お目当てのブログはこちらですか? はい、そうですw | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  どうすれば狙ったブログにたどり着けるんだい?  |  トップ  |  自給自足も面白そうじゃないかw  次≫ 

お目当てのブログはこちらですか? はい、そうですw

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

ついに狙ったブログにたどり着くことが出来ました(`・ω・´)


いや~、意外と簡単なところで見つかるものですねぇ(;´Д`)

昨日のこのブログ記事で


どうすれば狙ったブログにたどり着けるんだい?
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-77.html(たつのブログ記事)


ターゲットを

>「1時間以内に更新されたアフィリエイト初心者さんのブログ」

としていましたが、グーグル検索の結果それだと数が少なすぎましたww
さらにまともな内容の記事が無さすぎるんですよねぇ・・・・


というわけで『検索』と言うものを使って狙ったブログ、特にアフィリエイト初心者さんのブログへ行くのは難しい!!!
という結論になりました。


ですが記事の終わりがけに書いたこれ。

>ブログランキング上位にいる人たちのブログにコメント回りしている初心者の人。

これ。ドンピシャでしたね。
ブログランキング上位の人はやっぱりコメントも多いんですが、
問題はその中からどうやってアフィリエイト初心者のたどり着くことが出来るのか。


今回は、たつの作成した『無料セミナー動画紹介ブログ』を参考にしてもらいやすい人を
ターゲットにしているため次に当てはまる人を抜きました。


①コメントの文章が長い&マニアックなことが書いてある人
②『ファン』と書いている人


まず①ですが、これを今回除外した理由は簡単です。
長かったり難しいことを書いている人は、それなりにアフィリエイトに関して知識があるんですよね。
なので今回無料セミナー動画を紹介してもダウンロード率は低いだろう、と判断したので除きました。


次に②ですね。
まぁこれは簡単でしょうwww


だって僕ではない人のファンなんですからねw
その人のところにコメント回りしてもなかなか参考にされませんからね。
こういう理由でこの二つに当てはまる人は除外してみました。


そうすると残るのはこんなコメントを書いている人ですよね。


・短い・ありふれた言葉のみで書かれているコメント


これがアフィリエイト初心者のコメントに当てはまる場合が多かったです。
短い・ありふれた言葉でのコメントと言うのはまだアフィリエイトに関する知識が少ない、
またはコメント回りを始めたばかりでうまくコメントが書けない
人が多かったからです。


実際このようなアフィリエイターのブログに訪問すると、更新頻度もそれなりに高いところが多いんですよね。


あ、そうそう。
ランキング上位の人のブログにあるコメントからターゲットを絞るとき、なるべく最近の記事に書かれたコメントを見るべきですね。
長くても一週間以内に書かれた記事にあるコメントですね。


最近に記事に付けたコメントの書き主は現在もアフィリ活動を続けている、
ということになりますからね。


それで結局今回コメント回りをする際意識したところはこれ。


・ブログランキング上位のブログのなかでも最近の記事(最低でも一週間以内)に付いた
 短い又はありふれた言葉でのコメント



ここを意識して探してみたところ、ちょうどありました(∩´∀`)∩ワーイ


コメント回りした数は5件。
ブログ開設当初に行ったコメント回りの数と同じです。


↓参考記事↓
ブログ開設当初からグーグル検索からのアクセスがあったんです
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-74.html(たつのブログ記事)


開設当初に行ったコメント回りとはどんな違う反応が出るのかな?
ニンジャツールが現在見張っていますので出た結果は明日報告しますね ( ̄ー ̄ゞ-☆


あ、僕のツイッターをフォローしておけばブログより一足先に有益な情報を手に入れることが出来ますよ。


情報蔵たつのツイッター
http://twitter.com/matsuda_tatsuki


フォローするには上のリンクをクリックした後『フォローする』をクリックしてくださいね。
いつでもフォロー大歓迎ですのでお気軽にフォローしてくださいなw

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  どうすれば狙ったブログにたどり着けるんだい?  |  トップ  |  自給自足も面白そうじゃないかw  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

アフィリエイトツールなら@たぬきち

おお(*´∀`)
初心者狙い撃ちずっきゅン企画が
つい展開がドラマチックにw

顧客を絞り込んだ
ピンポイント営業の効果はいかに( ̄ー ̄)ニヤリ
期待してまっせw

2010/10/15 Fri 03:12 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

そうですね、初心者を見分けるのは私もなかなか難しいと思いますがコメントを返してくれる人の中でその人のブログにいったら本当に初心者だったというのは良くあります

応援します

2010/10/15 Fri 11:57 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
