アクセスは爆発的に増える、こうテンプレを変えるだけで。 | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  忙しくてもサクサク増えるバックリンクw  |  トップ  |  稼げるサイト作りってこうすれば簡単じゃん  次≫ 

アクセスは爆発的に増える、こうテンプレを変えるだけで。

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

なんだかんだで夜中の1時以降になるとやけに活発になるたつです(゚∀゚)
次の日早いことなんてわかってますけどw


さて、今回このブログを大改造してアクセス解析を眺めていたらある事に気づいたんですよ。
とりあえずこの画像を見てくださいな。



赤枠で囲って『←ココ』って書いてあるところありますよね?
これがTCDブログテンプレートを入れた日の訪問者数とページビューの数です。


青い数字が訪問者の数、
赤い数字がページビューの数です。


TCDブログテンプレートを入れてからページビューがやけに増えてたんですよね
特に10月20日のアクセス。


訪問者は58人でブログを改造する前と同じような数ですよね。
ただ、訪問者が見たページの数つまりページビューが2倍以上になったんですよ。


特にこれといったことは何一つしていませんw
ただテンプレートを3カラム改にしただけです。

3カラム改っていうのはこんな感じですね↓



プラグインのあるところをよーく見てください。
二つに分かれていますよね。
別に当たり前のことをただ書いただけじゃないですよ。


3カラム改だと縦にダラダラと続いていたプラグインが二行になることによってスッキリするんですよ。


こうすることで何がどこにあるかがよりわかりやすくなるんですよ。
だってあなたが記事を読み終わった後にもダラダラと続いているプラグインを見るためにスクロールします?


僕はしませんね(゚∀゚)
面倒だからwww


あ、3カラムっていうとこういうのを思い浮かべる人のほうが多いと思います。



「普通の3カラムでもプラグインスッキリするからこれで良いじゃん(゚∀゚)」


でも普通の3カラムじゃダメなんですよ。
理由はすごく簡単。


あなたがブログを開いたときまず左から見るでしょ?
ちなみに僕はそうですw
もし左側に記事よりサイドバーのプラグインがあったら最初は必ずそっちに目が行くんですよ。


アフィリエイターなんだから、目的はサイドバーのプラグインを魅せることじゃなくて情報教材を自分のリンクから買ってもらうこと。
レビューは記事にするでしょ?
サイドバーのプラグインにダラダラ書かないでしょ?


アフィリエイトブログで一番見てもらうべきなのは『記事』です。
プラグインを見せるんじゃないんです。


だったら訪問者にまず『記事』が目に入るようなレイアウトにしないとダメでしょ?
だからこその3カラム改なんですよ。


まずはじめに訪問者には『記事』が目に入るようにする。
プラグインもまとめてあるから長くならないしどこに何があるかもわかりやすい。


デパートって一番売りたいものを一番目立つところにおいてあるでしょ?


ブログでも同じ。
一番見てもらいたいものを一番見てもらいやすいところに置かないとせっかくの記事が目立たない。


「じゃあどう改造すればいいんだよ(#゚Д゚)!」


簡単ですよ。
今や月間10ページビューを達成したブログテンプレートがむちゃくちゃ破格で売られているんですからね。


1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」
http://johozotatsu.com/link/tcd.html


お金ってこういうところで使うんですよ?
つまり『時間を買う』ってことです。
独学で月間10PVを達成できるテンプレートを今から作るのは無理でしょw


それに『ネットビジネス』って稼ぐために必要なモノがリアルビジネスより断然楽に手に入るんですから。
しかも、格安でw
サイトアフィリで稼ぐための近道をしたい方はご購入下さい。


あ、ちなみにHTMLなんてわかんねぇよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
って方も大丈夫ですw


最初から設定済みですしマニュアルどおりにやれば出来ますw
それにわからないことが出てきたら僕に相談してくださいな


情報蔵たつがあなたのアフィリエイト収入活動のお手伝いをしますよw


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
参考になりましたらブログランキング応援と記事下の『この記事役に立ったよ♪』をクリックしてくださいね(ノ´∀`*)


このTCDブログテンプレートなんですけど、テンプレをはじめて買った僕でも普通に改造できたんですねw
だってテンプレートにタグの説明が丁寧に書いてあるからwww


えと、今日はもう遅いので最後に一言。


時間を買うって言うのはこういうことを言うんですよ(゚∀゚)
(゚Д゚)ハァ?って方はもう一度この記事を読み直してくださいw

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  忙しくてもサクサク増えるバックリンクw  |  トップ  |  稼げるサイト作りってこうすれば簡単じゃん  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

ASAP塾/あず

たつさん、おはよございます♪

あずも3カラム改にテンプレ変えたとこでした~
プラグインすっきりさせたかったのです

テンプレ安いですね。なのにデザインきれい。
無駄がなくて読みやすいです。

オウエン(●゚ェ゚)ノシ凸

2010/10/22 Fri 06:30 | URL

ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中

おはようございます。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

私も、3カラム改にしようかと迷ったのですが、
結局は元に戻してしまいました。汗
慣れていないレイアウトだと、いろいろ迷ってしまいますね……

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010/10/22 Fri 07:25 | URL

hayatokeiko

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

いまもTCDをやっておられるブログにいってきたとこ
でした

なんかコピペでできちゃうって聞きました
恐るべきTCDですね

心を込めて応援致します

2010/10/22 Fri 10:42 | URL

アフィリエイトで稼ぐ方法【公式版】 野中

おじゃまします。野中です。

TCDよさそうですね。
他のアフィリエイターさんも絶賛されてました。


やっぱりテンプレって目に見えるし、
効果は早いしで、良い事尽くめですよね!

アフィリエイトで一番大事なのは記事。
まさに、その通りです。

応援ぽち!

2010/10/22 Fri 17:27 | URL

MATARO

情報蔵たつさん
お世話になっています、MATAROです。

まず『記事』が目に入るようなレイアウト。。

言われてみるとたしかに、
最初に記事が目に入りました。

3カラム改、とても面白いです。

応援です。

2010/10/22 Fri 21:19 | URL

サラリーマン銀太郎

情報蔵たつさん こんばんわ
非常に興味ある記事有難う御座います。記事が一番大事!そのとーりだと思います。いかに記事を読みやすくするか、是非参考にさせていただきます。

応援ぽちです

2010/10/22 Fri 21:42 | URL

masa

情報蔵たつさん、こんばんは!
masaです。

>ブログでも同じ。
>一番見てもらいたいものを一番見てもらいやすい
>ところに置かないとせっかくの記事が目立たない。

なるほど!ブログはお店であり、デパートと同じ
感覚で店造りですね!!

たつさんのブログって見やすいですね(^^)
よし、いいところは盗ませてもらいます。。

いつもありがとうございます。

応援ぽち ♪

2010/10/22 Fri 22:19 | URL

kyonchii@コメントが楽しいアフィエイター^^

情報蔵たつさん こんばんは。kyonchiiです!
TCDテンプレいいですね。
スッキリ見やすいですし。
記事部分が左側にあるのが
いいんですよね。
クリックしたくなる右側に寄せたサイドバーも。

それだけでなく、アクセスもページビューも
大幅アップとは!
ホントに恐るべしです。


応援します!ポチ。

2010/10/22 Fri 23:25 | URL

きいち@30代からのしっかり稼ぐアフィリエイト!

こんばんは!きいちです。
ブログへの応援&コメントありがとうございます!

「時間を買う」って感覚、大切ですよね。

「なんでも自分でやったら無料やん!」と勘違いしがちですが
自分の貴重な時間・労力を浪費してる事を
無視はできないはずです。

安価なTCDで十分な効果・効率化を
得られていることがよく分かる記事でした!

参考にさせていただきます!

応援ぽち完了です♪

2010/10/22 Fri 23:28 | URL

けんた@アフィリエイトはじめたよ。

たつさん。こんばんわ。
ブログへのコメントありがとうございます。

まだ始めたばかりなので参考になる記事ばっかりで驚きです。ゆっくりと拝見させて頂きます。

ポチっとな!

2010/10/22 Fri 23:58 | URL

アフィリーマン 説得力!

たつさん、訪問有難うございました。

テンプレートの威力もさることながら、「断言」と「問いかけ」の文面に引き込まれます。
筆者の自信ってすごく大事だと思います。

応援ポチです☆

2010/10/23 Sat 00:35 | URL

パワフルママ☆ミキティ

たつさん、こんばんは!

>一番見てもらいたいものを一番見てもらいやすい
>ところに置かないとせっかくの記事が目立たない。

本当にその通りですね。
記事が読んでもらえないと
お話にならないですものね。

3カラム改・・
勉強させていただきました。

パワフル応援☆ポチ♪

2010/10/23 Sat 01:14 | URL

たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

たつさん

こんばんわ、たいしょーです。
いつもお世話になっております。

無料ブログって
カスタマイズができます
なんて言いますけど、
そんじょそこらの人では
カスタマイズなんて出来ないですよね。

私自身、htmlとcssは少し知識がありますが
それだってカスタマイズなんて
到底できないです(爆)

カスタマイズの大変さを知っている人ほど
TCDのようなテンプレの魅力は伝わるんでしょうけどね。

私だったら普通にお金払ってでも
欲しいですもん。

TCDは購入していませんが^^;

それでは応援していきます♪

2010/10/23 Sat 04:19 | URL

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

たつさんこんばんは♪♪

TCDテンプレートよく聞くようになりました。
3カラム改も良く見かけるようになってきましたね。

一度3カラム改を完全手打ちでやったという方の
ブログを見ました。

今後の主流になるんでしょうか。

応援させていただきます♪♪

2010/10/23 Sat 04:32 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

おはようございます高山です

このテンプレートは話題になっていますね。どこかスッキリしていてSEOにも強いテンプレート、私も欲しくなります。応援します

2010/10/23 Sat 08:53 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

コメントありです^^

このテンプレ、無駄なところを徹底的に排除してるんですよねぇ。
だからなお読みやすいと思います( ´∀`)

2010/10/23 Sat 10:20 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ままどおるさん

コメントありです^^

確かになれないレイアウトだと戸惑いますよねぇ(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
今回のTCDはタグの説明が詳しくて助かりましたけどwε-(´∀`*)ホッ

2010/10/23 Sat 12:05 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatokeikoさん

コメントありです^^

TCDはコピペで出来る上に改造も簡単ですからね~
メインブログの改造が怖い僕でも出来ましたよww

2010/10/23 Sat 13:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>野中さん

コメントありです^^

コンテンツを充実させながら片手間で見栄えも良くしたい時とかにも時間短縮できて良いんですよ~

2010/10/23 Sat 14:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>MATAROさん

コメントありです^^

そうなんですよね。
まず見せたいものを一番最初に見せるには『一番右』にもってくることなんですよね。
それが出来ていて無駄なところが一切無いこのテンプレは重宝してまっす^^

2010/10/23 Sat 14:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>銀太郎さん

コメントありです^^

興味を持っていただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
一番読ませたいのは記事ですからw
それを読ませるための3カラム改でっす(゚∀゚)

2010/10/23 Sat 15:21 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>masaさん

コメントありです^^

このネタはデパートにふらふら言ったとき思いついていつ書こうか考えていたんですよww

え?盗む?
そんなことしてくれるの?
どんどん盗んでいってくださいな(゚∀゚)

2010/10/23 Sat 15:30 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>kyonchiiさん

コメントありです^^

TCDの無駄の無さには使ってみて改めて驚きましたですw
改造もしやすいですしね。
安くブログを改造したいなら一度使ってみてください(゚∀゚)

2010/10/23 Sat 15:53 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>きいちさん

コメントありです^^

>「なんでも自分でやったら無料やん!」と勘違いしがちですが
自分の貴重な時間・労力を浪費してる事を
無視はできないはずです。

そうなんですよねぇ。
時間を金で買うことが出来ないと・・・
後々困るんですよね(゚∀゚)

2010/10/23 Sat 16:05 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>けんたさん

コメントありです^^

参考になって何よりでっす(ノ´∀`*)
出来れば記事下の『この記事役に立ったよ♪』を押してツイートしてもらえるとすごっく嬉しいです(゚∀゚)

2010/10/23 Sat 16:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

コメントありです^^

>テンプレートの威力もさることながら、「断言」と「問いかけ」の文面に引き込まれます。

ありがとうでっす(*´∀`*)
実践記なので断言はデフォですw

2010/10/23 Sat 16:32 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ミキティさん

コメントありです^^

記事を読んでもらうための工夫が凝らされた3カラム改なんですよ( ´∀`)
このTCDテンプレは無駄がないというのも利点です^^

2010/10/23 Sat 16:39 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

コメントありです^^

ブログのカスタマイズは結構テクニックがいる作業ですからねぇ(;´Д`)
テンプレ職人だってなれていないブログでは手こずりますからねw

まずテンプレを買ってそれを研究しつつ、オリジナルを絡めていくのがベストですな。

2010/10/23 Sat 16:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

コメントありです^^

3カラム改完全自作のブログ、僕も見ましたよ(゚∀゚)
かなりすごかったですw

今3カラム改が流行ですからねぇ。
見せたいものが見やすいレイアウトなこの3カラム改はぜひ取り入れて欲しいですね(*´∀`)

2010/10/23 Sat 17:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

コメントありです^^

このテンプレは無駄なところを徹底的に排除してSEO対策もかけてあるビジネスライクなテンプレっす(^-^ゝ

テンプレ変えたいな~
って時にはぜひどうぞw

2010/10/23 Sat 17:09 | URL

うみうみ

いつもお世話になり、ありがとうございます。
とても解り易い紹介の仕方、とても参考になります。

TCDテンプレートは、本当にいいですね。
私もこれで、改装してみました。
本当にアクセスも増えて、ビックリ!!

応援させて頂きました。

2010/10/25 Mon 03:48 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>うみうみさん

コメントありです^^

TCDは無駄なところを全て省いてありますからねぇ。
アクセスが上がるのも当然なんでしょうねぇ^^

2010/10/25 Mon 23:26 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
