介しようと思って
やっております。

で、レビュー記事が複数回になると。

前の記事へのリンクってSEO的にはどうなんでしょう
内部リンクを100以内に抑えたほうがいいとか
言う話も聞きますし。

たつさんだからこそ相談できる話なのですが。

応援させていただきます♪♪

2010/11/23 Tue 18:33 | URL

唐人


こんばんは、唐人です

トップページだけ読まれるってことは
よくありますね。

内部リンクの充実は必要ですね。

応援ポチ!

2010/11/23 Tue 19:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

リンクがSEOどうのこうの・・
いや~正直余り考えて無かったですwww

早速明日の記事にしますね(^^ゞ

2010/11/23 Tue 20:42 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>唐人さん

内部リンクは重要ですよね~
僕も充実させていきます(^^ゞ

2010/11/23 Tue 20:47 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんこんばんはー
マメボーwです。
内部リンクの充実はSEO的にも
見る側にも優しいですよね~

興味があれば、選びやすいし見やすいですよね

大事な事だと思います

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/11/24 Wed 01:00 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは^^

この方法、私もよく使います。

来てくれた人が、
どれだけ楽に情報を探せるか?
って考えると、親切な方法ですよね。

わざわざトップに戻って、
前の記事探す、とか面倒で
よほどじゃないとやりませんね。

では、応援です(^o^)/

2010/11/24 Wed 06:26 | URL

teawhare

情報蔵たつさん、おはようございます。

内部リンクの充実って、
記事の書き方でも実践できるんですね。
毎日1記事と考えてしまうのは損かもしれない、
そう感じました。

飽きさせない文章にほどよいリンク。
今日も一つ勉強になりました!

2010/11/24 Wed 08:12 | URL

hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

内部リンク!

これやはりいいですね

ワンテーマで書いておいて
過去記事で探してもらう

滞在時間も多くってページビューも増えますよね


心を込めて応援致します

2010/11/24 Wed 09:56 | URL

年金にプラスアフィリの倉田夏代

たつさん、こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございますm(__)m

内部リンクの充実ですね。
参考になりました。
応用させてもらいます。

応援ぽっちん★です。
倉田夏代

2010/11/24 Wed 10:07 | URL

のりたろ

のりたろです。こんにちわ!
ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

プロフィール画像が付きましたね(^。^)b。

確かにトップページだけでバイバイじゃ
寂しいですよね。

なるほど、複数記事にしてリンクですか。
そうですね。
だとすると、教材の紹介に限らず、
あるテーマについての記事を複数回に
分けて書くっていうのもありですね。

勉強になります。

応援ポチです♪

2010/11/24 Wed 11:42 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

SEOにも読者にも優しい内部リンクは
充実あるのみですね(・∀・)b

2010/11/24 Wed 14:01 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

そうなんですよねぇ。
わざわざトップに戻ったり検索かけたりしてまでも見たい!
なんてそうそうありませんもんね~

だからこその内部リンク、ですね(^^ゞ

2010/11/24 Wed 14:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>teawhareさん

一日一記事と決めるのはもったいないですな(´Д`)
記事ねたが見つかればそのたびに書けばいいと思います(・∀・)b

2010/11/24 Wed 14:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

内部リンクはメリットいっぱいですもんねw
PV上昇が確認できると嬉しいですよね~(ノ´∀`*)

2010/11/24 Wed 14:05 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>倉田さん

参考になって幸いです(ノ´∀`*)
是非活用してくださいね^^

2010/11/24 Wed 14:06 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>のりたろさん

プロフ画像付けましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

そうなんですよ。
同じテーマどうしの記事をリンクさせるってのが一番なんです。
そのテーマは情報教材のレビュー、って言う括りにも出来ますからね(^^ゞ

2010/11/24 Wed 14:07 | URL

kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット

情報蔵たつさんこんにちは。
kyonchiiです。

さきほどから、リンクにしたがって、
ブログの中をちょっと徘徊してみました(笑)

内部リンクってこういう風に貼ると、
いろんなところを見ていただけていいですね。

あら?プロフ画像が変わりました?
魔法使いみたいですね^^


応援します♪

2010/11/24 Wed 14:20 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>kyonchiiさん

(゜〇゜;)おおっ
回ってくれたんですか( ´∀`)
ありがとうございます!

内部リンクのおかげでいろいろ見てもらえるのは嬉しいですね^^

アバターの杖は・・差別化ですw

2010/11/24 Wed 17:29 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます。あずです。

プロフ「た」から変わりましたね~
何やら杖を持っていてインパクトありますw
忘れないですねw

内部リンクたどることって自分でもありますもんね。
てか良くあります。
関連記事をつなげておくとPVもあがりますね♪

(。・∀・)ノ凸オーエン

2010/11/25 Thu 03:28 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

そのための杖です(・∀・)b
内部リンクでPVも上がって嬉しい限りですよね~

2010/11/26 Fri 01:27 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
