先にソレを書いちゃうんです | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  記事ネタが無いときにはこうするんですよ  |  トップ  |  書くときのの基本  次≫ 

先にソレを書いちゃうんです

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

「質問メールが来ない!」
そんな時こそアレを先に書くんですよw
来ないならコッチからですw


何がって『回答』ですよ。
前の記事にも書きましたがw
読んでない!ってあなたはまず下の記事から読んでくださいね^^


記事ネタが無いときにはこうするんですよ(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-125.html


それで記事ネタが無いときだけでなく、
質問メールが来ないときもただ記事更新だけして待っているのはもったいないですよ。
先にこっちから仕掛けちゃった方が早いです。


上の記事にあるやり方だと『ほぼ確実にあなたの記事を参考にしてもらえる』ワケですよ。
んでいきなり訪問していきなり役に立った。
初見さんにとってはそれだけで大きなインパクトですw


だから後々あなたのブログを見かけたとき『前参考になったブログだから』
ってことでスッと訪問できるようになりますよね。


僕もそうですよ。
『一度参考にしている』と二度目も比較的訪問しやすいんです。


あまり知られていない喫茶店も一度入ってみると意外に良くて
それから常連客になったりすることだってあるんだしw


ブログも同じなんですよねぇ。
一度訪問して「良かったな」って感じてもらえたら二度目もサクっと来てもらえやすい。
アクセス解析見てるとよくわかるw
コメントを残していないリピーターの人が最初に見た記事って大体「へ~」ってコメントが来ている記事だからw


別に小難しいノウハウを書けって意味じゃないですw
それよりも『誰かに向けて書く』って事のほうが大事です。

あなたはアフィリエイターでしょ?
なら当たり障りの無いことじゃなくて誰かに絞って書くんです。


でもそんな書き方わからないよ!って?w
ならこれを読んでくださいな。
僕も最近ようやく読み返し始めましたw


魔法のコピーライティング
http://johozotatsu.com/link/magic_copy.html

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  記事ネタが無いときにはこうするんですよ  |  トップ  |  書くときのの基本  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

ahowork

こんばんは、たつさん
いつもコメントありがとうございます。

私もあのコピーライティングの教材を
もう一度読み直そうと思います。

気づきをありがとうございます。

応援ぽちっと!

2010/11/30 Tue 02:06 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ahoworkさん

改めて読み返してみると思い出すことって
きっといくつかありますよ^^
人間は忘れる生き物ですからねぇ(^^ゞ

2010/11/30 Tue 03:13 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、おはようございます!
ひよひろです♪
お世話になってます。

>『一度参考にしている』と二度目も比較的訪問しやすいんです。
これ本当にそうですよね!
一度勉強になったって思うブログには何度も行ってしまうw

それで、分からないと質問しやすくなるのね~
人間の心理かな?

教材は時々読み返した方がいいですね

では、またお邪魔します
応援ポチ

2010/11/30 Tue 05:25 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、おはようございます!
お世話になっております。あずです。

奥深くしまってあったPDFを紐解くと
ハッ∑(゚◇゚ノ)ノと気づかせてもらえたりしますね。

一発目の印象が大事ですね~
INページがどの記事でも
「良かったな」って感じてもらえるようにしなくちゃ!

(*´ェ`)ノ凸ポチ

2010/11/30 Tue 06:44 | URL

アフィリエイト初心者☆サイコ

たつさん、おはようございます。サイコです^^

コメントありがとうございました☆

記事ネタがない時の対処法、とても参考になりました。
たしかにコメント残せば自分のブログの最新記事は見てもらえると思うので、そこに役立つ情報を載せておくっていのはすごくよさそうです。

その人のお役にも立てるし一石二鳥ですね♪


応援ポチです^^

2010/11/30 Tue 08:51 | URL

hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

そうだったです

魔法のコピーライティング読まなくっちゃ!!!

永遠のバイブルですよね

心を込めて応援致します

2010/11/30 Tue 10:23 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは。

まほこぴ引っ張り出してみましたか^^

シンプルだけど、
奥が深いですよね。

私も大好きな教材です。

では、応援です(^o^)/

2010/11/30 Tue 12:57 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

確かに人間の心理かもですねw
教材は読み返すたびに何かしらの発見があるので面白いですw

2010/11/30 Tue 17:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

ありますありますw
これからは読み返す頻度を高くしてみようと思ってます(・∀・)b

2010/11/30 Tue 17:45 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>サイコさん

まさに一石二鳥ですね^^
記事ネタにあわせたコメント回りも面白そうですね^^

2010/11/30 Tue 17:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

永遠のバイブル・・・
いいですね~^^
良い響きですw

2010/11/30 Tue 17:48 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

そうなんですよね~
シンプル。だけど奥が深いんですよね^^

2010/11/30 Tue 17:49 | URL

沼倉裕@ネットビジネス起業学

たつさん、沼倉です。


いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます。

”誰かに向けて書く”

大切ですね。

いや、大切というよりはそれが全てですね。

(´ー`)

2010/11/30 Tue 18:30 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>沼倉さん

確かにこれが全てですね~
当たり障りの無いものはつまらないですからね^^

2010/11/30 Tue 18:56 | URL

唐人

こんばんは、唐人です。

一人に向かって書くというのは難しいですね^^;

僕の場合は、キャラを
特別ゲストに呼んじゃいますが^^;

一度参考になったら
また行く場合があるし入りやすいですよね。

応援ポチ!

2010/11/30 Tue 21:09 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>唐人さん

確かにいきなりは難しいかもですね・・
でもキャラを使って対話形式で書くのも面白いですね~^^

2010/11/30 Tue 21:16 | URL

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

たつさん
いつもお世話になっております♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

ぶっちゃけ、待ってちゃ何も起こらないんですよね。
本当は自分から動かないと。

記事のこと本当にその通りですよ!!

逆に言うと動かない人が大半だから
先に動いた人間ははっきり言って
オイシイわけで♪♪

僕も方向真逆の記事今書かせていただてますが、

「動いていない人間にしかけている」

という元の部分では同じだったりするんですよね。
これに気付くか否かが、稼げる鍵ですね♪♪

応援させていただきます♪♪

2010/11/30 Tue 21:28 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

確かに元の部分は同じなんですよね^^
基本というか全てですからね^^

2010/11/30 Tue 22:25 | URL

ひでまろ@ebayトレジャーで絶好調!

応援ポチしました^^

レビュー記事は必ず訪問者に向けて書くことに
なりますね^^

訪問者のほしい情報をおりまぜつつ、核心は
書かずに魅力を伝えないといけないのが
難しいですよね^^;

2010/11/30 Tue 22:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひでまろさん

確かにその辺の調整は難しいですねぇ~><
やはり場数を踏むごとにわかってくるんでしょうね^^

2010/11/30 Tue 22:39 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんこんばんはー
マメボーwです。
質問メールって大事ですよね~
私もどれだけネタをもらったことか・・・
相手が求める一番の声ですからね
大事にしたいですね^^

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/12/01 Wed 00:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

質問って相手の悩んでいることがそのままわかりますもんね~
良いネタにもなりますし^^

2010/12/01 Wed 00:47 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪
集客テクニックも色々とあるのですね^^
たつさんのブログでいっぱい勉強させていただけてます^^

こんなにテクニック公開しちゃって大丈夫ですか?^^:
私だったらこっそり一人で実践してるかも(爆)

応援凸ぽちっ

2010/12/01 Wed 02:53 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

まぁ良いんですよw
全然問題なしですw

是非参考にしてくださいね^^

2010/12/01 Wed 02:55 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
