被リンク、勘違いしてません? | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  テンプレを変えても気にしてしまうこと  |  トップ  |  どこを努力すれば良いんだろう  次≫ 

被リンク、勘違いしてません?

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

6時からさっきまで寝てしまっていたたつです(´Д`)


被リンクを増やすためか最近ブログを回っていると相互リンクの数が増えているんですよね。
ただ、
相互リンクを増やしてどうしたいのか?


被リンクを増やすことってそれは『機械』への対策。
見る『人』にとっては被リンクが多いブログだからここは良いブログだ(゚∀゚)
なんて考えないでしょ?w


アフィリエイターは結局人にモノを売るんだからどんな作業でも『人』に対して有効なことをした方が良いんですよ。


僕のブログトップと記事下にこういうフォームがあるでしょ?


『情報蔵たつが教えるアフィリで稼ぐノウハウを何で知りましたか?』


一番目立つところにおいてあるのには理由があるんですよ。
投票結果を見てみると多かったのが、


【他のブログ・サイト】
【その他】


その他の人には自ブログに貰った僕のコメントを見てはじめて知った、っていう人が多いんです。


後アクセス解析のリンク元を見ていると相互リンクしてもらっているブログのトップページから、
いきなり僕のブログに来る人もいたんですよw
その人の記事読んでないんですかね(;´Д`)


でもまぁこれでわかるでしょ?
『人』相手には自ブログへの入り口が多い。


それだけで十分効果があるんですよね。


アクセス数も確かに重要ではあるんだけど・・
実際相手はアフィリエイターなんだから、
まず最初はコメント回りをしてアクセス数を増やしておけばいいんですよ。


もちろん検索エンジン対策は必要ですよ。
そこは否定しませんw
でも、人相手にすることと機械相手にすることって違うんですよw


僕のブログって相互リンクしてもらっているところにはブログ名に
『情報蔵たつ』
って自分の名前がしっかり入ってるでしょ?


これを見てもらうだけで僕のことを知っている人が増えるんですよ。
見たことは無いけど近所でうわさになっているイケメンに突然遭遇したらうわさになってるから大体誰か分かるでしょ?


とりあえず自分名前やブログを多くの人に知ってもらえるコトをしないと。
アクセス解析を眺めていると僕が書いたコメント欄から複数のアクセスが実際ありましたからねw


実にコメント回りってホント多くの人に自分のことを知ってもらえるチャンスなんですよ。
んで自分のブログにアクセスが来たら何をすべきかって?


いかに記事を読ませて直帰率を下げるか、でしょ(゚∀゚)
アフィリエイトブログならまず無駄なところを全て省いたビジネスライクなテンプレを使うべきなんですよ。


印象に残るものも大切ですけどね、
それはまず『基礎』になるものがしっかりしていればどれだけ改造しても基礎まで壊さない限り、


『訪問者が回りやすくインパクトがありSEO対策にも有効』

なブログが出来るんですよ(゚∀゚)


基礎が出来ていないものにどれだけ飾りをつけても意味がありませんからね。
まず基盤から固めていくほうが効果的なんですよ。


だからまずこれで効率よく被リンクを増やしてあなたのブログへの入り口を増やす。


登録職人(情報蔵たつ特別特典『3172サーチエンジンURLまとめ!』付き購入リンク)
http://johozotatsu.com/link/touroku.html


それで増えた訪問者に回りやすいレイアウトにするには無駄を徹底的に省いたこのテンプレを基礎にする。


1ブログで、たった開設3ヶ月で月間10万PVを達成したブログのテンプレート「TCD」
(情報蔵たつ特別特典『TCDブログテンプレート改造無期限サポート』付き購入リンク)
http://johozotatsu.com/link/tcd_special.html


情報蔵たつ特別特典『TCDブログテンプレート改造無期限サポート』については詳しくはこちらを必ずご覧下さい。
http://nonbiri860.blog12.fc2.com/blog-entry-88.html


※クッキーが有効になっていないと特典が受け取れません。
有効になっているか心配な方は以下のリンクをクリックしてお確かめ下さい。
http://cantaman.com/cookie_check.htm


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
あとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/


今日もまともな時間に記事更新だ(゚∀゚)
この調子で続けていけるようにしないとね。


歩きながらでも目を閉じれば寝れるたつでしたw

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  テンプレを変えても気にしてしまうこと  |  トップ  |  どこを努力すれば良いんだろう  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

emu

こんばんは。

コメント周りには、入り口をたくさん作るって言う意味もあるんですね。納得しました。

といいながら。。。引っ込み思案でついついおきてがみで済ましている自分がここにいます。
応援ぽち♪

2010/10/26 Tue 23:22 | URL

けん坊@ヒゲヅラオヤジ

たつさん、こんばんは~
けん坊@ヒゲヅラオヤジです( ^┏┓^)

アクセスの入り口を確保するのって、
確かに重要なことですよね。

そのためのコメント、相互リンク、
中小検索エンジンへの登録・・・。

何が入り口になるか分かりませんからね。

応援、ポチ!m9( ゚┏┓゚)っ

2010/10/27 Wed 00:51 | URL

kobity たつさん、こんばんは

kobityです。
いつもご訪問&コメント感謝です。

今日もたつさんの深イイお話をありがとうございます_(._.)_
勉強になります。

応援☆☆☆で~す!

2010/10/27 Wed 01:00 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪

アクセス数にばかり神経を使っても結果が伴わない事も多いですよね^^:
ドロップシッピングでも、100アクセス・200アクセスあっても売れない商品もありますし、たったの1アクセスで売れる商品もあります。
入り口はどこよりもとにかく本気で購入意欲のある方のアクセスを呼び込む工夫が必要になってきますよね☆

応援凸ぽちっ

2010/10/27 Wed 02:04 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>emuさん

コメントありです^^

どこからアクセスが来るかなんてわかりませんからねぇw
だから少しでも入り口を増やしておいたほうが良いんですよね。

2010/10/27 Wed 02:17 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>けん坊さん

コメントありです^^

検索エンジン経由でのアクセスが少ないときはなおさらこの作業が必要なんですよねぇ。
入り口が増えていけばアクセスも増えますからね(*´∀`*)

2010/10/27 Wed 02:18 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>kobityさん

コメントありです^^

深イイお話ですとw
ありがとうです(ノ´∀`*)
このブログは実践記なので前と後の記事を見比べるといろいろ違ってますww

2010/10/27 Wed 02:20 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

コメントありです^^

ドロップシッピングも不安定なときって多いんですねぇ。
購入意欲の高い人のアクセスって貴重ですからねぇw
その人を呼び込むために広げる自ブログへの入り口です^^

2010/10/27 Wed 02:23 | URL

武士@ネットで稼ぐ為の!!ブログアフィリエイト入門講座

こんばんは、武士です。

自分のやってることの意味を把握することは大切ですね。
なんのためにその作業をしているのか?

そこが見えてきたら、次するべき作業も
明確になってきますからね。

非常に参考になる記事でした。

応援♪

2010/10/27 Wed 04:59 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、おはようございます。
いつもお世話になってます。

コメント回り先からコメント欄のURL経由での訪問者は結構いるんですよね!

だから、コメント回りは重要なんだって分かりましたよ
入口はたくさん持っていた方がいいですね

では、応援ポチです☆彡

2010/10/27 Wed 06:36 | URL

ソラ

こんにちは、たつさん。ソラです。

SEO対策をやっても結局最後は人が来るんですから、中身が無いと意味が無いですよね。

相手の事を忘れて、すぐページが閉じられるようにならない為にも基礎はしっかりしておきたいですね。


コメントからでも来る人はいるんですね・・・
あまり知らなかったです。

応援です!

2010/10/27 Wed 07:47 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございました。

コメント先から興味を持ってくれて、
訪問してくれる。

そういうアクセスって
結構あるんですよね。

だから、
コメント回りも大事にしていきたいですよね。

応援です(^O^)/

2010/10/27 Wed 07:54 | URL

しし子@七転八起 おはようございます!

たつさん、しし子です。
あしあとにもメッセージいただき、ありがとうございました~。

コメント回りの当然ながら大切で被リンクとなるわけですが
たつさんのすごいところは、ただ、被リンクだけではない
どのように見せるかってところも考えてるってことなんだなぁ~なんて
勉強になっていますm(__)m

わたし、情報商材アフィリを再び初めて1ヶ月、
知っていたけれど、やっていなかった、
やっていたけど、方法がだめだった、
知らなかった、
こんな事が多くあって、いろいろ教えていただきました。
今頭が飽和状態です(汗
実践しないと~!

応援☆

2010/10/27 Wed 09:18 | URL

海堂 北斗

こんにちは、海堂です。

コメント周りは大事ですね。

こういうところで書き込めば名前を相手に覚えてもらえますし、アドレス打ち込んでおけば被リンク対策も兼ねるので一石二鳥ですね。

でも、ただコメント残すにしてもきたことだけを伝えるのではなく、何かプラスになるようなことを残したいですね。

そうしたほうがより印象に残りますしね^^

応援かちっ。

2010/10/27 Wed 09:45 | URL

情報教材ドリルのノッポ社長

たつさん

ノッポ社長ですッ!
入口を増やすのはもっとも重要ですね。
私もなにかいい方法ないかと考えていて、
相互リンクも見直さないとなと思っています。


ズバッと!応援

2010/10/27 Wed 09:48 | URL

年金にプラスアフィリの倉田夏代

たつさん、
おはようございます♪
ほんと、そうですね。人が相手なんですよね。
いつも、ご訪問&応援ぽちありがとうございますm(__)m
応援ぽっちん★です。

2010/10/27 Wed 09:50 | URL

やぎゅう@副業・アフィリエイトで30万円稼いでます

たつさん

こんにちは、やぎゅうです。
私のブログにご訪問頂き、
ありがとうございました(^^)

確かに被リンクを
増やすだけのSEOも大切ですが、
「“人”にサイトを知って頂く」
という目的を忘れてはいけませんよね。

応援クリックです!

2010/10/27 Wed 10:57 | URL

みみおんま

こんにちはv-410

応援ありがとうございま~すv-363

いろいろ勉強させていただきました~v-349

応援ぽちですv-354

2010/10/27 Wed 11:08 | URL

SASA

たつさん

こんにちは! SASAです。

被リンクを考えるのは大切ですが
もっと大切な人とのつながりがあるんですね。

ここを間違わないように
していきたいですね。

応援ぽち!

2010/10/27 Wed 12:42 | URL

たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

たつさん

こんにちわ、たいしょーです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


私も歩きながら寝れそうです(笑)


コメント回り、同感です。

あとは自分のブログに来ていただいた
読者さんにいかにブログ内を
見て回ってもらえるかですね。


でわ、応援☆

2010/10/27 Wed 14:30 | URL

荒木(ともごん) 基礎づくり

たつさん

こんにちは。
相互リンクの話、とても良くわかりました。
今は、土台となる基礎づくりの時期だと思って、毎日努力しております。

これからも、色々な情報を楽しみにしております。


応援ぽち♪

2010/10/27 Wed 14:34 | URL

セクシーマッスルトミやん こんにちわ


こんにちは、トミやんです。コメント周り大事ですよね。

自分のブログ知ってもらうために。

TCDテンプレート、SEO対策にも、よさそうですね。

自分のブログはJUGEMだから、ちょっと使えないかなあ。

ファイト一発応援ポチ・押忍!

2010/10/27 Wed 15:28 | URL

ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中

こんばんは。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

そうそう、ようやく相互リンクの方向性が決まったので、
近々うちのブログからリンクをはらせて頂きますね。
もうほんのちょっとばかりお待ちくださいませませ。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010/10/27 Wed 17:48 | URL

トーラス

たつさん

初めまして、トーラスです^^
ブログへの訪問、応援ありがとうございます。

(汗

最近、コメント周りさぼり気味・・・
あいたたたっ、
てな感じで拝見しました。

コメント周りで得られる事ってたくさんありますし、
何より、
その効果が絶大なのが、

すぐに実感できますね^^

また勉強に伺います。

2010/10/27 Wed 19:35 | URL

ひでまろ@ebayトレジャーはオークションの救世主

応援ポチしました^^

直帰率は結構頭を悩ます問題ですよね^^;

よそからリンクをたどってきてくれた人は
直帰率は低い傾向がありますよね^^

2010/10/27 Wed 20:13 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪ たつさん、こんばんは^^

みゅうです。

いつもありがとうございます^^

>人相手にすることと機械相手にすることって違う

本当にそうですよね。アフィリエイターは人を相手にするお仕事ですからね!

コメント周りの大切さがよくわかる記事でした♪

心をこめて応援します^^

2010/10/27 Wed 21:28 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>武士さん

コメントありです^^

まず今やるべき作業が何なのかを見つけその意味を把握する。
そうするとその作業を自信を持って進めることも出来ますからねぇ(^^ゞ

2010/10/28 Thu 00:17 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

コメントありです^^

そうなんですよ~
コメント欄からのアクセスはかなり多いんですよねぇw
というか僕もしてますしw
入り口を増やすことにもつながりますし良いことずくめですよねぇ。

2010/10/28 Thu 00:22 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ソラさん

コメントありです^^

人に見てもらいやすい、人に優しいブログを最終的には目指すべきなんですよねぇ。
あ、コメント欄から来る人って意外にいるんですよ。
あと相互リンク先からのアクセスも多いですねw

2010/10/28 Thu 00:27 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

コメントありです^^

コメント先からのアクセスって意外に多いんですよねぇ。
それでブログ内で直帰率を下げたりリピーターを増やせるように改造する。
これって重要ですよねぇ

2010/10/28 Thu 00:38 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しし子さん

コメントありです^^

インプットしたらアウトプットすることが大切ですよ~
本当に自分がやってみようと思ったものはメモしてまずそれから実践してみると良いですよ^^

2010/10/28 Thu 00:49 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>海堂さん

コメントありです^^

ブログ回りって被リンク獲得などのほかにもいろいろな視点で見た教材のレビューとかが見れて良いんですよねぇ。
ネットならでは、なところが多いですよね。

2010/10/28 Thu 00:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ノッポ社長さん




相互リンクはいいことばかりですからねぇ。
一度これにしても損は無いですよ^^

2010/10/28 Thu 01:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>倉田さん

コメントありです^^

そうなんですよねぇ。
結局は人に売るんですから、人に対して見やすいブログにしておかないとですよねぇ。

2010/10/28 Thu 07:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>やぎゅうさん

コメントありです^^

人に知ってもらわないとアフィリエイトしても
「あんた誰?」
ってなりますからねぇ。
まず知ってもらわないとですよ。

2010/10/28 Thu 07:33 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みみおんまさん

コメントありです^^

勉強になってよかったです(^^ゞ
これからもよろしくお願いします^^

2010/10/28 Thu 07:36 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>SASAさん

コメントありです^^

機械への対策より人のつながり。
僕は人のつながりのほうが大事だと思いますよ(^^ゞ
コミュニケーションをとる相手は人ですからねぇw

2010/10/28 Thu 07:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

コメントありです^^

ブログに来た訪問者にどれだけ回ってもらえるか。
これはいつになっても付いて回る課題ですよねぇ。

2010/10/28 Thu 07:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ともごんさん

コメントありです^^

基礎作りって大変ですけど、
出来てしまえば後は楽なんですよねぇ。
はじめの基礎作りは頑張りたいものですね(^^ゞ

2010/10/28 Thu 07:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トミやんさん

コメントありです^^

ジュゲムって使えないんですねぇ(;´Д`)
TCDは無駄が無いので無料テンプレを使っている方には使ってみるのもありかな、と思ってるんですけどねw

2010/10/28 Thu 07:52 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ままどおるさん

コメントありです^^

相互リンクの方向性が決まったんですね(*´∀`*)
そのときはよろしくです(o*。_。)oペコッ

2010/10/28 Thu 07:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トーラスさん

コメントありです^^

コメント回りは得られるものも大きいし
即効性もありますからねぇ。
僕はルーティンワークの一つとしていますよ^^

2010/10/28 Thu 08:00 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひでまろさん

コメントありです^^

そうなんですよね。
よそからリンクをたどってきた人は直帰率が比較的低めですからね。
こちらも回りやすいよう最大限の努力をしなくては・・・

2010/10/28 Thu 08:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

コメントありです^^

アフィリエイターとして自分の名前を広めていくにも
コメント回りは有効なんですよねぇ。
一つの作業で得られるメリットを考えると意外に多いんですよねぇ。

2010/10/28 Thu 08:08 | URL

ゆめか

こんばんわ

情報蔵たつさん

いつもありがとうございます。

応援ポッチンしていきます。

2010/10/28 Thu 22:45 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆめかさん

コメントありです^^

応援クリックありがとうです(^^ゞ

2010/10/29 Fri 01:06 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
