こう書かないと人は納得しないんです | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  文章だけじゃ伝えきれないなら  |  トップ  |  すっ飛ばしたらいけない  次≫ 

こう書かないと人は納得しないんです

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

魔法のコピーライティングで学べる4つのステップが
なぜアフィリエイトに必要なのか。


前回の記事で魔法のコピーライティング術で学べる
4つのステップについて書きましたよね。


書くときのの基本(情報蔵たつブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-128.html


でも・・・
「反応率が上がる4つのステップがあるのはわかった。でもそれって必要なの?」
って感じじゃないですか?w


この4つのステップに沿って記事を書けば伝えたいことがより伝わりやすい。
逆にこの4つのステップを無視して書いたら上手く伝わらないんですよ。
まぁこれだけじゃ納得いかないのが普通ですw


例えば。
あなたがダイエット関連の商品のCMを見ていたとしましょうか。
そのCMでいきなり

「この商品を使えば一週間で5キロ痩せられます!」

なんて言われてあなたは買う気になりますか?w
ほとんどの人は買う気にならないでしょ。


だってこれだけだったら
『一週間で5キロ痩せた』ってコトしかわからないじゃないですかw
それだけの判断材料で買う気にさせるなんて無理ってもんですよwww


情報教材でも同じなんですよね。

「この教材に書いてあることを一週間実践しただけでサクっと10万稼げました!」

なんて言われても信用できない。


いくら稼げたかってコトも確かに知りたいことだけどね。
それだけで買う気になれないのは他にも欲しい情報があるからでしょ?
もっと他に判断材料が欲しいんだよね。


んで。
人が知りたいことって皆同じ順番なんですよ。
その順番どおりに説明してもらえないと納得できない


それが人ですw
意外に単純なんですよ。


魔法のコピーライティング術がたった58ページで済む理由は
何百ページもドロドロと書く必要がないからなんですw
誰もが見落としている人の知りたい4つのステップを教えてくれるだけですから。


わざわざ自力で一から売れる文章を書くんだ!!なんて意気込んでるあなた。
その前にまずこれを読んでアハ体験してくださいw


素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術
http://johozotatsu.com/link/magic_copy.html

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  文章だけじゃ伝えきれないなら  |  トップ  |  すっ飛ばしたらいけない  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

しんとん

こんばんは
しんとんです^^
いつもお世話になっております


4つのステップを意識するだけで
変化してきますね
まだまだ 練習中ですけど
これを極めたいなって思いながら
何度も教材を読み返して 
インプットとアウトプットを繰り返してます^^

もっと上手く伝えたいです^^


応援☆ぽち^^

2010/12/06 Mon 00:35 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しんとんさん

この4つのステップは意識するだけでだいぶ変わってきますからねぇ^^
僕も頑張って極めたいです^^

2010/12/06 Mon 01:29 | URL

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

こんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

魔法のコピーライティング
分かり易いですよね。

やっぱアフィリエイトは
ライティングスキルを抜きには
考えられないですね。

最近しみじみ思います。

応援させていただきます♪♪

2010/12/06 Mon 06:03 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、おはようございます(=´▽`=)ノ

ゆかり@NLPアフィリエイターです。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました☆

伝えたい事があっても
肝心の相手に伝わらなければ
全く意味がないですからね~(*T▽T*)

ライティングは短期間で身につけられるスキルなので
アフィリをするなら一度はしっかりお勉強しておきたい
テクニックですよね。

応援ポチ☆

2010/12/06 Mon 08:31 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんおはようございます
マメボーwです。
魔法コピは勉強になりますよね^^

私も取り入れるべき教材の1つです!

4つのステップも非常にわかりやすかったです^^

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/12/06 Mon 10:16 | URL

hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

不思議ですね

魔法のコピーライティングって

短いマニュアルなのにいつも浮かんでくるんですね

4つの法則・・・・・



これが永遠って言われるゆえんでしょうか


心を込めて応援致します

2010/12/06 Mon 11:11 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは^^

この順序を知ってるかどうか?

これで、大きな差がつくことは
間違いないですよね。

それに、
この4つのステップを知ってたら、
いろいろ応用もききますしね。

では、応援です(^o^)/

2010/12/06 Mon 16:59 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

4つのステップを学ぶだけで文章を考えるのが
楽になりましたよw

順番って事も知らなかった時は文章が
めちゃくちゃで恥かしかったですよw

まだまだ、勉強しなくちゃです!

では、応援ポチです

2010/12/06 Mon 20:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

アフィリエイトって基本文章ですからね^^

いくら画像だの音声だのといっても結局文章は必要になってきますもんね~

2010/12/06 Mon 21:12 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

伝えたいことが上手く伝えられないときこそライティング教材の出番ですよねぇ^^

何が言いたいのかわからなければ相手は買ってくれませんしw

2010/12/06 Mon 21:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

まほコピはかなーり実践しやすいことが書いてありますよねぇ^^
単純明快なところがまた良い所です(ノ´∀`*)

・・・略しすぎですかねw

2010/12/06 Mon 21:15 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

まぁ無駄なことが書かれていないので何百ページと書く必要が無いんですよw
だからこそ実践すべきところがサクっとわかっていいんですよね^^

2010/12/06 Mon 21:16 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

知っているか否かってだけで大きな差ですもんね^^
このステップを知っていれば確かに応用も利きますねぇ

2010/12/06 Mon 21:23 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

確かにw
この4つのステップに当てはめて書くだけですもんねw

『順番』ってやつの恐ろしさを実感している今日この頃ですw

2010/12/06 Mon 21:24 | URL

唐人

こんばんは、唐人です

順を追って解説しないと
誰も納得はしませんよね。

どうすれば、人が記事を読んでくれるのかを
色々検証しています。

色々ライディング教材を購入して
余り実地していないノウハウコレクター時代の
音声ファイルやPDFが肥溜めのようにあります^^;

応援ポチ!

2010/12/06 Mon 21:26 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>唐人さん

そうなんですよね~
順を追って説明することで相手も納得するんですよね^^

まぁ確かに最終的には自分で検証、ってコトも大切ですが^^;

2010/12/06 Mon 21:36 | URL

沼倉裕@ネットビジネス起業学

沼倉です。

いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます。

この魔法のコピーライティングいろんな方が
レビューされてますね。

長く売れてとても良い教材のようですね。


(・∀・)b←コレ好きです。


ではでは、また応援しに来ます。

2010/12/07 Tue 10:58 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>沼倉さん

長く売れ続ける『理由』ってのがありますからね^^
この4つのステップはいろいろなところで使われているのですw

2010/12/07 Tue 14:51 | URL

yoshitomo☆ドラマチックに稼ぐ

yoshitomoです

何度かコメントいただきました
fc2に引っ越しました

情報商材アフィリエイトには
コピーライティングは必要ですよね

記事を書かなくては始まらないですね

応援☆済みです

2010/12/07 Tue 15:16 | URL

セクシーマッスルトミやん


情報蔵たつさん、こんにちは、トミやんです。

順番は大事ですよね。ベンチプレス100キロ

上がるからからといって、いきなり100キロから

はじめないですよね。少し例えが違うけど

何事も始める順番や基本はありますね。

モッコリファイト一発応援ポチ~と!

2010/12/07 Tue 16:02 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>yoshitomoさん

まぁアフィリエイトって基本記事は文章ですからねぇ。
めちゃくちゃな文章だったら話になりませんもんね^^

後で引っ越したブログに訪問させていただきますね^^

2010/12/07 Tue 18:33 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トミやんさん

そうなんですよね~
順番なんて知らねぇ!なんてすっ飛ばして書いても
伝えたいことが伝わりませんからね^^

2010/12/07 Tue 18:35 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
