テンプレートを変えたい人に朗報です | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  被リンク増やした後はこうするんです  |  トップ  |  テンプレを変えても気にしてしまうこと  次≫ 

テンプレートを変えたい人に朗報です

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

今日こそ記事更新を早くしようと思ったのに結局この時間帯になるたつですw


TCDブログテンプレートを導入してから訪問者とページビューの数が前とは比べ物にならないくらい上がりました(゚∀゚)
アクセス解析を見ても、
導入前とはかなり変わってるんです。
これが導入前のアクセス数。





んー
滞ってますねぇ・・

トップページ+一記事のみ

ってパターンですね。


んでこれが10/24、昨日のアクセス総数(゚∀゚)





大体トップページ+三記事ってところですね。
それに最近は検索エンジンからのアクセスも増えてきたんですよ。


前の記事にも書いたんですけど、
テンプレ変えてから直帰率がだいぶ下がったんですw

アクセスは爆発的に増える、こうテンプレを変えるだけで。
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-85.html

この記事にもあるけど導入前と後ではだいぶ訪問者・ページビュー数共にかなり違うでしょ?


でも実はテンプレートを変えたときグーグル・ヤフー共にインデックス数が3分の1くらいに減ったんですよ。
めっちゃくちゃ焦りましたよ(´Д`)


「テンプレート変えたせいでクローラーがもっと回りにくくなったのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
ってねw


でもそのあとどんどんインデックス数も戻ってきましたよ。
実際インデックスされているページがすっきりしましたね。
削除された記事や何も無いページがテンプレ変更をきっかけにどんどんインデックスから消えていきました。


ここからもTCDブログテンプレートの無駄の無さがわかるんだよねぇ。
クローラーも人も回りやすい設計だからいらないところがすぐわかるんだなぁ・・と。


流行に乗って3カラム改に変えている人って結構多いですよねぇ。
ただ、3カラム改でサイドバーがすっきりしたからってそこにアフィリリンクやアドセンスみたいな広告をベタベタ貼ったら逆効果w


3秒で閉じられるブログの完成ですよ(゚∀゚)


3カラム改でサイドバーが凝縮される。
どこに何があるかすぐわかるようになってるんだから、
それこそアフィリリンクベタベタじゃなくて読ませたい記事のリンクを強調しないと。


TCDなら読ませたい記事を強調できる仕組みのテンプレもあるから便利。


人もクローラーも回りやすくて自分も改造しやすい。
僕も今まで何度もテンプレートを変えましたけどねぇ・・・
『お金』を払って買ったものは無料テンプレより改造するときの意気込みが違いますよw


でもこれがこの値段で変えるなら安いもんです。
サイト作成を業者に依頼したらウン万かかりますからねぇ。


僕のように安くてカスタマイズ性の高いテンプレートが欲しい!(゚∀゚)
って人にはこれを試してみる価値ありますねw


あ、でもテンプレートを改造して
「ここにこれをいれて・・・んでここにはこれを入れたいなぁ」
って思っても実際難しい・・・


僕は一応ほぼ独学でテンプレ改造の方法を身につけてきましたけどねぇ。
今一からこれを覚えていたらおいていかれますww


なので、僕経由でこのTCDブログテンプレートを買っていただいた人『限定』で
テンプレート改造のお手伝いを『無期限』でさせていただこうと
思います(゚∀゚)


「一人じゃお金を払ってテンプレートを買っても上手く使いこなせないかも・・
だってHTMLやCSSの知識もないし・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ」


って方はこの機会を逃さずにです(゚∀゚)


ちなみにこの特典は長く続けません。
なのでとりあえず今月のみ、3人までの特典とさせていただきます。


4980円であなたのブログは進化します。
この機会をお見逃し無く(゚∀゚)


なお、もしも僕だけでわからないことがあっても有名なテンプレ職人の“あの”方や
テンプレートに詳しい方々からアドバイスをもらいますのでご安心下さい( ´∀`)


1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」
ご購入はこちらから
http://johozotatsu.com/link/tcd_special.html




最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  被リンク増やした後はこうするんです  |  トップ  |  テンプレを変えても気にしてしまうこと  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

ラッシー@一日二時間でネットで稼ぐ

今晩はラッシーです
訪問有難うございました

テンプレ記事読みましたが
なんだか欲しくなっちゃいましたw
無料サポートしてもらおうかなあww

応援ポチ

2010/10/25 Mon 01:24 | URL

しんとん

おはようございます
しんとんです
いつもありがとうございます

最近 このテンプレート
よく見るようになってきましたね

カスタマイズが苦手な方には
テンプレートの改造を手伝ってもらえると
助かるでしょうねぇ。

テンプレート1つで 結構変わるもんなんですね
シンプルで結構好きです^^

応援☆ぽち^^

2010/10/25 Mon 04:50 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、こんばんは♪
インデックス削除されたときって
ビビりますよね笑

結果、無駄なインデックス消えて
ちゃんとインデックス戻って
アクセスが増えて
ページビュー増えて。。。

なかなか気になるテンプレですね~
参考になる記事いつもTHANKSです!
(*'Д'*)ノシ凸オウエン

2010/10/25 Mon 05:46 | URL

ひよひろ

たつさん、おはようございます
お世話になってます。ひよひろです♪

>人もクローラーも回りやすくて自分も改造しやすい。

これがテンプレを変える目的ですよね
改造する楽しさが分かってくればいいですよね

TCDテンプレをもっと使いこなしてみたいなw
たつさんのブログを参考にさせてもらいますね!

では、応援ポチです♪

2010/10/25 Mon 06:52 | URL

しし子@七転八起 たつさん

おはようございます。たつさん。
ブログへのご訪問コメントありがとうございますm(__)m

TCDテンプレート、時々見かけますが良いものなのですね。
クローラーだけでなく、訪問者さんも見やすいってことなんですね。
たつさんの所々に入るテンプレートを使う上での注意点、
勉強になります。
そして、特権も魅力ですね~。
まだテンプレートは買えない状況なのが残念ですが
とてもいい情報をいただきました。
ありがとうございます!

応援☆

2010/10/25 Mon 09:33 | URL

hayato

こんにちは、hayatoです。

私もこういう3カラム好きです。
海外ではこういうレイアウトが主流になってますね。
一番右のカラムが広告枠みたいな。

うちのサイトはガチガチにデザイン作ってしまっているので、大きな変更を行なうのは結構、厳しいですね。。。簡単にレイアウト変更出来るのってテンプレートを使ったブログの強みだと思います。

2010/10/25 Mon 09:37 | URL

年金にプラスアフィリの倉田夏代 情報蔵たつさん初めまして♪

おはようございます。初めまして。
ご訪問&応援ぽちありがとうございます。
たつさんのお名前は色んなところでお見かけしました。
有名な方なんですね。
サイトにもこっそりお邪魔したりしてました。
今度から堂々とお伺いします。
応援ぽっちん★です。

2010/10/25 Mon 09:48 | URL

やすひろ@イチからアフィリ

情報蔵たつさん

お世話になっています^^
やすひろです

おおっ
アクセスがかなり増えていますねっ♪

お金を払って買ったテンプレは
改造する時の意気込みも違う。
ほんとにそうですよね^^

TCDはプロが何百時間という時間と
膨大なお金をつぎ込んで作られた
デザインテンプレートを簡単に
ゲットできてしまえるため
とてもお得な買い物ですよね♪

応援ポチっと完了です^^

2010/10/25 Mon 10:36 | URL

たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

たつさん

こんにちわ、たいしょーです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


確かにこのテンプレート使っている人
よく見かけるようになりましたね。

たつさんは間違った使い方をせず
ブログ内を回ってもらう工夫をしているから
ページビューも上がったのだと思います^^


応援☆

2010/10/25 Mon 11:00 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

訪問&コメントありがとうございました♪
テンプレート一つ工夫するだけでアクセス数や直帰率で大きな影響が出るのですね^^
対人間、対クローラーの両面で対応出来るテンプレートを見つけると作業意欲も高まりますよね^^

応援凸ぽちっ

2010/10/25 Mon 11:44 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

TCDテンプレートは人気ありますね。やはりSEO上いいのでしょうか。どこから購入しても同じではないですが、このテンプレート少し興味を持ちました。検討します

応援します

2010/10/25 Mon 13:46 | URL

ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中

こんにちは。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

TCDでアクセスが増えるというのは、
ユーザビリティと内部SEOの関係なのですね。
今までの謎が一気にとけましたぁ。
納得です。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010/10/25 Mon 14:19 | URL

ひでまろ@ebayトレジャーはオークションの救世主

応援ポチしました^^

3秒ルールは怖いですね><
最近アフィリエイトが不調なので、サイト全体の
見た目をリニューアルしたほうがいいかもです^^;

2010/10/25 Mon 20:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ラッシーさん

コメントありです^^

欲しくなっちゃいましたかw
このテンプレは僕にとって買いのツールでしたよ。

2010/10/25 Mon 23:07 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しんとんさん

コメントありです^^

今回のシンプルはただのシンプルではないですよw
内的SEOは月間10PV達成のTCD仕様です(^^ゞ

2010/10/25 Mon 23:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

コメントありです^^

無駄なインデックスが削除されるのって待っていたんですけどなかなか消されなかったんですよねぇ(;´Д`)
テンプレートを変えたおかげですかねw

2010/10/26 Tue 00:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

コメントありです^^

TCDどんどん使いこなしちゃってくださいな(^^ゞ
安価で優良なテンプレートは今あまり無いですからねぇ。
これはサテライトブログにも活用できるかもです^^

2010/10/26 Tue 00:24 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しし子さん

コメントありです^^

テンプレを使う際の注意って他のブログを回ったりすると意外に出てくるんですよねぇ。
日々改善です(^^ゞ

2010/10/26 Tue 01:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hayatoさん

コメントありです^^

ほぉ~
海外ではこのタイプが主流になってるんですねぇ。
いろいろと使う用途ってありますからね、たくさん実践していきたいです^^

2010/10/26 Tue 01:25 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>倉田さん

コメントありです^^

いろんなところで見かけましたか?!
(*´∀`*)
ありがとうです^^

堂々とどうぞです^^
これからもよろしくお願いしますね^^

2010/10/26 Tue 01:52 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>やすひろさん

コメントありです^^

ですです( ´∀`)
TCDはそこらへんの業者にサイト作成を依頼するよりも安く済んでなおかつカスタマイズ性も高い良いテンプレートですからねぇ。
買ってよかったと思ってます(^^ゞ

2010/10/26 Tue 02:00 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

コメントありです^^

最近3カラム改が流行ってきていますからねぇ。
同じようなブログの中でどうやってインパクトをつけるかも注意していきたいですね。

2010/10/26 Tue 02:05 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

コメントありです^^

テンプレを変えるだけで変わるところって案外たくさんありますし、
逆に見つかったりするんですよね(^^ゞ

2010/10/26 Tue 02:25 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

コメントありです^^

このテンプレート・・・というか3カラム改が今流行っていますからねぇ。
まず3カラム回を導入してソコからどうやって差別化を図るかも重要ですね(^^ゞ

2010/10/26 Tue 02:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ままどおるさん

コメントありです^^

おっ、謎が解けましたか?(*´∀`*)
良かったです^^
応援感謝~

2010/10/26 Tue 02:42 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひでまろさん

コメントありです^^

不調のときこそ気分転換も兼ねて安く済ませるほうがいいかもですw( ´∀`)
3秒ルールは怖いですからねw

2010/10/26 Tue 02:48 | URL

みかこ

たつさん、おはようございます♪
お世話になっております。
みかこです(^-^*)/

FC2を使っていたときに
このテンプレに出会えたら、
あんなに苦労すること、
無かったのかな~なんて、
たつさんのTCDブログテンプレートの
記事を読むと毎回思うんですよね(^_^;)

テンプレの改造って、
思っている以上に大変。
お手伝いしてもらえる
特典て、素敵ですね~♪

またお邪魔します♪
今日も素敵な一日になりますように★
応援ぽちぽちっ( ^▽^)σ♪

2010/10/26 Tue 04:17 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みかこさん

コメントありです^^

確かに僕も最初からこのテンプレだったら良かったな~
って思うときはありますけど、記事ネタが増えるんで良しとしますw

2010/10/26 Tue 21:04 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
