こうやれば被リンクが増えるじゃん | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  成約されました。  |  トップ  |  情報蔵たつについて  次≫ 

こうやれば被リンクが増えるじゃん

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

IEでトップページのブログランキングが表示されないと
読者さんからおきてがみのことづけであったんで即修正しました(゚∀゚)
まぁこれについて詳しくは編集後記でw


ところで、僕のツイッターをフォローしてくれている人はもう知ってるんですけどw
ブログテンプレート眺めていたら“ある”ことに気づいたんですよ。
おかげさまでテンプレ改造は手が止まってますが(゚∀゚) (←開き直ってる場合じゃないw
でもテンプレより先にやるべきことがあったぞよ!


そう、サーチエンジン登録だw
もちろんヤフー、グーグル、Bingには登録してありますけどね。
サーチエンジンってそれだけじゃないんですよ(゚∀゚)


世の中にはサーチエンジンというのがわんさかあります。
その大量にあるサーチエンジンに自ブログを登録したら?


被リンク増えるべ(゚∀゚)


しかも『サーチエンジン』に登録するからそこの検索からはかなり濃い人がアクセスしてくるじゃん!


こりゃ一つでも多く登録しとかないと損だべさ(゚∀゚)
んでも手作業でちまちまやるなんてたつの性に合わないwww


「んん・・・ここは一つ使ってなかった“あの”ツールを使おうかね(ノ゜ロ゜)ノ」


それでこのツールを使って3172サーチエンジンへの登録してきました(`・∀・´)エッヘン!!
40分でねw
三千百七十二ですよ。。
いや、マジです。↓

2010y10m18d_232843468R.jpg

登録職人ナメてましたね。
流石は『職人』w
3172サイトへの登録を40分足らずで済ませるとは・・・
まぁツールの中では数を表示しきれないのでこの画像はノートパッドからとりましたがw


前にもソーシャルブックマーク自動登録を使ったことはありましたけどねぇ。
サーチエンジン3172個の登録を40分で済ませれるものがあるのは知りませんでしたねぇw


サーチエンジンの登録時に何やってたかって?w
普通にツイッターやテンプレート改造っすww


だってこのツール軽いからね。
AVGのウィルススキャンは重すぎてorz
になるけど流石職人だwwwww


サーチエンジンに登録しながら別の作業も出来る・・
聖徳太子か誰かにでもなったみたいだ ≧(´▽`)≦


サーチエンジン自体への登録には数日かかるとのこと。
んじゃ、テンプレ改造するぞ~~~~~~!


(/--)/
このツールどこで手に入れたか?
ここです(゚∀゚)↓


登録職人
http://johozotatsu.com/link/touroku.html


特典を確実に受け取るためにまず下記のリンクをクリックしてください。
http://cantaman.com/cookie_check.htm


それで購入画面では下記の特典表示が出たのを確認してから購入してくださいです。
2010y10m19d_002355500.jpg


なお、このツールを情報蔵たつからご購入いただきますと。
僕が登録した3172サーチエンジンURLをまとめたものをそっくりそのままあげますwww



ココ重要ですw
500URLとか600URLとかバラバラに配られたものを何度も登録作業をするのはメンドくさい!!!
って方には重宝しますねw


まぁ最後にちょっと言っておきますとですねー・・
自分の持っているブログ・サイトの全てに使えるアクセスアップツールはこれしかないんですよ。
そそ、つまり俗に言う裏技w


物販サイト専用ーとかアフィリサイト専用ーじゃないんですねww
アクセスアップさせたいあなたの全てのブログ・サイトに使えるんです(゚∀゚)


っていうか今回僕がやったことは、
必須項目の入力とサーチエンジンURLの読み込みをして登録ボタンをポチしただけですからw
それだけで3000を越えるサイトにリンクが貼れるとはねぇ・・
ネットってやっぱりすごいですよ。


このツールは自分のあらゆるサイトへのアクセスアップを望んでいる方には持ってこいこいですw(゚∀゚)
もちろん物販ブログや日記ブログ、ただのサテライトブログにも使い方次第で大量のアクセスが見込めるかもですよ(ノ´∀`*)


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
参考になりましたらブログランキング応援と記事下の『この記事役に立ったよ♪』をクリックしてくださいね(ノ´∀`*)

んでブログランキングなんですが、これFirefox読み込むと何の異常もないんですけど、IEに限って読み込めなかったみたいなんですよ。
原因はコイツw


一括応援のタグを入れたまま画像とリンクの設定をしていなかったことw


つまり謎のJavaスクリプトがあったということでして・・・orz
んでもまぁミスが直ったとか気づいたとかよりも、読者さんとのコミュニケーションが取れた、ということのほうが嬉しかったですねぇ(ノ´∀`*)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!

『登録職人』カテゴリの他の記事

この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  成約されました。  |  トップ  |  情報蔵たつについて  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

たいしょー

たつさん

初めまして、たいしょーです。
私のブログへのコメントありがとうございました^^


やっぱり時間を買うという意味でツールは
役立ちますよね。

それにしてもちょっとしたことで
IEでブログランキングが表示されなくなるんですね。

恐ろしいです。


でわ応援♪

2010/10/19 Tue 02:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

そうなんですよねぇ
時間を買う、という意味でツールを買うというのは作業を効率化させるためには必要不可欠だと思っていますよ(*´∀`)

2010/10/19 Tue 02:55 | URL

DORA@うつでもできるぞアフィリエイト

こんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです。

これはすごいですね!!
3172もサーチエンジンがあるというのにも
驚きましたが。

やってもらえる作業はツールにまかせたい。

自動投稿系は未だに抵抗ありますが。
これは興味そそられますね。

コメントありがとうございます。
レスさせていただきましたので。
よろしかったら覗きに来てください♪♪

応援させていただきます♪♪

2010/10/19 Tue 03:44 | URL

アフィリエイトツールなら@たぬきち

うーん(;^ω^)

なんで肯定的なコメントなんだろう・・
ちゃんと伝えてあげるべきだと思うので
言伝で伝言しますねm(__)m

2010/10/19 Tue 09:43 | URL

hayatokeiko

こんにちは

初めまして

ご訪問ありがとうございました

リンクさせていただきました

丁寧なコメントありがとうございました

今後もよろしくお願いいたします

2010/10/19 Tue 10:55 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

小規模検索エンジンツールってとても便利ですね。
私も使ってみたいなと思い密かに購入を検討しています

応援します

2010/10/19 Tue 13:18 | URL

masa

情報蔵たつ さん、こんにちは!
masaです(^^)

へぇー、こういうツールがあるんですね
ちょっと検討します;

いつもいい情報ありがとうございます。

応援ぽち ♪

2010/10/19 Tue 15:24 | URL

jintan

こんにちは。
コメントありがとうございます。

改悪=経営不振と捉えちゃうんですけどね^^;
利用者190万といっても延べ人数で、アクティブ会員は半分くらい?
クリックポイントをばら蒔けなくなったんでしょうと思っておきます。

☆⌒d(*^ー゚)b

2010/10/19 Tue 16:05 | URL

カンペー

情報蔵たつ さん、

初めまして! カンペーといいますm(__)m

ブログへの訪問とコメントありがとうございます。


3172もサーチエンジンって スゴイ ツールですね。

3000を越えるサイトにリンクが貼れるとは・・・

少し 検討中・・・です(^。^)y-.。o○


応援ポチ! カンペーでした(*^^)v

2010/10/19 Tue 16:10 | URL

ますいゆみ☆幸せな子育て母さん

こんにちは、ますいゆみ☆です。

これはすごいツールですね~
もう、思わず引きこまれてしまいました。

まだ検討中ですが、もし、購入するときは
たつさんからと先に決めちゃいました♪

こんなツールを教えてくれたたつさんに
感謝の気持ちを込めて、応援ポチリ、させていただきました♪

2010/10/19 Tue 18:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

コメントありです^^
ツールが得意な作業はツールに、手作業のほうが良い作業は手作業で。

この辺の使い分けが出来るようにならないとですねぇ。

2010/10/19 Tue 20:25 | URL

emu

初めまして、私のブログへのコメントありがとうございました。

ツールを使いながらほかの作業もできるっていうのが
いいですね。

応援ぽち♪

2010/10/19 Tue 22:21 | URL

みかこ@在宅ワークママ育成講座

たつさん、こんばんは♪
みかこです^^

裏技には抵抗があるほうなんですが、
すごいツールですね^^
作業効率とかを考えると、
かなりゆらいじゃいましたよ~(^^ゞ

素敵なツールの紹介、
ありがとうございます^^

また伺います。
明日も素敵な一日になりますように★
応援ぽちぽちっ( ^▽^)σ♪

2010/10/19 Tue 22:29 | URL

TAKAR

たつさん、コメントありがとうございます!
TAKARです^^
今、私のサイトのコメント投稿の調子が悪く、現在調査中です><
(phpファイルいじったせいかもしれません…汗)

登録職人の魅力と魔力に現在検討中…@@;

2010/10/19 Tue 22:51 | URL

T-あけお

はじめまして、Tーあけおです。
訪問、コメントありがとうございました。
たつさんのブログ記事で、
色々勉強させていただきます。応援です、ぽち♪    

2010/10/19 Tue 23:11 | URL

SASA

たつさん

こんばんは! SASAです。

こんなツールがあるんですね。
便利そうですね。

やはり手作業では非効率ですもんね。

自動化できるところはどんどん
していった方が良いですね。

2010/10/19 Tue 23:53 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たぬきちさん

ことづて読みました(゚∀゚)
このツールはしっかりしたものですので問題ないかとです(;´∀`)

2010/10/20 Wed 18:07 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

コメントありです^^
リンク感謝です( ´∀`)

これからもよろしくお願いしますね(o*。_。)oペコッ

2010/10/21 Thu 01:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

コメントありです^^
こういったツールで楽々被リンクが獲得できるのは美味しいですよ(゚∀゚)

使ってみるとよくわかりますw

2010/10/21 Thu 01:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>masaさん

僕もこのツールを使ってみたときは見つけたときより驚きましたww
かなり実用性の高い軽量ツールです(*´∀`)

2010/10/21 Thu 01:42 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>jintanさん

コメントありです^^

利用者が増えてきたからこそ良くして欲しいんですけどねぇ・・・(;´Д`)
残念ですよね。

2010/10/21 Thu 01:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>カンペーさん

コメントありです^^
ただの3000以上のサイトじゃないですよw
まともなところばかりですからw
この登録職人は他の作業をしながら起動してもほとんど作業に支障が無いのでとても良いですねぇ。

2010/10/21 Thu 01:53 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ますいゆみさん

コメントありです^^
このツールは複数のブログ・サイトにも有効なので、使い道は無限大ですw

というか今も登録職人動いてますよ(゚∀゚)

2010/10/21 Thu 01:55 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みかこさん

コメントありです^^
確かに作業効率の面で考えると良いことずくめですからねぇ。
最低限メールアドレスさえあれば何とかなりますからw
そこまで飛びぬけた値段ではありませんからねぇ。
値段を考えてもなかなか良いツールでした(゚∀゚)

2010/10/21 Thu 02:02 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>emuさん

コメントありです^^
他のことをしながらもしっかり動いてくれる、縁の下の力持ちツールです(^-^ゝ
使ってみればもっと良さがわか(ry

2010/10/21 Thu 02:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>TAKARさん

登録職人の魔力レベルは100ですよぉWW
でもやっぱり『職人』と付いているだけあって期待通りの動きをしてくれますね。

2010/10/21 Thu 02:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>T-あけおさん

コメントありです^^
参考になって何よりです(ノ´∀`*)
これからも実践記としてほぼ毎日記事を書いていきますのでよろしくです^^

2010/10/21 Thu 02:22 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>SASAさん

コメントありです^^

そうなんですよねぇ。
手作業では非効率。だけどツールを使えば効率がバカみたいに良くなる。
こういう作業はツールを使う以外に方法がありませんよねw

2010/10/21 Thu 02:27 | URL

寿 一太朗

たつさん、おはようです。(´∀`)

3,000以上をなんなく登録するとは凄いです・・・
登録ツールは色々あるけど、このツール欲しいですね。

凄い勢いで被リンクを集めてるし
テンプレも3カラム改に変更して
さぁこれから行くぞーって感じですか・・・?

応援です!

いつも笑顔で 。。
寿 一太朗

2010/10/21 Thu 11:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>一太郎さん

コメントありです^^

このツールはちゃんと登録してくれますからねぇ。
そういう面では安心ですよ(゚∀゚)

あ、3カラム改はなかなか面白いですよw
おすすめですww

2010/10/22 Fri 03:50 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
