やっぱり書かないと身に付かない。けど・・・ | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  書くときのの基本  |  トップ  |  得られたものはオカネじゃなかった  次≫ 

やっぱり書かないと身に付かない。けど・・・

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

いくらライティングノウハウを学んでも、
書かないと身に付かない。
でも、タダ闇雲に書けば良い!ってワケでもないんですよ。


書くときの順番ってのがあるんです。
というか人の知りたい順番ですね。
それに沿った書き方。


人の知りたい順番で書かれている記事ってスッと頭に入ってくるしわかりやすい。


んでその書き方がわかる教材を改めて読み返してみて・・・
いろんなブログに行ってみて気付いたんです。

『やっぱりアレに書かれている文章の書き方の順番に
 沿って書いている人の記事ってわかりやすい』


まぁ内容がちょっと・・・
てな記事も少しはあったんですがw


やっぱわかりやすい内容のものが多かったんです。
レビュー記事も普通の記事と比べて魅力が良く伝わってきましたしね。


まず文章ってのはスポットライトだと思うんですよ。
例えばお芝居や劇で感動のラストシーン!って時にスポットライトが主人公じゃなくて
ただの道行く人に当たってたらどうです?


「当てるところ違うって」
って思うでしょ?w


アフィリエイトブログの記事だって同じなんですよね。
どうやって実践して結果を出したのか?を教える記事です、って冒頭に書いてあったのに読んでみると教材の内容ばっかりで肝心の結果を出した実践方法かが全く書いてない。


そんな記事を見たら
「話が違うじゃん」
って思うのが当然ですよね。


だから記事を書くときはまずはじめに『一番伝えたいこと』を決めるんです。
そうしたらアノ書き方に沿って書いていく。


書き終わった後読んでみるとあら不思議。
サクっと理解できる!って内容になってるんですよね。
実際僕もそうでしたからw


しかも内容がブレていない。
テーマを決めて人の知りたい順番どおりに書くだけで自分でも効果が期待できるんですよね。


ブレない文章が書けるようになる第一歩はまずコレからです。


素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術
http://johozotatsu.com/link/magic_copy.html


もちろん買っただけでは意味が無いですよw
書かないとw


肝心なのは読んで終わらずに実践することです。
この教材は書き方を教えてくれるだけです。
書くのはあなたですからねw

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  書くときのの基本  |  トップ  |  得られたものはオカネじゃなかった  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子


アフィリ息子です。

順番に沿った記事の書き方って

必要なんですね^^:

納得できました~♪

応援ぽちっ!

2010/12/02 Thu 01:09 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは^^

そうなんですよね~。

知りたい順番に書いただけで、
読みやすくなっちゃうんだから、
ある意味魔法ですよね。

では、応援です(^o^)/

2010/12/02 Thu 11:00 | URL

光☆アフィリエイトで幸せ新生活

たつさん こんにちわ♪
光です^^

確かに あの順番で書かれている方の記事は
とても読みやすいですよね^^

私 基本おしゃべり好きで
話がそれてしまいがちがちなので
気をつけなきゃいけませんね^^;

応援です☆光

2010/12/02 Thu 14:07 | URL

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

たつさん♪♪
こんばんわ

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

記事はアフィリエイトの根幹に
かかわることですもんね。

軸商材と+αで持っていても
いいものですもんね♪♪

応援させていただきます♪♪

2010/12/02 Thu 16:45 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんばんは(=´▽`=)ノ

ゆかり@NLPアフィリエイターです。
お世話になっています☆

初めて読んでくださった方にも
納得していただけるように
ライティングのスキルを持つことは大切ですね。

ただ、どんなにいい教材でも
HDの肥やしではもったいないですよねぇ(*´-`*)ゞ

応援ポチ☆

2010/12/02 Thu 20:32 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリ息子さん

人の知りたい順番ですからね~
知っておいた方が得ですね(^^ゞ

2010/12/03 Fri 02:41 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

人の知りたい順番に沿って書いてあるからこそ
分かりやすいんですよね~^^

確かに魔法ですなw

2010/12/03 Fri 02:42 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>光さん

話がそれていくことは僕もよくありますw
というかリアルでもそんな感じですw

気をつけないとですねぇ・・

2010/12/03 Fri 02:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

記事あってのブログですからね^^

いくら箱が綺麗でも中身がスッカラカンだったら意味がありませんもんね~

抑えておいた方が良い内容です^^

2010/12/03 Fri 02:44 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

読みやすくてわかりやすい文章を書くにはライティングテクニックが必要ですもんね^^

買っただけでHDの肥やしになっていくのは見てられないですよw

2010/12/03 Fri 02:46 | URL

アフィリエイト初心者ブログ★恭子

初めまして。

文章って重要ですよね。
でも人を惹きつける文章ってなかなか難しい・・・

納得しながら読ませていただきました。

「買っただけでは意味がない」って
耳が痛いです(笑)

応援していきますね。

2010/12/04 Sat 15:44 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>恭子さん

初コメ感謝です(゚∀゚)
買っただけで放置とかよくありますからねw

まぁ人のことを言っていられないんですが・・orz

2010/12/04 Sat 17:47 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
