簡単にモチベーションを上げる方法 | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  新たな挑戦  |  トップ  |   次≫ 

簡単にモチベーションを上げる方法

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

モチベーションと言うか・・
やる気がなくなってきたなぁ、って時ありませんか?
僕は割とよくありますよw


んでやる気が無くなってくるとネガティブなことばっかり考え出すんですよねぇ。。
だからそういうときに書いた原稿ってネガいコトしか書かれてないんですよ。


それで、、
どうやったらモチベーションが上がるかなぁ・・
って考えてたんですけどね。


ずっと同じ空間の中にいるからダメだったんです。


で、やる気がなくなってきた時、僕はいつもこうしてます。


まずベランダでもどこでもいいからとりあえず外に出る。
それから二、三回深呼吸しながら『自分は出来る』と暗示をかけながら目標を達成できている自分を想像する。
んで自分の中の空気を入れ替えてスッキリしたところで作業開始。


とりあえず自分の中の空気を入れ替えろ、ってことですw
ずっと部屋にこもっての作業は閉塞感に押し潰されちゃうかもですからw


今はダメだな、って感じたらリフレッシュするのが一番です^^
本当に無理なときは一旦休憩してみるのが得策です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  新たな挑戦  |  トップ  |   次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
お世話になってます。
ひよひろです♪

自分の中の空気を入れ替えるって
良い表現ですね^^

本当に閉じこもっているといい考えが
浮かばなくなるんですよね

ちょっとでいいから外の空気を吸うのは
いい事ですね

では、応援ポチです

2010/12/27 Mon 21:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

いや~
ほんと、閉じこもっているとだんだんネガくなっていくんですw
外の空気を吸う事でリフレッシュできますし、やらない手はないですよね^^

2010/12/27 Mon 21:58 | URL

HANA流アフィリエイト

こんにちわ hanaです

お久しぶりです

モチベーション下がる・・・・
これ絶対にどんな人もあるはずです

そこで切り替えができるかできないかで
後に繋がっていく、いかないが決まるんですよね~
ちょっとしたことでいいと思うんです

たつさんが言うように 自分の中の空気を入れ替える
これもすごく大事ですよね

PCから離れるってこともありですし。
映画見たり、音楽聞いたり、とにかく自分を
一回休ませることですね

私も今度煮詰まったら、自分の中の空気入れ替えてみます


応援ポッチポチです!

2010/12/28 Tue 16:20 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hanaさん

切り替えってホント大事なんですよねぇ。
上手く切り替えができないといつまでもダラダラやってしまいますしw
上手くいかないときは無理にやっても上手くいかないだけですので、リフレッシュするのもアリですね^^

2010/12/28 Tue 22:20 | URL

アフィカフェ☆セリナ

たつさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

そうですね
気分転換にはその場を離れるのが
一番いいかも。

泣きわめいている子供も泣き止みますからね^^

深呼吸して「自分はできる」…
私も真似してみます(・∀・)v

Pochi

2010/12/30 Thu 00:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>セリナさん

気分転換ですからね~
ずっと同じ場所にいると転換しにくいんですよねw

それにしても・・
資料請求アフィリのマップ作りがまだ終わらない・・・

2010/12/30 Thu 01:44 | URL

teawhare改めteco

情報蔵たつさん、ご無沙汰しておりました。

年末年始、モチベーションが崩れる時期です。
とりあえず今からアイスを買いに外に出ます^^

今年はとてもお世話になりました。
来年はもっと良い年になりますように!

2010/12/30 Thu 20:39 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tecoさん

おお~
HN変えたんですね^^
覚えやすくなりましたw

この時期にアイスですか?
僕は・・
雪女なら好きですw

2010/12/31 Fri 03:36 | URL

おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

情報蔵たつさん、

こんばんは!
いつもブログへの訪問とコメント
ありがとうございます♪
おようちゃんです。

モチベーション下がる事わたしもよくありますよ~
やっぱりちょっとPCからはなれてみるといいですよね^^


今年も大変お世話になりました♪
よいお年をおむかえくださいね。
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!

2010/12/31 Fri 23:50 | URL

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

たつサン♪♪

あけましておめでとうございますm(_ _)m
DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ 

モチベーション下がりますね~。
最近激寒なのと暖房費の節約のため

枕元にPCおいて布団にくるまりながら
作業コツコツやってるんですが。

寝ちゃいます(爆)

時々外に行って寒い風浴びないとダメですね。
ホントに。

応援させていただきます♪♪

2011/01/01 Sat 18:09 | URL

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子

あけおめです~♪

アフィリ息子です。

モチベーションあげるの大変ですね。

僕はゲームやって作業をやめますね。

好きなこととかリラックスタイムは

案外大事なのかもしれないですね^^

応援ぽちっ!

2011/01/02 Sun 00:33 | URL

おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

情報蔵たつさん、

おようちゃんです。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま~すm(_ _)m


ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!

2011/01/04 Tue 17:58 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんにちは(=´▽`=)ノ
ゆかり@NLPアフィリエイターです。

お世話になっています☆
&明けましておめでとうございます。


ちょっとの休憩で能率がアップするなら
やらなきゃ損ですよね。

パソコンに向かってばかりの姿勢って
体にもよくないですからねぇ(^▽^;)

腰痛。肩こり、腱鞘炎、ドライアイ…。

そりゃモチも下がります(^▽^;)


モチ下がっていて、外にでられないときは
膝の後ろの筋肉を伸ばすだけでも効果ありですよ♪


今年も宜しくお願いいたします。
応援ポチ☆

2011/01/05 Wed 15:05 | URL

アフィリエイト初心者☆サイコ

たつさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
サイコです^^
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

モチベーション下がること、ありますありますー!
目標を達成できている自分を想像するって
素敵ですね♪

何かの本で下を向いているとネガティブな考えになるから
上を向くとポジティブな考えがうかぶって読んだことがあります。
ちょっとしたことですが意外と効果ありと私は思っています^^

またお邪魔します。
応援します!ぽち^^

2011/01/05 Wed 22:47 | URL

ますい ゆみ☆

たつさん、こんにちは♪
ますいゆみ☆です。

昨年は大変お世話になりました。
体調を崩して、アフィリエイトを休んでいたので、
なかなかお邪魔できず、ごめんなさい。

体調を崩すと、モチベーションがさがってました。
どろんとした気分と空気が一体になっている感じでした。

窓を開けると、すっきりしますよね。
空気を入れ替えると、自分の気分も入れ替わりますね♪


今年がたつさんにとって、すばらしい一年になりますように。
感謝を込めて、応援させていただきます♪

2011/01/13 Thu 16:31 | URL

kyonchii@

たつさんこんばんは
kyonchiiです。


あります・・・
ありますよ、モチベーションが下がっちゃう時。
そういうときは、わたしは、
犬の散歩に行きます。

おなじく、いる空間を変えるだけで、
全然違ってきますもんね。

応援します♪

2011/01/14 Fri 21:05 | URL

ナオ★熱帯魚好き主婦のアフィリエイト航海日誌♪

あー、確かに言えてますねー。
辛いことがあったときとか、部屋の中に閉じこもると
段々暗い気分になって気が塞いじゃうもんねえ。
気晴らし大切!!
応援ぽち

2011/01/16 Sun 20:59 | URL

セクシーマッスルトミやん


超・超ひさしぶりです。情報蔵たつさんごぶさたしてます。

セクシーマッスルトミやんです。

そうですね。いったんやる気がなくなるとスランプに
なるとなかなか抜け出せないものですね。

実は自分も最近はそうでした。

やらなければならない、でも思うように結果が出ない。

そんな事をつづけていると、精神的にもセトレスになり

結局なにもする気がなくなる。

だから、まず義務感を自分の中から排除する。

そして、好きな事をやる感覚でやっていく。

自分はこれから、そういう感覚でブログを
書いていこうと、最近思う次第です。

セクシーファイト一発応援ポチ~と!押忍(^◇^)!!

2011/03/19 Sat 14:54 | URL

水穂

管理人様 はじめまして、『アフィリエイトで儲けようよ!! 』管理人のクニと申します。

突然の申し込み、申し訳ございませんが、今回相互リンク・RSSのお願いに参りました。

勝手ではございますが、既にこちらではリンク・RSSの登録は完了しています。

まだまだ小さいサイトで、記事の更新にも1日数記事が限界ですが、
皆様に楽しんでもらえるように、工夫して、記事の更新を心がけております

相互リンク・RSSの件、是非、よろしくお願いいたします。

2011/05/02 Mon 18:00 | URL

アスペルガーだけどブログアフィリエイト@高垣

モチベーションが上がらないことってありますよね。
私も、そんなときは外に出て散歩をするようにしています。

気分転換すると、すっきりしますよね。
応援していきますね。

2011/08/04 Thu 02:38 | URL
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/27 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【簡単にモチベーション】

モチベーションと言うか・・やる気がなくなってきたなぁ、って時ありませんか?

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
