こんなにサポートが素晴らしいサーバーがあるんですねぇ | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  MySQLって何?  |  トップ  |  このツールで実際に記事を投稿してみて。  次≫ 

こんなにサポートが素晴らしいサーバーがあるんですねぇ

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

ワードプレスをはじめようと思い、サーバーを探していたんですけど・・・
最近のサーバーはどこも似たような性能・価格なんですよねぇ。

「こういう時って、どうやってサーバー決めればいいの?」
情報蔵たつは今回コアサーバーにしました。


初期費用1000円・月額500円で15GBも使えるって言うのが魅力的でしたからね。
あとはMySQLが無制限に使えるのも決めた理由の一つですね。


MySQLって何?って人はこちらをご覧くださいです。


MySQLって何?(情報蔵たつのブログ記事です)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-50.html


でも・・・実際これくらいの性能だったら、似たようなところが他にもあるんですよね。


極めつけはこれです。


『サポート対応の素晴らしさ』


いくら安くてもサポートが駄目だったらイザ!って時に困りますからね。
それで今回はコアサーバーさんに、

『サーバーの支払いを12ヶ月払いを一括ではなく月額払いで払いたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。』

と質問してみました。
その時のやりとりがこれです。
http://johozotatsu.com/link/value-domain.support1.html


すごくないですか?
こちらが質問してから10分程度で的確な回答がもらえています
しかも、こちらの質問の仕方が悪かったにもかかわらず、親切・丁寧な対応をしてくれていますよね。


無料サポートなのに、です。
驚いたのは、無料サポートにも関わらず

『親切・丁寧・迅速・的確』な最高のサポートをしてくれました。


ここまで来るともう契約しない理由が無くなっちゃうんですよね。
メリットとしては、

・安い
・高機能
・サポートが最高

と、三拍子そろったサーバーです。
しかも左上の『お知らせ』の欄にメンテナンスの予定日が見やすく明記されているので安心です。


サーバーは機能面も重要ですけど、問題があったときのサポート対応が充実しているか?ということに注目してサーバーを決めてみてくださいな。


コアサーバーなら完璧ですので。


コアサーバーのサイトはこちらをクリックすると見れます。
コアサーバー

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  MySQLって何?  |  トップ  |  このツールで実際に記事を投稿してみて。  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

アシベ No title

サポートのやり取りのURLがパスが分からなくてみれないです><

2010/09/21 Tue 18:55 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ No title

ごめんなさい><
パスを解除しました。

2010/09/21 Tue 19:00 | URL

ゆずちゃ No title

こんにちわ、ゆずちゃです。

ブログにコメントありがとうございます。

レンタルサーバについては、私も検討中なので、
いつもやり取りを参考にさせてもらってます。

以前はさくらを使ってたのですが、
1年くらいPCから離れていた時期があって
その間に契約きれちゃって・・・(爆)

ドジばっかの繰り返し。

コアサーバー、ちょっとじっくり見てきます。

応援です♪

2010/09/22 Wed 09:44 | URL

バナナデスク 遊びにきました^^

はじめまして。バナナデスクと申します。
私のブログへの
コメントありがとうございました。

コアサーバー安いですね~!
魅力的です。

また別のブログを作成する時は
是非参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

2010/09/24 Fri 01:54 | URL

sakipapa ブログとメルマガで夢をつかむ方法

情報蔵たつさん

先日はご訪問&コメント、ありがとうございました。

私もコアサーバーを2年ほど利用しています。
安価で大容量で重宝してます。

最近では、他のレンタルサーバーでも、
コアサーバーに近い物が出てきましたね。

利用者側としては、
安価で安定していて、制限が少ないものが良いですね。

PS
先日訪問頂いたブログも更新はしますが、
メインブログは以下に引越し中ですので、
よろしくお願いします。

http://dream-get.01affiliate.com/

では、
応援して失礼します。

2010/09/24 Fri 21:57 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ No title

バナナデスクさん、sakipapaさんコメントありがとうございます( ´∀`)

今ブログを大幅に変えているのでお楽しみにですw

2010/09/24 Fri 22:39 | URL

ごまめ No title

ブログ訪問ありがとうございます^^

私は桜のスタンダードを使ってます。
コアサーバー安いですね!

2個目のサーバー候補に入れました^^

2010/09/24 Fri 22:39 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ No title

ごまめさん、コメントありがとうございます。

コアサーバーは高性能と安さ・・はもちろんw
サポート体制も万全ですからねぇ

2010/09/24 Fri 23:39 | URL

まるつき 初めて知りました^^

はじめまして、情報蔵たつさん、まるつきです^^

先日は、当ブログにお越しいただき、
ありがとうございます^^

コアサーバーという、レンタルサーバーがあるのを初めて知りました。

僕も、ゆくゆくは、ワードプレスにチャレンジしていきたいので参考になりました^^

ランキングには応援済みです^^



2010/09/24 Fri 23:56 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ No title

まるつきさん、コメントありがとうございます( ´∀`)

コアサーバーは全ての面で良いところですからねぇ
サーバーに迷ったらここをおすすめしますですよ。

2010/09/25 Sat 00:52 | URL

アフィリエイトファクトリー

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつさん

新ブログの方まで足を運んでいただき感謝です。

ありがとうございました。

2010/09/25 Sat 04:45 | URL

笑わない商売人h-i

こんばんは。
初心者の内はサーバー選びとか色々
悩んだ事を思い出しました。

安くて、高品質が一番ですよね。

暇な時間がありましたら、私のブログにも
遊びにきてくださいね。
応援しておきますね♪

2010/09/27 Mon 10:31 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ

笑わない商売人h-iさん、コメントありがとうございます。
サーバーって最初選ぶときは迷うんですよね~
まぁ、サポートのよさで僕はコアサーバーに決めたんですがねw

2010/09/27 Mon 16:40 | URL

みき ブログアフィリエイトで初心者の私でも副収入

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつさんこんばんは
ブログへご訪問コメントありがとうございます。

コアサーバー安くてサポートが付くなんて
アフィリ初心者にとってはありがたいですね。
サーバーを選ぶときは参考にさせてもらいたいと思います。
応援ぽち!

2010/09/27 Mon 23:22 | URL

志摩政宗 はじめまして

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつさん
こんばんは&はじめまして。

現在のブログも充実してきたら、レンタルサーバーに
切り替えようかと思っていたのですが
ここまでサポートが整っているのは
知らなかったです。

サポートって普段は気にするものじゃないですが、
いざ何かあったときのことを考えると
重要なんですよね。

参考にさせていただきますp(^o^)q

応援クリックですp(^♪^)q

2010/09/28 Tue 00:11 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ

みきさんコメントありがとうございます。
サーバーってサイトを作る際に要となるところですからねぇ
じっくりご検討下さいです^^

2010/09/28 Tue 00:13 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ

志摩政宗さん、コメントありがとうございます。

実は僕も最初ここまでよい対応をとってもらえるとは思ってもいませんでしたよ(;´∀`)

まぁ、良い意味で期待を裏切ってくれたんでよかったんですけどねw

2010/09/28 Tue 00:25 | URL

ブログアフィリエイトで稼ぐコツ大公開@タイセイ こんばんは!

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつさんへ

ブログへの訪問&コメントありがとうございました^^

コアサーバー良いですよね!

いくつかレンタルサーバーを使っていますが、
その1つにコアサーバーも含まれています♪

それぞれ一長一短はあるとは思いますが、
最初からわけも分からず使いこなせないような
高機能サーバーで高いお金を払う必要もないですよね(笑)

そういう意味ではコアサーバーはリーズナブルで
使いやすいサーバーだと思います^^

では、 応援です!ぽちっ☆×2

2010/09/28 Tue 01:26 | URL

nino

はじめまして。 ninoです。
ブログ訪問ありがとうございました。
コアサーバーはまだ使ったことがありませんでした。
今後のビジネス展開の参考にさせて頂きます。

応援ポチ♪です。

2010/09/28 Tue 09:37 | URL

アフィリエイトで稼ぐ情報蔵@たつ

タイセイさん、ninoさんコメントありがとうございます( ´∀`)
まぁ・・サポートが良いので質問しまくってますw
迷惑になってないといいんですけどねぇ

2010/09/28 Tue 18:57 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!ひよひろです
ブログに、コメントをありがとう♪

コアサーバーへの質問は、すぐに返ってきますよね
何回か続けてしても、同じ人が付いて返信してくれるんですよ!

私は、質問しまくったから(><)

応援ポチです

2010/09/28 Tue 21:54 | URL

はくまい

たつさん、おはようございます。

コアサーバー、最近よく名前を聞くようになってきたような。
私は基本桜さんですが、最近IP分散もしないとなぁ・・・と思っていたところでした。

参考になりました。
応援していきます★

2010/09/29 Wed 09:57 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

ひよひろさん、はくまいさん、コメントありがとうございます( ´∀`)

僕も質問しまくってますよぉ
あ、さくらもいいですよね~検討してみますです^^

2010/09/29 Wed 16:14 | URL

アフィカフェ☆セリナ

たつさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

気に入ったサーバーに出会えて良かったですね。
私も実はコアサーバーですけど
今のところ問題なく使っています。

サポートが親切というのはいいですよね(・∀・)
Pochi

2010/09/29 Wed 21:01 | URL

しょうちゃん

はじめまして!
ブログへの訪問、応援と本当にありがとうございました!

最近、疲れ気味で気がめいっていたとこだったので
ホ~ントうれしかったです!!
これを機会にマタがんばります!

ブログ記事を読ませてもらいましたが
正直、僕にはマダ少し難しい話題で
飲み込めない点がいくつかあります。

これから何度か訪問させてもらい
勉強していきますので・・・。

それでは!応援ポチ!

2010/09/30 Thu 00:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

セリナさん、しょうちゃんさん、コメントありがとうございます( ´∀`)

常にブログはわかりやすいように書いていきたいと思っているので、わからないことがあったらコメントしてくださいね。

2010/09/30 Thu 00:48 | URL

吉田屋

こんばんは、吉田屋です。

コアサーバー、よさそうですね。
あんまりいままで評判を聞いたことがないので、
新鮮です。

次の候補にエントリーしておきました♪

おじゃましました。

2010/10/02 Sat 00:26 | URL

なみへい

おじゃまします、なみへいです。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました!

なみへいは悪名高き(笑)XREAを使っています。
幸い当たりの箱に入れたみたいで
噂に聞く不具合には遭遇しないんですね。

で、現状満足していますので
この上位サーバーという位置づけの
Coreサーバはもちろん気になるところでした。

いいお話を聞けて、参考になりました!

もちろん応援凸凹っとな!

2010/10/02 Sat 09:30 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

吉田屋さん、なみへいさん、コメントありがとうございます( ´∀`)

コアサーバーへは何度も何度も質問しているんですよw
それでも毎回丁寧に答えてもらえるのが嬉しいですよね。

2010/10/03 Sun 03:39 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
