稼げるサイト作りってこうすれば簡単じゃん | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  アクセスは爆発的に増える、こうテンプレを変えるだけで。  |  トップ  |  被リンク増やした後はこうするんです  次≫ 

稼げるサイト作りってこうすれば簡単じゃん

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

1時から寝てしまいショックが止まらないたつです_| ̄|○
自分にキレながら作業開始してますw


ところで、あなたはアクセス解析ちゃんと見てますか?
僕はテンプレートをTCDに変えてから頻繁に見てます。
今よりもっと稼げるようになるにはどこからアクセスが来ているのか調べる必要がありますからねぇ。


でも、アクセス解析で見るところってただ訪問者の数を見てるだけじゃもったいないんですよ。
このブログでは人気ブログランキングからのアクセスが最近多くなっています。


しかも初めて来た人が多いw
でも、そういう人に限ってページビューが『1』なんですよ_| ̄|○
つまりトップページしか見られていない・一記事しか見られてない、ってこと・・・゚・(つД`)・゚・


'`ィ (゚д゚)/
この解析結果を見ただけでこのブログの改善点、わかるでしょ?w


そそ、簡単。


『はじめてブログに来た人でも回りやすいようにする』
『直帰率を下げるために内部リンクを増やす』


ことです。
だってランキングから来る人って絶対アフィリエイトのことを知ってるかやってる人でしょ?
このブログが登録してるジャンル、『アフィリエイト』だからね。


それだったら記事をたくさん見てもらわないともったいないよね。
せっかくアフィリエイトに興味のある人たちがアクセスしてきてくれてるんだから、
もっと回りやすくしないと。


後もう一つ。
『コメントしやすくする』


これ。
これが出来れば問題ないんだよねぇw


だって一日何千何万とアクセスのあるブログでもコメントが何千も無いからねwww
というかむしろ1~2コメントぐらいの方が多い。


今アフィリエイトで新しい交流をしようと思ったらコメントが書きやすい状況をこっちから作らないと!


コメント回りから始まることって意外といろいろあるよw
まずこの記事にコメントしてみてね。


あ、応援ポチ☆だけでも全然良いですよw
URLを書いてくれたら絶対応援行きます(゚∀゚)


コメント回りをすることで多くのアフィリエイターとのコミュニケーションがとれ、あなたのブログへの入り口が一つ増えるんですよ。
被リンク獲得とかSEO対策だけじゃないです。


ただ、あなたのブログは訪問者から見て回りづらいレイアウトになってませんか?
まずブログという『あなたの店』が初めての訪問者にとっても見やすくて回りやすくなっているか?


そんなもん、自分ひとりで悩むなんてアフォですw
売れるサイトの作り方なんてこれを見れば誰でもわかります。
コンテンツも充実させつつこの教材を読んでサクッと稼げるブログ・サイトの作り方をしっかり学んで取り入れてくださいな。


お客が勝手に買っていく、何も売らないアフィリエイト『特別版』
http://johozotatsu.com/link/nanimouranai.html


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  アクセスは爆発的に増える、こうテンプレを変えるだけで。  |  トップ  |  被リンク増やした後はこうするんです  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

純キーウィ@海外アフィリエイター

情報蔵たつさんこんにちは^^
いつもお世話になっております。

アクセス解析は自分のブログを
振り返るためにも活用できますよね!

私もいろいろ見てもらえるような
ブログにできるように
改築をがんばります~☆

応援ぽちです♪

2010/10/23 Sat 10:43 | URL

emu

たつさん、こんにちは。
いつもコメント&応援ありがとうございます。

トコロデ、相談なんですが、今度アクセス解析ツールを入れようと思っているんですが、
何が初心者向けでしょうか?
もしお勧めのツールがあればおしえてくださいませ。

2010/10/23 Sat 13:00 | URL

JUN

情報蔵たつさん、こんにちは^^

ブログ訪問者の直帰率は、
アクセス解析入れたばかりの初心者さんが
チェックすべきポイントですよね。

ブログを訪問者の目線で考えること。

役立つ記事、ありがとうございます^^

応援ポチです★

2010/10/23 Sat 15:38 | URL

詠子@アフィリで自由人

情報蔵たつさん、こんにちは。
まずは直帰率下げたいですよね。
そのために何をしたらいいか、試行錯誤しないとです。
私も最近ようやく直帰率が下がってきました^^
思いついたことは何でもやってみるべきですね。
応援ぽちっと☆

2010/10/23 Sat 16:29 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

情報蔵たつさん、こんばんは(。・ω・。)ノ
稚拙ブログへのご訪問、ありがとうございます☆

ブログ立ち上げ直後は、とにかくアクセス数ばかり気にしてしまいがちですね(。_。)
でも、ある程度形になったら直帰率を下げることも考えて、記事を読んでいただく形にしないと。
気づきをありがとうございます(^Д^)ゞ

応援ポチ☆

2010/10/23 Sat 18:19 | URL

アフィリーマン@嫁より薄給

たつさん、こんにちは。

「コメントしやすくする」ってすごい大事ですね。
ブログに命を吹き込む事だと思います。

しかもたつさんは他の方のブログ周りをして自ら実践されているところが尊敬です。

また勉強にきまーす。

応援ポチ☆

2010/10/23 Sat 19:04 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪ たつさん、こんばんは^^

私のブログに訪問とコメントありがとうございます☆

アクセス解析って確かに大切ですよね!!

私も直帰率を下げることを意識したいです。

ちなみにTCDのテンプレート私も気になっています^^

それでは心を込めて応援します♪ぽち^^

2010/10/23 Sat 19:38 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、こんばんは(。・w・。)ゝ
訪問ありがとうございます♪

直帰率下げたいですねえ
「コメントしやすくする」。。。
勉強になります

日々勉強ですね!
(*'Д'*)ノシ凸ポチ

2010/10/23 Sat 20:30 | URL

しんとん

こんばんは
しんとんです

直帰率を下げるために
いろいろと試行錯誤してるんですけど
コメントしやすいっていうのも
1つの方法ですね
なるほどです

ちょっと挑戦してみたいです^^

応援☆ぽち^^

2010/10/23 Sat 20:32 | URL

ANGYBANGY@HANA

こんにちわ hanaです

直帰率・・・・怖い言葉です
コメントしやすくするってのは
ほんと大事かもですよね

私もいろいろ自己反省する部分あります
毎日が勉強ですね

応援ポッチポチです!

2010/10/23 Sat 22:06 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
お世話になってます。ひよひろです♪

ブログの中を居心地良くめぐってもらえれば
うれしいですね

その為のレイアウトを見直さないといけないかな?
回りはブログ改修中が多いですよね

ちょっと考えてみますねw

では、応援ポチです☆彡

2010/10/23 Sat 23:15 | URL

きいち@30代からのしっかり稼ぐアフィリエイト!

こんばんは!きいちです。
いつもありがとうございます!

アクセス解析、勿体無い見方してました^^;

初めて訪問された方のために
何が出来るかいつも考えますが
内部リンクを増やすのは外せないですね!

参考にさせていただきます!

応援ぽち完了です♪

2010/10/24 Sun 00:05 | URL

カンペー

たつさん、

今晩は!

ブログへの、訪問と、コメントありがとうございますm(__)m

アクセス解析は、もっと詳しく分析すれば
いろいろな、情報が掴めるんですね。

中々、そこまで詳しく見てませんでした(~_~;)

私も直帰率を下げることを意識したいと思います。


応援ポチ! カンペーでした(*^^)v

2010/10/24 Sun 00:28 | URL

アフィリエイトで稼ぐコツがわかる情報商材ナビ@かめ康。

たつさん
こんばんは。

ブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

はじめましてですね。
相互リンクのお申し込みありがとうございました。
私のブログにもリンクを設置しました。

これから、よろしくです^^


では、またお邪魔します。
応援させていただきました。

2010/10/24 Sun 01:27 | URL

あさぴあ☆ブログアフィリエイトでかなえたい愛と夢

たつさん こんばんは!

あさぴあです。応援&コメントありがとうございました。
アクセス解析も、最近見るようになり、直帰率など
気になり始めました。。

ブログの改善をしないと、いけないな~と思ってます。
早く実践ですね!

応援ポチ^。^

2010/10/24 Sun 01:30 | URL

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

こんばんは。
輪になって稼Go!です^^

いつもお世話になっております。

アクセス解析って重要ですよね^^
自分のブログを客観し出来るといいますか。

せっかく訪れてくださった訪問者様が、
直帰してしまわないように、
しっかりとブログ構成を考えたいですね~。

応援凸
またお邪魔させて頂きますね♪

2010/10/24 Sun 01:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>純キーウィさん

コメントありです^^

そうなんですよね~
アクセス解析ほど自ブログの振り返りに有効なツールはそう無いですよw

僕も日々さらに良いブログを目指して奮闘中です^^

2010/10/24 Sun 05:09 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>emuさん

コメントありです^^

アクセス解析はやっぱりニンジャツールがお勧めですねぇ。
無料でここまで出来るのはすごいですよw

2010/10/24 Sun 05:17 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>JUNさん

コメントありです^^

直帰率はテンプレの見直しの時にも必ず考えるところですしね。
訪問者目線も常に心がけないとです(*´∀`)

2010/10/24 Sun 05:27 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>詠子さん

コメントありです^^

直帰率が上がると大変なことになりますからね(@゜▽゜;Aアセアセ・・・

思いついたことはとりあえず実践あるのみですね(*´∀`)

2010/10/24 Sun 05:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

コメントありです^^

そうなんですよねぇ。
最初は僕もアクセスアクセス症候群に陥っていた頃がありましたよww

2010/10/24 Sun 05:30 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

コメントありです^^

ブログに命を吹き込む!
良い言葉ですねぇb

実践しないと始まらないので
実践⇒考察
って感じでやってます(゚∀゚)

2010/10/24 Sun 12:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

コメントありです^^

直帰率を下げること、意識してみると意外と多く修正箇所ってあるんですよねぇ・・(´Д`)
日々修正っす(゚∀゚)

2010/10/24 Sun 12:19 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

コメントありです^^

コメントしやすいブログってコミュニケーションの幅が広がりますからねぇ。
ほんと、日々勉強・改善ですよ( ´∀`)

2010/10/24 Sun 12:26 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しんとんさん

コメントありです^^

コメントがもらえないブログは悲しいですからねぇ。
少しでもコミュニケーションの幅を広げるためにこちらが出来る最大限のことをやらないとです。

2010/10/24 Sun 12:41 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hanaさん

コメントありです^^

直帰率怖いですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントしやすい環境だとリピーターが増えるきっかけになるんですよねぇ。
日々改善ですわw

2010/10/24 Sun 12:55 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

コメントありです^^

そうですよね~
デパートのように心地よく回ってもらえるブログにしたいものですなぁ( ´∀`)
取り入れるところのある箇所はどんどん取り入れないとですねぇ(゚∀゚)

2010/10/24 Sun 13:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>きいちさん

コメントありです^^

アクセス解析って見るところ・使うところ満載ですからねぇ。
あれが無料で使えるんですから有効活用しちゃいましょう(^-^ゝ

2010/10/24 Sun 13:34 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>カンペーさん

コメントありです^^

そうなんですよ~
デパートのように訪問者の数を実際に目で確認できないブログですからアクセス解析を使ってさまざまな情報を手に入れて有効活用しないとです(゚∀゚)

2010/10/24 Sun 13:58 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>かめ康さん

コメントありです^^

暖かいコメントとは・・(*´∀`*)
ありです^^

相互リンクも確認しました^^
これからもよろしくお願いします(ノ´∀`*)

2010/10/24 Sun 14:01 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あさぴあさん

コメントありです^^

アクセス解析を注意してみるようになるといくつも改善すべき点が浮かび上がりますからねぇ・・
ある意味怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どんどん改善していきましょう(゚∀゚)

2010/10/24 Sun 14:27 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>輪になって稼Goさん

コメントありです^^

ですねぇw
自分のブログがどうなっているのか客観的に捉えることの出来るアクセス解析は重要ですよね。
今よりもっと回りやすいブログ構成を目指さないとです(゚∀゚)

2010/10/24 Sun 14:51 | URL

T-あけお

こんばんはT-あけおです。

初めて来た人ににも、回りやすいように
直帰率を下げる為にも、内部リンクを増やす事を
参考にして、自分はまず、記事を充実させる為に
色々調べていきます。

応援です ぽち♪

2010/10/24 Sun 19:15 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>T-あけおさん

コメントありです^^

内部リンク・記事増加は必須作業ですからね( ´∀`)
これだけはしっかりやらないとですよねぇ。

2010/10/25 Mon 02:54 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
