被リンク増やした後はこうするんです | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  稼げるサイト作りってこうすれば簡単じゃん  |  トップ  |  テンプレートを変えたい人に朗報です  次≫ 

被リンク増やした後はこうするんです

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

今日も記事更新がやけに遅いたつです(´Д`)


・・・相互リンクやサーチエンジン登録をただのSEO対策と思っている人って以外に多いですね(´Д`)

まぁ確かに被リンク増加でSEO対策のために相互リンクやサーチエンジン登録をしますよね。
一度よく考えてみてくださいな。


相互リンク・サーチエンジン登録をしたあと、アクセス解析を見ればありますよね?


『自分のサイトのリンクを登録したサイトからのアクセス』


「(゚Д゚)ハァ? 確かにアクセスはあるけど・・・あぁ! たつは結局これはアクセスアップにもつながるって言いたいのか!」って?


えと、残念ながらちょっと違うんですねw
アクセス解析を見るとリンクを登録したサイトからは少なからずアクセスがあります。


でもこれって・・・
SEOとかアクセスアップとか被リンク増加がうんたんとかじゃなくて。


『あなたのサイトへの入り口が増えた』


これですよ。
相互リンク・サーチエンジン登録って結局ここにつながるんです。


だから被リンクが増えたらそれで終わりじゃあないでしょ。
被リンク増加なんてはじまりにしか過ぎない。
だってツールを使えばサクサク増えるんだからねw


それでアクセスしてきた人に対してどうする?
記事を見てもらえるような工夫をしないとダメでしょ?


あなたのアフィリエイトブログは雑貨店としましょうか。
それでその雑貨店のアピール広告をあちこちのデパートや店に貼ってもらった。
んでその広告を見た人があなたの雑貨店へやってきた。


でもその雑貨店で何がどこにあるか全くわからない不親切な店だったら?
僕だったら即店を出て、恐らくもう来ませんね(゚∀゚)
だって初めて来た人に不親切なところってイヤなんよw


なんか売ってるものもつまらないものに思えてきちゃうしさw


そう思わせないためにも回りやすいブログを作らないとダメなんだよね。
将来自分の見込み客になるかもしれない人が回りにくいレイアウトを見て


「なんかダメっぽいなぁ。ページ閉じよ(゚∀゚)」


ってなることほど悲しいことは無いでしょ。


カッコよくすることも大事と言えば大事だけどねぇ・・
そっちを重視するならデザイナーになってくださいw


でもあなたはアフィリエイターでしょ。
だったらカッコよさよりも


・軽い
・回りやすい
・十分な内的SEOが施されている


こっちを重視したブログにすべきです。
アフィリエイト『ビジネス』のブログなんですからね。
カッコよくないと売れないなんてことは聞いたこと無いですよww


あなたのブログへの入り口になる被リンク増加はこれで3000リンクほどなら簡単に出来る。

登録職人
http://johozotatsu.com/link/touroku.html


無駄を全て省いたビジネスライクな格安テンプレートなら今これしか無い。

TCDブログテンプレート
http://johozotatsu.com/link/tcd.html


訪問者が勝手に買っていくようになる稼げるブログの作り方はこれ一つで十分。

お客が勝手に買っていく、何も売らないアフィリエイト『特別版』
http://johozotatsu.com/link/nanimouranai.html


こういうところで時間を買う。
それだけで作業効率も上がってどんどんアフィリエイト収入も増えていくんですよ。


『タイム イズ マネー』です(゚∀゚)
全ての人に限られているのはお金ではなくて時間です。
だったらその時間を有効に使わずにどうしろと言うんですか?w



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  稼げるサイト作りってこうすれば簡単じゃん  |  トップ  |  テンプレートを変えたい人に朗報です  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト

たつさん♪♪

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
DORAです。

興味深々のツールがずらり!!!
ですね。

TCDテンプレート使われている方が
最近目立って増えてきましたね。

時間はほしいです…本音は。

試行錯誤ですね。

やはりちょっとのまわり道は必要でしょうか?
いま僕と明らかに同じ商材使っている方が、

テンプレートの変更をどんどんしています
ちょっとあせりますね。

この迷いをどう断ち切るか?

課題です。

応援させていただきます♪♪

2010/10/24 Sun 05:17 | URL

やすひろ@イチからアフィリ

情報蔵たつさん

いつもお世話になっています^^
やすひろです

自分のブログへの入り口を
増やす事と自分のブログに
訪問してくれた方にわかりやすい
ブログを作る事って本当に
大事な事ですよね^^

僕も訪問者にとってわかりやすい
ブログを作る事をずっと勉強中です♪

応援ポチっと完了です☆

2010/10/24 Sun 12:54 | URL

銀太郎

たつさんおはようございます。

僕が今スゲー悩んでるトコを突いてます。
いかに訪問者がページ内をまわりやすいデザインにするか。色んな人のブログを見てやっぱり見やすいトコと見やすく無いトコの違いって何なんだろうと日々考えています。見やすくても内容が伴ってなければダメなわけなんですが(笑)でも第一関門としては、見て欲しい所を見てもらわないと良い事書いてても意味無いわけで(笑)
どちらもとても大事ってことですね。良い事書いてるトコを見てもらえるブログ作り頑張ります。

良い記事ありがとうございます。
応援ぽち☆

2010/10/24 Sun 13:35 | URL

ぷるぷる55

ぷるぷる55です。
当サイトへのご来訪ありがとうございます。

いや~、痛いとこ疲れてますね。
入り口だけ増やしてもだめですよね。
正直痛感してますw
(しかも、最近本業が忙しくてサボり気味・・・)

応援ポチっと

2010/10/24 Sun 13:55 | URL

kobity たつさん、こんにちは~

ブログにご訪問&コメントありがとうございました。
他のブログで見かけて、TCDって何かな~?
って思っていたんですが、テンプレのコトだったんですね。
そういえば最近TCDテンプレート、あちこちで見かけるようになりました。
それだけ、使い易いテンプレなんでしょうね!

見易いたつさんのブログを応援☆彡です!

2010/10/24 Sun 14:15 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

確かに今はTCDテンプレートなども検討していますがそれはさておき被リンクを増やすことも大事ですね。入り口があればあるほど稼げますので私も実践したいです

応援します

2010/10/24 Sun 14:59 | URL

アフィリーマン@嫁より薄給

たつさん、こんにちは。

そうですよね。アクセス解析を見ていても、検索結果よりは参照サイトからの訪問者が圧倒的に多い。
その入口を増やさないとそもそも記事を読んでもらえないし・・・

ある程度記事数ができてきたらすぐに取り掛かろうと思います。

応援ポチです☆

2010/10/24 Sun 15:54 | URL

たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

たつさん

こんにちわ、たいしょーです。
いつもお世話になっております。

アフィリエイターならかっこよさよりも
お客様に回ってもらいやすいブログを
作らないとですね。

一般的に王道商材と呼ばれる商材の作者さんの
ブログって失礼かもしれませんが、
決してかっこよくないんですね。

アフィリエイトで稼ぐにはデザインじゃ
ないんですよね。


でわ応援していきます☆

2010/10/24 Sun 18:21 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
お世話になってます。ひよひろです♪

被リンクを獲得した後はブログの動きやすさですね!
分かりましたw

もう一度訪問者目線で自分のブログを見てみますね

いつも気づかせてもらって
ありがとうございます。

応援ポチです♪

2010/10/24 Sun 19:16 | URL

ワイズマン

こんにちは、情報蔵たつさん。
TCDのテンプレートには、
心を惹かれますね。
リンクソフトの記事を読ませて頂きました。
現実的に、これからは、
必需品になってくるのでしょうね。
内部リンクも完備されれば、
まさに申し分のないブログの出来上がりです。
早速手直しをしてみます。
ありがとうございます。
また伺います。
卍解的に応援して行きます。^^

2010/10/24 Sun 19:57 | URL

みかこ

たつさん、こんばんは♪
ご訪問、コメント、応援
ありがとうございました
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

TCDブログテンプレート
いいですよね~♪
最近、よく見かけるので、
気になっていました。

コンテンツの充実さとか、
ユーザービリティの強化とか、
本当は、そこが重要なのに、
ついつい見た目を気にしがちだったり
しますものね。

しかもカスタマイズって時間が
かかるから、作業時間も取られてしまうし(^_^;)

今日の記事、
ぐさっと刺さりました><

またお邪魔します♪
明日も素敵な一日になりますように★
応援ぽちぽちっ( ^▽^)σ♪


2010/10/24 Sun 20:26 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪ >たつさん、こんばんは^^

みゅうです☆

いつもありがとうございます!

訪問者さんにやさしいブログ作りを一番に考えたいものです^^

百貨店での例え、とてもわかりやすいですね。

ネットビジネスも基本的には、リアルビジネスと同じで、

不親切なところはもう行きたいと思わないですもんね!

心をこめて応援します^^

2010/10/24 Sun 21:22 | URL

NIKONEKO

こんにちはNIKONEKOです。

色々工夫がほどこしてあって、
なかなか為になるブログですね。
じっくり読ませていただきました。

NIKONEKOブログにもリンクしておきました。
お世話になります。

応援していきま~す。

2010/10/24 Sun 23:42 | URL

吉田屋

こんばんは、吉田屋です。

仰るとおりですね。
アクセスが増えても
成果が出なければ意味ないですよね。

読者さんの役に立つ記事を
もっと書かねば・・・

お邪魔しました。

2010/10/25 Mon 01:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

コメントありです^^

テンプレ改造は回り道と言うよりレジみたいなもんですw
誰もが通らないといけないとこですねw
お金に余裕が出来たら一度挑戦してみてくださいでっすb

2010/10/25 Mon 01:55 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>やすひろさん

コメントありです^^

入り口を増やして直帰率を下げる。
これってブログ持っている人の宿命じゃないですかねぇw

アフィリエイターならなおさら意識しないとですよね。

2010/10/25 Mon 02:00 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>銀太郎さん

コメントありです^^

え?
イイとこ突いてますか?w
(∩´∀`)∩ワーイ

いろいろ考えていると多くのアイデアが出てきますからねぇ。
それをメモしておくだけでも自分のやりたいことは山積みですよwww

2010/10/25 Mon 02:07 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ぷるぷる55さん

コメントありです^^

本業が忙しいのは仕方ないですよ( ´∀`)
アフィリブログはいろいろとやることがあって大変ですw@@

2010/10/25 Mon 02:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>kobityさん

コメントありです^^

確かにTCDだけじゃ何かわかりませんよねw
3カラム改は流行中なうですから乗っておいたほうが良いかもですw

2010/10/25 Mon 02:19 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

コメントありです^^

自ブログへの入り口を増やして直帰率を下げるための工夫をする。
アフィリブログの宿命でっす(゚∀゚)

2010/10/25 Mon 02:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

コメントありです^^

自ブログへの入り口増加はアクセスを楽にふやすためにやっておいて損は無いです。
特にサテブロはw
ぜひやってみてください( ´∀`)

2010/10/25 Mon 02:45 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

コメントありです^^

そうなんですよねぇ。
アフィリエイターならデザインを最優先するのは・・・
ってコトですw
最優先にすべきことは見失ったら大変ですね@@

2010/10/25 Mon 02:49 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

コメントありです^^

はいw
被リンクを増やしたらブログの軽さや訪問者が回りやすい構造にすることが重要ですよね(゚∀゚)
やることずくめで時間が足らない@@

2010/10/25 Mon 03:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ワイズマンさん

コメントありです^^

被リンク⇒内部リンク⇒テンプレ
こんな感じで力を入れるところを変えていくのもありかもですね。
どちらにしろこれらは全部やらないとダメですけどねw

2010/10/25 Mon 03:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みかこさん

コメントありです^^

TCDは無駄が無いですし設定も簡単ですから忙しいときはコピペ作業。
んで時間が空いたときにちょいっと改造する・・ってやり方がベストかもですね(゚∀゚)

2010/10/25 Mon 03:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

コメントありです^^

訪問者に優しいブログ作りはビジネスブログ所有者なら誰もがすべきですよねぇ(゚∀゚)
僕も常に改善していまっす^^

2010/10/25 Mon 03:19 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>NIKONEKOさん

コメントありです^^

為になるブログですか(*´∀`*)
ありがとうです^^
今よりもっと良いブログになるよう日々改善中です(゚∀゚)

2010/10/25 Mon 03:23 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>吉田屋さん

コメントありです^^

そうなんですよねぇ。
アフィリブログなんですからw
気をつけるところが他と違うんですよね。

2010/10/25 Mon 03:35 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんばんは(=´▽`=)ノ
ゆかり@NLPアフィリエイターです。
ブログへのご訪問&応援コメありがとうございます。

被リンク付けもグーグルやヤフーの対策で必要ですが、
検索エンジン以外からの集客ルートを確保する意味で
積極的に利用しあった方が効率的ですねo(*^▽^*)o~♪

自分にも相手にも利益のある「被リンク」作業
たつさんを見習って積極的に動いてきます。
気づきをありがとうございます。

応援ポチ☆

2010/10/25 Mon 04:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

コメントありです^^

被リンクは無くてもブログは運営できますけどあると自分に来る利益はなかなかのものですからね(^^ゞ
増やして損は無いです。

2010/10/25 Mon 23:45 | URL
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/10/27 | 生活レスキュー |

【特別価格】1ページのサイトで効率よく毎月30万円以上稼ぐ!セカンドモバイルアフィリエイト

1ページのサイトを作って 毎月30万円以上のネット収入を効率よく 稼ぐ方法をは...

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
