成約されました。 | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  このブログの大改修行います  |  トップ  |  こうやれば被リンクが増えるじゃん  次≫ 

成約されました。

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

0時に寝てしまい先ほど起きたんで昨日の分のルーティンワークが終わっていないたつです_| ̄|○
まぁ常に夜型なのになぜ寝てしまったかは編集後記でww


それで今回は無料セミナー動画紹介ブログ検証中に起きた事件


『○○率 20%?!』


をお知らせいたしますw

○○率と言うのはそのまま『成約率』です。


今回無料セミナー動画紹介ブログで『アフィリエイト初心者』にターゲットを絞ってコメント回りをする。と前の記事に書きましたよね?


参考記事↓
【お目当てのブログはこちらですか? はい、そうですw】(たつのブログ記事)
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-78.html


それで昨日一日ニンジャツールと(*´Д`)ハァハァにらめっこしていたんですねw
それでこれがにらめっこしていたアクセス解析です。
2010y10m17d_120524312R.jpg


んー
前にやったコメント回りもあわせると合計10件のコメント回りだから訪問者数『12』は普通だね。


次にページビュー・・
『21』ってことはトップページ+1記事見たってことだからこれも普通・・・


「(´Д`)ハァ…
今回もそんなに期待できないなー・・orz
メール確認して次の作業にしよ。」


カチ。


「!」


セミナーズより動画ダウンロードがありましたとのメールが(ノ´∀`*)


まぁ一応証拠画像をどうぞw
2010y10m17d_122603609R.jpg

ちなみに上3つのジャパネットたかたの動画はこのブログからダウンロードされました(ノ´∀`*)


にらめっこをはじめた直後にダウンロードがあったんですね。
ちなみに上の画像で午前2時のアクセス解析を見るとPage View・Visit共に『2』です(゚∀゚)


今回コメント回りをした件数は5件ですからねぇ。
それなのに1件成約されたんです。


成約率20%ですww


それにこのブログ。
一応ブログランキングにも参加しているのでランキングサイトからのアクセスも望めるんですね。


実際いろいろ検証してみたんですが、今回わかったことは


・意欲の比較的高いアフィリエイト初心者のブログは
アフィリエイトランキング上位のブログにファンなどの言葉を入れずにありふれた言葉で短いコメントしている人のものが多い

・アフィリエイト上級者に比べて初心者のほうが比較的成約されやすい


ということでした。
ちなみに二つ目は前々からわかっていたんですけどねw というか僕がそれにあてはまりましたからwww


今回した作業はコメント回り5件ですw
それだけで300円手に入るんですからねぇ・・・


こんなに即効性の高いアフィリエイト報酬の獲得方法は他にはありませんねw
だってこの検証、コメント回りの時間は実質10~20分でしたから。
無料商材を使ったからこそ、というのもありますしね。


ちなみに今回検証したブログはこれです。


至高の無料セミナー動画を集めました
http://tatsufreeseminar.blog76.fc2.com/


一早く報酬を手に入れてウハウハ言いたい方はぜひおためしあれ。


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
参考になりましたらブログランキング応援と記事下の『この記事役に立ったよ♪』をクリックしてくださいね(ノ´∀`*)


はい、いつも夜になると無駄に活発になるこのたつがなぜ寝てしまったのか?
についてですがw

昨日は僕の所属している太鼓グループの定例会でしてねぇ。
来場者数は大体100人でしたよw
まぁ入場料無料なんで舞台代はこちらで負担したんですけどwww


でも太鼓2時間ぶっ続けでたたくのは流石に疲れましたねぇ・・・
横になったら2秒もたたずに幻想郷入りでしたよw

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  このブログの大改修行います  |  トップ  |  こうやれば被リンクが増えるじゃん  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

おうちママ☆まにぃ~

はじめまして。まにぃ~と申します☆
詠美さんのブログから伺いました。


5件のコメントまわりで、成約とは
ホントスゴイですね(*≧∇≦*)
おめでとうございます☆

色々検証されながら、結果を出されている姿
すばらしいです☆

応援です♪

2010/10/17 Sun 13:17 | URL

ポリープ サイトアフィリで稼ぐ最強ツール『パーフェクトトレジャー』 室井良和 SEO

アフィリエイトがんばってますか?参考にされてもらってます。

2010/10/17 Sun 15:53 | URL

ごまめ

こんばんわ、ごまめと申します。

なるほど。
これなら無料オファーの制約とれそうですね!
メチャクチャ参考になりましたm(__)m

応援完了です!

2010/10/17 Sun 21:35 | URL

笑わない商売人h-i

こんばんは~。
無料オファーは制約も取りやすいですし
凄く良いですよね。
私も時々チャレンジします。

暇な時間がありましたら、
私のブログにも遊びに来て下さいね。

応援しておきます♪

2010/10/17 Sun 23:53 | URL

アフィリエイトツールなら@たぬきち

あれ?(;^ω^)この画面って・・
ASPから払いありましたか?

うーん(-_-;)
ちょっと心配・・

2010/10/18 Mon 04:29 | URL

寿 一太朗

たつさん、おはようございまーす。

コメントありがとうございました。
成約率20%は短期ながら凄いですね・・・

初心者さんも無料オファーは簡単にダウンロードしてくれませんね。
メルアド登録が怖いのか、メルマガがウザイのか
分からないのですが、なぜなんでしょうね・・・?

応援します!

いつも笑顔で 。。
寿 一太朗

2010/10/18 Mon 06:24 | URL

インフォトップアカデミーブログ

たつさん、インフォトップアカデミーのコンです。
ブログにコメントありがとうございました。
とっても面白い検証記事でした。やはり実際に行動していると説得力ありますねー。
これからもよろしくお願いします!^-^
応援!

2010/10/18 Mon 10:46 | URL

ゆずちゃ

お世話になっております、ゆずちゃです。

たつさん、凄い絞り込みのコメント周りですね∑(・∀・;ノ)ノ

そして、20%の成約率を生み出す方法もすごいです。
おめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆

視点の素晴らしさを参考にしたいと思いました。

ただ単にコメントを回るだけでなく、ターゲットを考えた行動にただただ関心するばかりです。

私も頑張ってみます。
応援していきますね(^o ^*)

2010/10/18 Mon 12:03 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

成約おめでとう御座います。20%の成約を生み出す方法を出すとはすごいですね。コメント回りも単なるものではなく、ターゲットを考えてやることが大事だということがよくわかりました

応援します

2010/10/18 Mon 12:14 | URL

masa

情報蔵たつさん

masaと申します。
コメントありがとうございます。

そうか・・こういう風に仕掛けるのか!

めっちゃ為になりました。

応援♪

2010/10/18 Mon 12:48 | URL

DORA@うつでもできるぞアフィリエイト

こんにちは♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

あしともの申請ありがとうございます(^▽^)/

喜んで受けさせていただきます♪♪

応援もさせていただきます( ^▽^)σ♪

2010/10/18 Mon 13:59 | URL

DORA@うつでもできるぞアフィリエイト

こんにちは♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。
あしともありがとうございます(^▽^)/

じゃぱネットたかたの映像も
アフィリエイトされてるんですか!!

知らなかった。
世の中広いです。
アフィリの世界も広いです。

応援させていただきます♪♪

2010/10/18 Mon 14:28 | URL

ますいゆみ☆幸せな子育て母さん

たつさん
こんにちは、ますいゆみ☆です。

成約、本当におめでとうございます♪

コメント周りのやり方をどうしたらいいのか…と考えていたので、
ターゲットを決めるのはとても大事なんですね。

感謝をこめて、応援ぽちり、させていただきました。

2010/10/18 Mon 14:41 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
お世話になってます!ひよひろです。

絞り込みがうまくいった良い例ですね
凄いです!

ここまで、狙えるなら次は、高額も狙えますねw
楽しみにしていますね

では、応援ポチ☆彡

2010/10/18 Mon 17:26 | URL

みかこ@在宅ワークママ育成講座

たつさん、はじめまして♪
みかこ@在宅ワークママ育成講座と
申します。

この度は、ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました。

5件のコメントまわりで、成約って、
すごい成果ですね~♪
おめでとうございます^^

しっかり検証されて、結果を出されて、
記事にするって、素晴らしいですね^^

また伺います。
明日も素敵な一日になりますように★
応援ぽちぽちっ( ^▽^)σ♪

2010/10/18 Mon 23:54 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
