どこを努力すれば良いんだろう | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  被リンク、勘違いしてません?  |  トップ  |  メンドくさいねぇ  次≫ 

どこを努力すれば良いんだろう

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

毎週水・木曜日は疲れて帰ってくるたつです(´Д`)


疲れているときって何かとネガティブなことを考えがちなんですよねぇ。
今のままのアフィリエイト作業で本当にいいのか?とかw


でもあなたも迷うときってありませんか?
作業の軸にしている教材があっても、


「今のままで本当に上手くいくのかなぁ・・・」


って考えてしまうこと。


僕はありましたよw
毎日こなすルーティンワークは大切だ、ってことはわかっているんですよ。
ただ他のアフィリエイターや教材のセールスページを見ていると不安になることもありました。


でも僕は今自分がやるべきコトが見えている。


だから今やるべき作業をしっかりやってます。


それなのに迷うときがあるんですよww
あなたもありませんか?


自分がやるべき作業はわかっているけど他のアフィリエイターを見て
「もっと自分も作業したほうがいいのかなぁ(´Д`)」
とか。


もしくは、
「自分が今やるべき最優先のことも実はよくわかってないんです(^^ゞ」
とかね。


何の作業を最優先にすれば良いのか、迷ったときは他の人の意見を聞くと良いんですよ。
自分ではない人ですからねぇ。
違う視点で自分を客観的に見れるチャンスなんです。


僕の意見も聞きたい(゚∀゚)
って方は是非下のメールフォームからメールを送ってくださいね。


メールフォーム
http://johozotatsu.com/link/mailform.html


遠慮はいりません(゚∀゚)
どんな内容でも構いませんので好きなだけ送ってきてくださいw
スパムメールはスルーしますけどねw


それよりも自分の軸になる情報教材が欲しいって人にはこれをおすすめしますよ。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル
http://johozotatsu.com/link/niti8.html


少し高めの教材ではありますけどね。
格安教材ではなく高めのものを買うことでイイこともあるんですよ。


だって、高い教材を買ったらより『損』したくないでしょ?
確かに1000円や2000円でも良いものはありますけどねぇ。
たかが1000円だからと実践しない人が多いんですよw


でも高い教材だったらそうもいかないでしょ。
情報教材に何万か払うのって大きいですからね。


だからその分やる気が違うんですよねぇ。


「損したくねぇんだ!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」
ってねw


自分の軸になっている教材も持っていない人には特におすすめしますよ。
真剣になれますからね。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル
http://johozotatsu.com/link/niti8.html

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  被リンク、勘違いしてません?  |  トップ  |  メンドくさいねぇ  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

KAZU

たつさん、こんばんは、
KAZUです。
ブログへのご訪問&応援コメント、
ありがとうございます。

少々高額でも、優良な教材を手に入れることは、
知識を得るための時間短縮にもなるし、
モチベーションも変わってきますよね。

私も、いまの軸となっている教材を
購入する前は不安でした。

こんな高い金を払って、
ちゃんと元が取れるんだろうか・・・^^;

でも、素直に実践し続けることで、
やはり結果って付いてくるものなんですよね。

まだ自分の軸となる教材を持っていない方には、
早く手に入れて稼ぐ体験をして欲しい!

そう思いながら、日々ブログを更新しています・・・。

とても共感が持てる記事でした。
ありがとうございました!


応援済みです☆

2010/10/27 Wed 22:23 | URL

けつお

たつ さん

けつおです。
当方のブログへのご訪問ありがとう
ございました。
自分を客観的にみることは
自分ではできませんね。
第3者の意見は参考になります。
たとえ だめだしでも
ありがとうございました。

2010/10/27 Wed 22:31 | URL

emu@気分は気のせい

たつさん、こんばんは。

他の人の意見ですか・・・大事なことですね。

たつさんからみて私のブログはなんですか?
と大胆に質問してみちゃいます。

応援ぽち♪

2010/10/27 Wed 22:46 | URL

アフィリーマン@嫁より薄給

たつさんこんばんは。アフィリーマンです。
いつもお世話になっております。

>高い教材を買ったらより『損』したくないでしょ?

そうか、教材を買うことでノウハウを得ることは勿論、
実はそれを実践するモチベーションも同時に手にしているんですね。

いずれは通ることになるかと思います。
その時にこの考えを思い出せますよう・・・

応援ポチ済です☆

2010/10/27 Wed 23:00 | URL

masa

たつさん。

こんばんは!masaです。

結果が見えずらい初期の仕込み時期は
このままでいいんだろうか?という
迷いは誰しもあると思います。

私もそうです。

できると確信をもってやる心と
できるんあdとうかと思うネガティブな心

この2つの相反する心の振り子を
どちらに振れさすのかは、最終的に自分自身

そう思います。

応援しますポチ♪

2010/10/27 Wed 23:10 | URL

賢威と言えばマメボーw

情報蔵たつさんこんばんはー
マメボーwです。
ブログ訪問ありがとうございます^^
疲れているとネガティブな考え・・・
わかります。私も良く落ち込んじゃいます><

頑張らないと
ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/10/28 Thu 00:18 | URL

自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

蔵たつさん、今晩は♪
Yebisuです^^

日給8万円は良いですよね~。
私もいつかは手にしてみたい教材の一つであります。

高い教材だからこそ、自分のモノにしたくなりますし、
その分の価値が有りますからね。

迷ったら、人に聞く事大事だと思います。
自分一人で解決できない事って沢山ありますから...。

では、応援です☆(^。^)

2010/10/28 Thu 03:34 | URL

ASAP塾/あず

たつさん
お世話になっております

お金を払った分取り返したくなりますものね
モチベーションにつながるのはいいことです
それがダメ商材じゃないことが必須ですね笑

あずも迷うときしょっちゅうです
客観的に見るのって難しい(´;д;`)
他の人の意見聞くと
違う視点に気づけたりしますね

(´ω`)ノシ凸オウエン

2010/10/28 Thu 04:00 | URL

秀花☆幸せリッチ生活

情報蔵たつさん、こんにちわ。
秀花です。
お世話になってます^^

迷う時不安になる時ってありますよね。
辛い時期ですがここを乗り越えると
少し成長できる気がします。
信頼できるアフィリエイターさんに
相談するのも良い解決策になるでしょう。

応援ポチ完了です♪

2010/10/28 Thu 05:27 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、おはようございます(=´▽`=)ノ
ゆかり@NLPアフィリエイターです。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました☆


『先行投資』は必要ですね(^▽^;)
続ける「理由」とモチベーションが違います。

諦めたらそれで終わりだー!(≧ヘ≦)<自分
払ったお金が高いほど、骨の髄まで食べつくしてやるよ
な心で頑張れるんですよね~(^▽^;)

応援ポチ☆

2010/10/28 Thu 07:28 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>KAZUさん

コメントありです^^

高い教材こそ素直に実践しやすいものですよw
高いんですからねぇw
結果は素直にやることで付いてきますよね。

2010/10/28 Thu 08:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>けつおさん

コメントありです^^

第三者の素直な意見って
素直に取り入れるだけど『改善』ですからねぇ。
僕も意見がもらえる工夫をしたいですね(^^ゞ

2010/10/28 Thu 08:15 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>emuさん

コメントありです^^

おおっと、早速こんな質問が(゚∀゚)
あとで訪問しますね^^

2010/10/28 Thu 08:15 | URL

しんとん

おはようございます
しんとんです
いつもありがとうございます

迷ったり、悩んだりした時は
すぐに意見を求めてメールを出してます
自分だけの視点じゃ 見えないものもありますもんね
客観的に見てもらうことって
大事なことなんですよね^^

応援☆ぽち^^

2010/10/28 Thu 09:06 | URL

ともごん@平日1時間 + 週末だけの作業で人生逆転! 迷ったとき・・・

たつさん

おはようございます、今日はとても寒いですね。

>迷った時に他の人の意見を聞く
そうですね。今はがむしゃらにやっていますが、
迷った時にはご相談させていただきますので、
よろしくお願い致します。


応援ぽち♪

2010/10/28 Thu 09:12 | URL

年金にプラスアフィリの倉田夏代

たつさん、
おはようございます♪
いつもご訪問&応援ぽちありがとうございます。
迷うことってありますね。
でも、できることをするしかないって思っています。
応援ぽっちん★です。
倉田夏代

2010/10/28 Thu 09:49 | URL

うみうみ たつさんへ

たつさん
いつもお世話になっております。

毎日迷い続けるうみうみです
なかなか初めは、勇気がいることですが、
第三者の意見を聞き、取り入れる
相談する

ってことは大事ですよね。

あれれっ
たつさんのテンプレート あれれっ??
(気づくにのが遅い私)
ということは、
それだけ、記事を邪魔してなく
しかも、記事に集中できる!!
あのいただいたコメントは、
その意味があったのですねっ
(検討違いなら、申し訳ありません)

いつも、勉強になります
有り難うございます

応援させて頂きました☆

2010/10/28 Thu 10:26 | URL

みみおんま

応援ありがとうございますv-410

こちらも応援完了ですv-363

また来ますね~v-354

2010/10/28 Thu 10:33 | URL

トーラス

たつさん

こんにちは、トーラスです。
いつもありがとうございます^^

たまには、自分の綴った文章を
客観的に見る事って大切ですね。

また、アドバイスしてくれる素敵な方がいれば、
なお、良いですね!

軸となる教材は、
やはり少々お値段が貼りますが、

手にするべきだと思います。

応援です。

2010/10/28 Thu 12:53 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

こんにちは^^
お世話になっています。
元ナースtomo♪です。

わかります!
私もありましたよ。

これでいいのかな‥って時期。

そういう時は
人に聞いてみるのが一番ですね!

応援です(^O^)/

2010/10/28 Thu 14:26 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

コメントありです^^

そうなんです。
無料の教材ではどうしても「損しても無料だから・・・」
って考えになりやすいんですよね。

2010/10/28 Thu 15:23 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>masaさん

コメントありです^^

迷ったときどちらに傾くのか。
それって結局全部自分が決めてるんですよねぇ。
僕は常にポジティブにいきますb

2010/10/28 Thu 15:25 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

コメントありです^^

いやぁ~
迷うときもありますよねぇ。
でも恐れず進んでいきますよw

2010/10/28 Thu 15:26 | URL

マル

たつさんこんにちは。
マルです。
いつもありがとうございます。

確かに自分はこのままでいいのか
作業をしていると不安になりますよね。

私の場合そんな時は誰かに相談するように
しました。

すると結構いろんな視点で物事を考えられるように
なりました。

日8は私も何度も読んでます^^

応援です。

2010/10/28 Thu 16:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>Yebisuさん

コメントありです^^

日給8万は現在でも有効なノウハウですからねぇ。
かなり価値の高いものだと思いますよ^^

2010/10/28 Thu 17:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

コメントありです^^

まぁダメ教材でもそれはそれで次への糧になればいいですけどね^^

2010/10/28 Thu 18:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>秀花さん

コメントありです^^

全員人間ですからねぇw
迷うことがあって当然ですけど、そのあとどうするのか?
は人それぞれなんですよねぇ。
僕は迷っても実行しますがw

2010/10/28 Thu 21:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

コメントありです^^

そうなんですよ。
理由はもちろんモチベーションなんてかなり違いますからねぇ(^^ゞ
高い分損したくないですからw

2010/10/28 Thu 22:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しんとんさん

コメントありです^^

客観的に自分を見てもらうことって大切ですよねぇ。
違う視点から見てもらうことで、
新たな気づきも生まれますしね(^^ゞ

2010/10/28 Thu 22:48 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ともごんさん

コメントありです^^

迷ったときは遠慮なく相談してくださいね^^
24時間受付中ですのでw

2010/10/28 Thu 23:17 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>倉田さん

コメントありです^^

今やることをやるだけ。
ほんと、それだけなんですよね。
どれだけ忙しくても疲れていても、
やらないといけないことはやってから寝ます(゚∀゚)

2010/10/28 Thu 23:34 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>うみうみさん

コメントありです^^

いや~
まだまだこのブログも改善点はいっぱいあるんですよw
試行錯誤中です(^^ゞ

2010/10/28 Thu 23:48 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みみおんまさん

コメントありです^^

応援ポチ感謝っす(^^ゞ
また来てくださいねw

2010/10/28 Thu 23:54 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トーラスさん

コメントありです^^

客観的に見てもらうことって大切ですからねぇ。
まず軸になる教材を持っておくことで方向性も定まりますしね^^

2010/10/29 Fri 00:01 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

コメントありです^^

迷ったときは他の人に聞いてみる・・・
と言うのも一つの解決策ですからねぇ。
ネットは比較的簡単に連絡が取れますからねぇ。
有効に使わないとです(゚∀゚)

2010/10/29 Fri 00:18 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マルさん

コメントありです^^

僕も自分ひとりで解決できないことがあったときは迷わず相談していますよw
悶々と悩み続けても意味がありませんからねぇ。

2010/10/29 Fri 00:38 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
