メンドくさいねぇ | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  どこを努力すれば良いんだろう  |  トップ  |  どうやって売るのかって?  次≫ 

メンドくさいねぇ

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

今日は出かけて寒くなってきましたたつです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今日の記事タイトルなんですけどね。
今や使うのが当たり前のようになった言葉じゃないですか?w


なんかアフィリエイトをやめる人の多くが


『稼げない!ヽ(`Д´)ノプンプン』


なんですよw
でもこれ、僕に言わせると


『作業メンドくさい!( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ』


これですw
だって稼げないって言っている人ほどアフィリリンク貼っただけで終わってるんですよねぇ。
自分が何をすればいいのかわからないなら軸になる教材を買えばいいのにw


それでずっと無料教材のみであれこれやって稼げないと、
稼げるキーワードがどうとかライバルサイトの記事をそのままパクるだとか・・・


あげくのはてに、
アフィリエイトは終わったとか教材の販売者は全員詐欺師だとか言い出す始末w


ホントにあなた稼ぐ気あるんですか?
って感じですよw


まず稼げるキーワード自体ありませんよ。
そんなものがあったら全員稼げてますww


教材を買うなり塾に入るなりして、
本気でアフィリエイトをやれば結果なんて付いてくるものなんですよ。
自己投資ってこういうものにするんです。


アフィリエイトで自分が払うお金ってリアルで起業するのと比べたら・・・
とんでもなく安いでしょw


だからある程度の初期投資をして軸を作り、
自分が今やるべき作業をしっかりこなす。
しかもネットだから疲れるのは手と目だけw
工事現場で働くより楽ですよ(゚∀゚)


僕も初期投資は十分しましたからね。
後は実践していくのみなんです。


ただどうしてもキーワードにこだわりたい人や、
今までのアフィリエイト作業をスパッと見直したい人にはこの教材をおすすめしますよ。

キーワードとは何なのか。
あなたの考えているコトとは違う答えが返ってきますよw


キーワードWEBマーケティング。
前代未聞の姑息で巧妙な仕掛けによっての販売、必要じゃない人はサイトを見てはいけません。
http://johozotatsu.com/link/keyword.html


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
あとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  どこを努力すれば良いんだろう  |  トップ  |  どうやって売るのかって?  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

たつさん

こんにちわ、たいしょーです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


寒いですねぇ。
私は冷え性なんで
そろそろマウスを握る力が・・・(´Д`;)

自己投資は必要ですよね。
投資するところを間違えず
軸教材や塾などでしっかり
やっていけば良いですね。


応援します♪

2010/10/28 Thu 16:49 | URL

クレジットカード現金化 仕組み 相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

2010/10/28 Thu 16:50 | URL

セクシーマッスルトミやん こんばんは


こんばんは、トミやんです。いつもコメント有り難うございます。

昔の自分には、耳が痛い言葉です。前の自分は

ただ貼り付けて、やり方がわからない、稼げない

辞めた。でしたからね。

成人むけのブログですけど、今も存在してますけど

いい教材を選び、正しくコツコツと実践していくに

限りますよね。

ファイト一発応援ポチ・押忍!

2010/10/28 Thu 17:31 | URL

やすひろ@イチからアフィリ

たつさん

お世話になっています^^
やすひろです

そうですよね
稼げるキーワードがあれば
みんな稼げていますよね。

やはり楽してお金を稼ごうとしても
ほぼお金は稼げませんので、
なら、どこを楽するか?
って事にもなりますよね。

勉強になります^^

応援ポチっと完了です♪

2010/10/28 Thu 18:18 | URL

しし子@七転八起 こんばんは~

たつさん、しし子です。

はい、怖ろしいくらい読まず理解せず
苦情を言われる方がいて
しかも無料なのに文句を言われていて
販売者の人が気の毒で。。

将来自分が何か販売したら
なーんて考えると怖ろしいです。。

その前に強靭な心をと思ったり(汗


ホント寒くなりましたね~。
来月には初雪かもしれません。。
やだなぁ。。。
たつさんもお体ご自愛くださいね。

応援☆

2010/10/28 Thu 19:58 | URL

ソラ

こんばんは、たつさん。ソラです。

アフィリエイトをやめる人ってそうですよね。
あまりやってないのに

「稼げねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
みたいな人ばっかりです(笑)

そんなにすぐ稼げたらいいんですけどね。

アフィリエイトって本当に普通に働くのと比べると、作業効率とか時間が違うんですよね。


もちろん忙しい時もありますけど、肉体労働とくらべたら・・・
そんなところも魅力です。


応援です!

2010/10/28 Thu 20:22 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪ たいしょーさん

いつもありがとうございます!

みゅうです^^

アフィリエイトって自己投資をするのとしないのでは、全然稼げるようになるまでの速度が違ってきますよね。

リアルな世界で何かをマスターしようと思ったら、学校に通ったり、教科書を買ったり、資格を取ったりするのにお金を投資するのが普通ですが、ネットビジネスだと最初の自己投資に抵抗をもってしまう方も多いですよね。

応援します^^

2010/10/28 Thu 21:16 | URL

ANGYBANGY@HANA

こんばんわ hanaです

そうですよね
たつさんの言うとおりだと思います
結局言い訳ばかりで 何も努力しなかった結果
稼げなかったとなるんだと思います

そういう人がアフィリエイトは詐欺だなんて
言う資格すらないです
やめて正解かもしれないし(笑)

やり方と方向性さえ見失わなければ
作業だって意外に楽しいですもん

応援ポッチポチです!

2010/10/28 Thu 22:02 | URL

詠子@アフィリで自由人 たつさん、こんばんは

詠子です。
そのとおり!!
やらなければ結果は出ません。
やれば結果はでます。
それを最近実感してる私です。応援ぽち☆

2010/10/28 Thu 22:28 | URL

アフィリーマン@嫁より薄給

たつさんこんばんは。アフィリーマンです^^
いつも応援有難う御座います。

コストじゃなくて投資なんですよね。
マーケットが違うだけで努力した人に成果が比例するのだから、自分でやりきったと思えるだけがんばらないとと思います。

応援ポチ済です☆

2010/10/28 Thu 22:49 | URL

銀太郎

こんばんわ。銀太郎です。
軸になる教材を持つ。大事だと思います。
という僕は今や無料のPAが軸なんですが。
軸がぶれないようにするのが、大事だと最近は感じてます。

全然関係ないですが、最近は寒くなってきましたねー(>_<)寒いのはキライです!
応援ぽち☆

2010/10/29 Fri 00:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

コメントありです^^

たいしょーさん冷え性なんですかΣ(´∀`;)
僕は暑がりなのでよくわからんですねぇ・・
自己投資をするところも間違えちゃダメなんですよねぇw

2010/10/29 Fri 00:45 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トミやんさん

コメントありです^^

僕もアフィリ開始当初の自分がこれを読んだら
どういう反応が返ってくるか楽しみですよww
ほんと、コツコツ実践あるのみですよね。

2010/10/29 Fri 00:49 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>やすひろさん

コメントありです^^

そうなんですよねぇ。
効率化させるところを考えないと、ただのスパム野郎になってしまいますからねぇw
注意しないとですw

2010/10/29 Fri 00:54 | URL

ラッシー@一日二時間でネットで稼ぐ

今晩は、ラッシーです。
やめて行く方々はきっともっと楽に
簡単に稼げると思ってやっていたのでしょうね。

世の中そんなに甘くないですねw

でも雇われ癖が付いていたらそれもしょうがないのでしょうかねえ

2010/10/29 Fri 00:55 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しし子さん

コメントありです^^

強靭な心ですかw
僕には・・ry
とりあえず今すべき作業をやるだけですw

2010/10/29 Fri 00:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ソラさん

コメントありです^^

アフィリエイトは肉体労働と比べちゃったらソレはもう・・・・・w
ネットだから楽に稼げる、なんてことは決してありませんからねぇw
でも圧倒的に普通に働くより楽なんですよねぇw

2010/10/29 Fri 00:58 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

コメントありです^^

自己投資をするか否かではもう稼げるようになるまでのスピードがそれはそれはもう・・・w
大変違いますよねぇ(゚∀゚)

リアルと同じなんですよね、ネットも。

2010/10/29 Fri 01:00 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hanaさん

コメントありです^^

そうですよねぇ。
やり方と方向性さえわかっていれば作業も楽しく、効率も良くなりますよねぇ^^

2010/10/29 Fri 01:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>詠子さん

コメントありです^^

そうなんですよねぇ。
やれば結果は出るんですからw
どんどん実践していきますよ(^^ゞ

2010/10/29 Fri 01:09 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

コメントありです^^

僕も同感です。
堂々と「やりきった!」と言えるくらいになってからやめる人はやめればいいのに、とか思ってますw

2010/10/29 Fri 01:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>銀太郎さん

コメントありです^^

PAも優良の王道教材として人気ですからねぇ。
軸をぶらさないように頑張ってくださいね(^^ゞ

2010/10/29 Fri 01:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ラッシーさん

コメントありです^^

雇われ癖がついている人ですかぁ・・
確かにそうなのかも知れませんねぇ(;´Д`)
ネットは頑張れば出来る、ところですからねぇw

2010/10/29 Fri 01:14 | URL

musasi1980

こんばんは!!
musasi1980といいます。

ブログ初心者なので今日は勉強させていただきました。

ちゃんとしたいけど結構難しいですね・・・

また読ませてもらいますね!!

応援ぽち!!

2010/10/29 Fri 02:28 | URL

自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

蔵たつさん、今晩は♪
Yebisuです^^

メンドくさいねぇ~
これを言ってしまったら、全てお終いですよね。
ひと手間、手を加えて上げるだけで、
良い作業が出来たり、良いモノが作れたりするモノです。

ただ、軸となる教材を持っている人でも
その様な悩みはあると思っています。
そんな人の為にも、しっかりとフォローして
上げたいモノですね♪

自己投資大切です。
では、応援です☆(^。^)

2010/10/29 Fri 03:05 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪

ネットビジネス系ってパソコン1台と通信回線さえあれば性別、年齢、職業、資格、、、何にも関係なしに誰でもすぐに始められるからみなさん気楽に始めるぶん気楽?に止めてしまうパターンも多いのかもしれませんね^^:

確かに稼ぐってことにはセンスも必要ですが、これはその人の持って生まれた才能なのでない物ねだりをしても物事好転しないですからね^^:

努力や探求は誰にでも平等に与えられた特権だと思うので自分次第で道は開ける可能性って誰にでもありますよね^^

応援凸ぽちっ

2010/10/29 Fri 03:57 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、おはよです♪

あ、「めんどくさい」を記事にしちゃいました(汗
めんどくさい作業をツールにやっておらおう
って話なので許してください

こちら初雪も降りストーブ点火済みです

アフィリエイト作業できるのは
自分しかいないですよね。。
風邪などお互い気をつけましょう!
(。-∀-)ノ凸オウエン

2010/10/29 Fri 06:09 | URL

しんとん

おはようございます
しんとんです
いつもありがとうございます

稼げるキーワード
あるんなら知りたいですわ^^

僕も初期投資は もう不要な状態にしてます
あとは必死に実験して
自分の進むべき道に乗るだけです^^

稼げねぇって
他人のせいにしてたら
楽ですけど そっから先は挫折だけですもんね
行動していきます^^

応援☆ぽち^^




2010/10/29 Fri 09:27 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんおはようございます。
マメボーwです。
こちら北海道なんですが雪が降りましたよ~
寒さが半端無いです><

軸教材に出会う出会わない。
大きな意味を持ってますよね~

ではでは、なまら応援ポチポチ( ´艸`)シシシ

2010/10/29 Fri 10:16 | URL

teawhare

情報蔵たつさん、こんにちは!

私もその一人にならないように頑張るぞ!
でも、どんな仕事でもおんなじ。
楽して云々なんてないと思います。
TCD、綺麗に仕上がってますね♪( ´▽`)

ぽち。

2010/10/29 Fri 12:38 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

おっしゃるとおりですね。稼げない人に限って人のせいにするそれであれば王道商材を実践することですね。本当にいつまで植民地思想を持ったアフィリエイターがいるのでしょう
努力しろこのやろーと言いたいです

応援します

2010/10/29 Fri 14:22 | URL

マル

たつさんこんにちは。
すごく説得力のある記事で
共感しました。

すぐやめる人は努力もしていないのに
稼げない稼げないって連呼して
教材や人のせいにするんですよね。

努力あっての結果だと
本当に思います。

応援済です^^

2010/10/29 Fri 17:00 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>musasi1980さん

コメントありです^^

勉強になってよかったです( ´∀`)
こちらからも訪問させていただきます(゚∀゚)

2010/10/29 Fri 18:47 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>Yebisuさん

コメントありです^^

軸になる教材を持っていても悩みはいろいろとありますからねぇ・・・
その方のためのフォローもしたいですねぇ^^

2010/10/29 Fri 19:22 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

コメントありです^^

ネットビジネスって誰でも簡単に始められる分、
すぐにやめてしまう人が多くて残念ですよねぇ・・・
僕はやめる気はさらさらありませんがw(゚∀゚)

2010/10/29 Fri 19:26 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

コメントありです^^

Σ('◇'*)エェッ!?
もう初雪なんですか!
僕はまだストーブもつけてませんw

2010/10/29 Fri 19:28 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>しんとんさん

コメントありです^^

僕も『稼げるキーワード』なんてものがあったら教えてほしいですw
僕も後は実践するのみです(゚∀゚)

2010/10/29 Fri 19:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

コメントありです^^

軸になるものに出会う前と後ではだいぶ違いますよねぇ。
僕もかなり変わったなぁと思っています(^^ゞ

2010/10/29 Fri 19:54 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>teawhareさん

コメントありです^^

ですよねぇ。
楽して100万って・・・
そんな方法があったら億万長者増えまくりですよねw

2010/10/29 Fri 19:55 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

コメントありです^^

ほんと、植民地思想をやめて『努力』することを覚えて欲しいですよねぇ。
植民地思想って言葉が気に入りましたw

2010/10/29 Fri 19:59 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マルさん

コメントありです^^

説得力ありましたか(ノ´∀`*)
ありがとうございます^^
努力あっての結果だと僕も思います(^^ゞ

2010/10/29 Fri 20:01 | URL

kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット

こんばんは。情報蔵たつさん。
kyonchiiです。お世話になっております。

うんうん、うなずきながら読んでしまいました。
何事も、真剣に一生懸命取り組まないと、
結果はついてこないですよね。

ほいほいと稼げるなら、だれも苦労しないですし^^;
それって、実社会でも同じことですよね。

まずは行動!
勉強、ですね。

応援ぽち!

2010/10/29 Fri 22:26 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>kyonchiiさん

コメントありです^^

ほんと、やるときゃきちんとやらないとダメなんですよねぇ・・
僕も毎日が実践日なので時間足らないっす(´Д`)

2010/10/29 Fri 23:36 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
