『稼げないから』・・それ本当ですか? | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  でも、それって目的じゃないよね  |  トップ  |  ブレインダンプをもう一度してみようと  次≫ 

『稼げないから』・・それ本当ですか?

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

アフィリエイトをやめる理由ってただ
『稼げないから』っていうだけの理由じゃないと思うんですよね。


確かに最終的な理由としては『稼げないから』やめてしまうのかも知れないけど・・


そういう人に限ってずっと一人でやっているんじゃないですかね?
つまり相談相手がいない、ってコト。


ずっと一人でアフィリエイトをしているけど全然稼げない・・
誰かに相談したいけど知り合いに相談できる相手はいないし・・・
だからってネットで聞くのもなぁ・・


こんな感じでずっと一人でやっていたらそりゃモチベーションも落ちますよw


ちょっと話は変わりますが、
今日僕の所属しているSNSの方々とスカイプでWPの設定についていろいろ話していたんですよ。
まぁ僕はあまり役に立てませんでしたがorz


でも・・
このやり取りで改めて感じたことがあるんです。


「わからないことを相談できる人がいるって良いな」



ってね。
一人じゃ埒が明かないぞ!
てな時に相談できる人がいる。


アフィリエイター急増中の今、周りの人がどんどん自分の上を行っている気がして不安だよ。。
って時に回りに相談できる人がいるか否かでものすごく違うんですよ。


稼げない人ほどアドバイスをしてくれる人がいないんじゃないか。
僕はそう感じるんですよねぇ。


アフィリエイトをしていると必ずどこかでつまづくと思うんですよ。
その時に相談できる相手がいる・・・
嬉しいことじゃないですかw


あなたは情報教材の購入に迷ったり、
アフィリエイト作業で上手くいかないことがあった時に相談できる相手はいますか?



もしあなたが困ったときに相談相手が周りにいなかったら
遠慮なく僕にメールを送ってくださいです。
日曜・祝日を除いて48時間以内に必ず返信させていただきますよ^^


情報蔵たつにメールを送る!
http://johozotatsu.com/link/mailform.html

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  でも、それって目的じゃないよね  |  トップ  |  ブレインダンプをもう一度してみようと  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんにちは(=´▽`=)ノ

ゆかり@NLPアフィリエイターです。
お世話になっています☆

相談できる人が近くにいるのは
心強いですよね♪

それでなくてもアフィリエイトは
一人パソコンにむかう孤独な作業なので、
「ただ時間を浪費してるんじゃないか?」
って思ってしまうこともあるかも。

「今」は稼げてなくても
正しい方法でやっていれば稼げるので
それを教えてくれる人がいるだけでも
安心して続けられますよね。

応援ポチ☆

2010/12/12 Sun 15:07 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

ですねー^^
孤独な作業になるとネガティブ思考になりがちですもんね~
特に日本人はそういう傾向があるような感じがしますw

相談相手ってやっぱりいるか否かではかなーり違いますよね^^

2010/12/12 Sun 16:41 | URL

唐人

こんばんは、唐人です

昔は、相談できる人はいなかったので
すべて、我流で行っていた時期がありました。

確かに、一人でやるアフィリエイトよりも
相談できる人がいるほうが

稼げるようになるのが早いかもしれませんね。

しかし、相談できる人が、なんちゃって成功者だったら
稼げないのは同じなんですけどね^^;

実は、僕自身そういう経験を持っています^^;

ただカモにされているだけだと
気が付きましたがね^^;

応援ポチ!

2010/12/12 Sun 22:36 | URL

おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

情報蔵たつさん、

こんばんは!
いつもありがとうございます♪
おようちゃんです。

相談できる人いたら本当に心強いですね^^
しょうもない事でもなんでも人に話して解決できる事
けっこうあると思うし
明るく前進できそうですもんね^^v

ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!

2010/12/13 Mon 00:36 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんこんばんはー
マメボーwです。
相談出来る人がいるってだけで違いますよね~

1人じゃどうしても回りが見えないし
特にネットならなおさら孤独感ありますしね~

たつさん今後とも宜しくお願いしますね(;∀;)

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/12/13 Mon 01:28 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪
相談出来る方がいると心強いですよね^^
自力で調べるのにも限界がありますし、結果が出ていないと今行っている作業が正しいのか間違っているのかの判断もつかないですからね^^:

応援凸ぽちっ

2010/12/13 Mon 01:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>唐人さん

なんちゃってですかww
それなら一緒に悩んでくれる仲間の方が断然いいですね~w

2010/12/13 Mon 02:44 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>おようちゃんさん

そうなんですよねぇ。
自分にとってはラスボス相手的な悩みでも他の人から見たらスライムレベルの悩みだった・・・
なんてことはよくありますからね(;´∀`)

2010/12/13 Mon 02:45 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

ですね~
アフィリエイトって在宅で出来る分孤独な作業になりがちですからね~・・

こちらこそこれからもよろしくです( ´∀`)

2010/12/13 Mon 02:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

確かに・・
今やっている作業は結果を出すのにつながっているものなのか、それともただの時間の浪費なのかは自分ではよくわかりませんからね・・

そういうときにも相談できる人がいると言うのは心強いですね~^^

2010/12/13 Mon 02:48 | URL

hayatokeiko

こんにちは

いつもありがとうございます

そうですね

閉塞感が一番辛いですね

といってPC教室はメチャメチャ高いし

アフィリエイトってとこに特化してないですからね

相談相手 SNS大事ですね


心を込めて応援致します

2010/12/13 Mon 10:55 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

閉塞感・・・
確かにそれは辛いときがありますよね~
SNSは僕もすごく頻繁に活用してますw

2010/12/13 Mon 15:38 | URL

セクシーマッスルトミやん


情報蔵たつさん、さん、こんにちは、トミやんです。

う~ん、痛いところを、付いてきますね。

現在、見方も敵もいませ~ん。孤独ですよ~ん!!

頭のなかで、TMネットワークの「ゲット ワイルド」
(シティーハンターの主題歌)流れています。

お姉ちゃんに、いやされた~い!

モッコリファイト一発応援ポチ~と!

2010/12/14 Tue 16:20 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トミやんさん

孤独なんですね。。。
ちなみに僕の頭の中には『眠い』と言う言葉が流れてますwww

2010/12/16 Thu 22:37 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
