得られたものはオカネじゃなかった | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  やっぱり書かないと身に付かない。けど・・・  |  トップ  |  文章だけじゃ伝えきれないなら  次≫ 

得られたものはオカネじゃなかった

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

フロンティアアフィリエイト(FA)を改めて読んでみてわかったこと。
それはどうやって稼ぐのか、なんて表面的なことじゃなかったんです。


じゃあ何だったのかと。
それは『仕組み』です。


まずスクイーズページ。
配布したいのは無料レポートなのに結構作りこんである。


そして無料レポートを請求した人に送られるステップメール。
毎回しっかりとした内容のものが送られてくるんだよね。


で、それで最終的に売るのは格安だけど優良教材。
送られてくるステップメールを毎回しっかり読んでいる人には・・・
しっかりブランディングが出来てるんだよね。


販売者さんの。
レポートを紹介したあなたじゃないですよw
あなたはただ紹介しただけですから。
見込み客のリストも残りませんしね。


「じゃあ何で買ったのか?」


それは・・
かなり成約率の高い仕組みがそのまま使えるから単発的に稼ぎたい!時に有効だから。


でもそれだけじゃない。
アメブロを使って簡単にアクセスを集められる仕掛けも提供されてるし、
リライト用の記事やPing送信ツールも付いてる。


もう『稼ぐために必要な手間を最大限省いた』教材なワケですよ。


んでコレを見て思ったんです。


「仕組みってそのまま使うんじゃなくてどんな仕組みなのか理解して取り入れた方が良いな」って。
一歩踏み込んで・・・ってヤツですw
守破離の『破』と『離』ですね。


どうしてそういう仕組みにしたのか。
一歩踏み込んで考えるんです。


守に徹してそこで終わったら試合終了ですよww

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  やっぱり書かないと身に付かない。けど・・・  |  トップ  |  文章だけじゃ伝えきれないなら  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

賢威と言えばマメボーw

たつさんこんばんはー
マメボーwです。
フロンティアの事がわかりやすい記事ですね^^

確かにあの価格でこのセット内容はお得だと思います。

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/12/03 Fri 00:48 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

フロンティアって一言で言っちゃえば簡単ですからねw
確かにアノ価格はお得ですね^^

2010/12/03 Fri 02:49 | URL

秀花☆幸せリッチ生活

こんにちは、秀花です。
お世話になります^^

フロンティアはアフィリエイトの始めのとっかかりにも
良いかもしれませんね。
あの仕組みは親切ですし^^
初心者さんには始めやすい教材だと思います。

応援ポチ完了です♪

2010/12/03 Fri 09:18 | URL

しんとん

おはようございます
しんとんです^^
いつもお世話になっております


仕組みを学びながら
次の事も考えて動いていくと
いろんな案が浮かんできますね

守だけじゃ だめですね
破 離 しっかり実践していきたいです^^

応援☆ぽち^^

2010/12/03 Fri 09:50 | URL

hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

どんなマニュアルでもしっかり自分の中に

落とし込むことが大事ですね


真似て真似てそれからが大事なんですね


心を込めて応援致します

2010/12/03 Fri 10:46 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは^^

どんな教材も、
使いこんだら、破、離が大事ですよね。

これを意識して、
しっかりやっていきたいです^^

では、応援です(^o^)/

2010/12/03 Fri 12:22 | URL

ネットで在宅副業!弥太郎の稼ぐアフィリエイト術

情報蔵たつさん

初めまして、弥太郎と申します。

アフィリエイトでも何でもそうですが、
マネしているだけじゃダメですよね。

情報蔵たつさんがおっしゃるように

「一歩つっこんで考える」

これ、とても大事ですね。

応援完了です!

2010/12/03 Fri 12:32 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、こんにちは!あずです。
いつもありがとうございます。

仕組みに気づいて
自分の媒体にどう取り入れていくか
も大事ですね。

(* 'ω')ノ凸ポチ

2010/12/03 Fri 15:16 | URL

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

こんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

仕組みが手に入るというのは
大きいですね。

いくらでも応用が利くということですね♪♪

本当に一歩踏み込んだ使い方ですね。

そこまで得られれば、安い買い物ですね。これは!!

応援させていただきます♪♪

2010/12/03 Fri 19:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>秀花さん

確かにあの仕組みは稼ぎやすく出来ていますからね^^
まずFAでアフィリに対するモチベーションを上げておくのも良いかもです(^^ゞ

2010/12/03 Fri 20:02 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しんとんさん

仕組みは使うだけじゃなくて
そこから学ぶのも必要ですからね^^
どんどんレベルアップしていかねばです(・∀・)

2010/12/03 Fri 20:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

十分に落とし込んだら・・・
それをただ使うだけではなくてオリジナルを混ぜていくことが必要なんですよねぇ。

2010/12/03 Fri 20:06 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

そうなんですよね~
守に徹したら破、離とレベルアップしていかないとですね(^^ゞ

僕もレベルアップせねば!

2010/12/03 Fri 20:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>弥太郎さん

初コメ感謝です^^
ただの真似ではなくそこから一歩突っ込んで考えることが
重要なんですよね( ´∀`)

2010/12/03 Fri 20:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

まさにそこですなw
仕組みをただ使うだけでなく、その仕組みに気付いて理解し
取り入れていくことが必要なんですよね(^^ゞ

2010/12/03 Fri 20:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

仕組みを手に入れたらソレを最終的には応用して
取り入れていくことが重要なんですよね(^^ゞ
思考を止めるな!ですb

2010/12/03 Fri 20:14 | URL

ahowork

たつさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。


フロンティア・アフィリエイト、良い教材ですね!
教材というよりシステム。

これについているリライトできる例文を使うと、
コピーライティングの勉強までできてしまう優れもの。

これ、最近になって私、わかりました。


ほんと!学ぶことが多いですね。


応援ぽちっと!

2010/12/03 Fri 21:14 | URL

唐人

こんばんは、唐人です

売れる仕組みを手に入れるのは
いいかもですね^^

確かに売れる仕組みを理解して
取り入れないと

後悔しますからね。

応援ポチ!

2010/12/03 Fri 21:25 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ahoworkさん

フロンティアはいろいろな視点で見てみるとホント学べることが多い教材ですよね(^^ゞ
ここまで力を入れた仕組みってのもすごいですなw

2010/12/03 Fri 21:37 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>唐人さん

ですです^^
売れる仕組みを手にしたらそれをただ使うだけじゃなくて
自分に取り入れていかないとですよねぇ。

2010/12/03 Fri 21:38 | URL

セクシーマッスルトミやん


情報蔵たつさん、こんばんはトミやんです。

価格以上の内容があれば、リピータになってくれるお客さんも

増えていきますね。

本当のビジネスとは、しくみを作りだす事かもしれませんね。

ビジネス関係の本によく書いていますね。

強く願えば、きっと想いは叶う・応援ポチ・押忍!

2010/12/03 Fri 23:22 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トミやんさん

逆に価格以下の内容のものを紹介したら・・((((;゚Д゚))))
紹介するものも選ばないとですな。

2010/12/03 Fri 23:26 | URL

アフィリエイト初心者☆サイコ

たつさん、こんばんは。サイコです^^

フロンティアアフィリエイトの中身について
よくわかりました!
そういう教材だったんですね。

どんな教材でもただわけもわからず
実践するより、理解して、実践するほうが
結果がついてくると私も思います^^

またお邪魔します。
応援します!ぽち^^

2010/12/03 Fri 23:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>サイコさん

そうなんですよねぇ。
理解して実践する。
こうしないと結局意味の無い行動になってしまいますからねぇ^^

2010/12/04 Sat 00:34 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんばんは(=´▽`=)ノ

ゆかり@NLPアフィリエイターです。
お世話になっています☆


情報商材を買うなら
すみずみ~までしゃぶりつくすくらいに
テクニックやノウハウは落としこまないと
もったいないですよね♪

自分で新しくはじめるより
学ばせてもらうほうが早いですしね。

応援ポチ☆

2010/12/04 Sat 04:28 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

そうですよねぇ。
せっかくお金を払って買うんですから、隅々まで落とし込まないともったいないですよね(^^ゞ

2010/12/04 Sat 14:53 | URL

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子


アフィリ息子です。

仕組み作り大事ですね^^

僕も最近は仕組みばかり作ってます^^:

応援ぽちっ!

2010/12/04 Sat 16:49 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリ息子さん

まず仕組みを作らなければ始まりませんからねぇ。
僕も完全放置型アフィリエイト、今日できると良いけどなぁ・・

2010/12/04 Sat 17:46 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
