視点を変えた書き方 | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  作って数日のブログが149万の中で3位?!  |  トップ  |  アクセスがあれば売れるの?  次≫ 

視点を変えた書き方

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

土日に一歩も家から出なかったたつです(゚∀゚)


さて、今回作ったブログなんですが。
フロンティアアフィリエイトの
どのレポートにしようか考えていたんですけどねぇ。


結局
フロンティアアフィリエイトの無料レポートの中で
今回は普通に『フロンティアアフィリエイト』のレポート紹介に特化したブログにしました。


これが今回書いたフロンティアアフィリエイトの無料レポート紹介用記事です
http://moneysenryaku.blog136.fc2.com/blog-entry-1.html


この記事。
無料レポートの内容について触れてないんですよ。
『レポート内でもらえる特典』についての説明になってますよね。


つまり、
このレポートで得られるもの
について書いたんですよ。


今やフロンティアアフィリエイトで紹介できるレポート・・・
どこも同じような紹介になっていますからねぇ。
視点を変えた紹介にしたほうが良いなと。


だからこのレポートを読んで何が得られるのか?
そこを追及した紹介方法じゃないと今やレポートはあまりダウンロードされませんからねぇ。
スクイズページ自体は見飽きた人も多いでしょうしw


視点を変えてみるって大事なことなんですよねぇ。


こういう多くの人が紹介しているレポートや、
インフォトップランキング上位の教材なんかは
特に多くの人がアフィリエイトしていますからねぇ。


そういったものこそ視点を変えないと記事さえ見られないんですよねぇw
僕も同じような書き方の記事って何度も見ている見飽きますからね(゚∀゚)
3秒で閉じられブログ記事の完成ですw


それに視点が違う書き方って新鮮味があって
読むほうも楽しいですからねぇ。


僕はこれを意識して記事を書くようにしています(^^ゞ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  作って数日のブログが149万の中で3位?!  |  トップ  |  アクセスがあれば売れるの?  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

アフィで稼ごう!アシベの日給1万円への道

こんばんは、アシベです。

たつさんは、サクサクとブログ作成などこなしていて
見習いたい限りです!

視点を変えた記事を見かけた時って、同じ商材の紹介でも
「おっ?」ってなりますよね♪

応援クリックしました!

2010/11/01 Mon 00:23 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アシベさん

いや~
ブログ作成には慣れましたからねw
視点を変えた書き方だと記事が書けねぇ~
なんて事もなくなりますしね(^^ゞ

2010/11/01 Mon 01:05 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、おはようございます!
いつもありがとうございます!!

切り口を変えると
読む方も新鮮だし
新たな情報を得ている気持ちになりますね!

柔軟な頭にならねば~
(*´ェ`)ノ凸ポチ

2010/11/01 Mon 08:03 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんにちは(=´▽`=)ノ
ゆかり@NLPアフィリエイターです。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます☆

視点変えは他との差別化もできますが、
脳内シェイクにもうってつけなんですよね(*・ω・)

アフィリをやっている間は
絶対ボケないと確信しています

・・・あれ?φ(゚▽゚*)

応援ポチ☆

2010/11/01 Mon 12:08 | URL

ゆずちゃ

こんにちわ、ゆずちゃです。

いつもお世話になっております。

たつさんもフロンティア持ってたんですねw
フロンティアってたくさんの方が実践されてますから
そのまま紹介しても新鮮味に欠けますものね

私も視点変えてやってみますね^^

応援していきます☆

2010/11/01 Mon 13:21 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

そうですねインフォトップで扱っている商材でも人気の商材は多くのアフィリエイターがアフィリエイトしていますからね、確かに視点をかえるのは必用です。

応援します

2010/11/01 Mon 13:35 | URL

ANGYBANGY@HANA

こんにちわ hanaです

なるほど 視点ですね
みんなと同じじゃやはり力のある人に集まっちゃうし
ちょっとした視点の違いで 有利になるかもです

人と同じでは読んでる方もつまんないですもんね
これも私の課題の一つになりそう・・・・


応援ポッチポチです!

2010/11/01 Mon 14:29 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

柔軟性って大事ですからねぇ。
一つにこだわらないことも大事なんですよね(゚∀゚)

2010/11/01 Mon 16:33 | URL

セクシーマッスルトミやん こんにちわ


情報蔵たつさん、いつもコメント有り難うです。

モッコリパワーのマッスルトミやんです。

視点を変える。必要ですね。皆同じでは、


飽きるし、面白くもなんともないですね。

少し例えがそれますが、大橋巨選がビートたけしに

いちもく置いていたように、自分独自の鋭い視点

ツッコミ、発想が必要、大事かもしれませんね。

モッコリ応援ポチ!

2010/11/01 Mon 17:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

僕もアフィリやってる間はボケませんw
というかボケれませんww
視点変えはいろいろとメリットありますよね(^^ゞ

2010/11/01 Mon 17:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆずちゃさん

はい、僕も実はフロンティア持ってましたw
といってもかなーり多くの人が実践しているので乗り遅れましたけどねw
なので少し視点を変えてやってます(^^ゞ

2010/11/01 Mon 17:12 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

人気教材はこぞってアフィリエイトしますからね。
視点を変えないと差別化できませんからねぇ(^^ゞ

2010/11/01 Mon 17:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>hanaさん

そうなんですよねぇ。
同じ紹介方法だとつまらないんですよw
買われるアフィリエイターも決まってきますもんねw

2010/11/01 Mon 17:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トミやんさん

モッコリパワーって何すかwww
吹きましたww
自分独自の視点で書かれた記事って読んでいて楽しいですからねぇ。
僕も練習中でっす(^^ゞ

2010/11/01 Mon 17:17 | URL

真菜

初めまして、真菜です^^
コメント&ご訪問ありがとうございます。

>視点を変えてみるって大事なことなんですよねぇ。

本当にそう思います。
同じ記事内容のもの多いなぁ~って思うので、
新鮮でいいですよね!

とても見やすいサイトですね♪
また、遊びにきますね。
ポチ☆

2010/11/01 Mon 19:16 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>真菜さん

同じ事柄について書かれている記事でも
違う視点から書かれている記事って新鮮味がありますもんねぇ。
よりそういう記事に出来るようにしないとです(^^ゞ

2010/11/01 Mon 19:24 | URL

アフィリーマン@嫁より薄給

たつさんこんばんは。
いつも応援有難う御座います。

切り口を変えると同じモノに対する事を言っていても全く違う見え方をしたりしますよねー。
常に創意工夫を追求されていて頭が下がります。

応援ポチです☆

2010/11/01 Mon 20:04 | URL

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子


アフィリ息子です。

視点を変えるって大事ですね!

僕も視点を変えて紹介してます^^

応援ぽちっ!

2010/11/01 Mon 20:23 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリーマンさん

一つの教材についてレビューするだけでも、
切り口を変えるだけでかなーり多くの記事が書けますからねぇ。
見方を変えると気づかなかったメリットに気づけたりしますよね(^^ゞ

2010/11/01 Mon 21:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アフィリ息子さん

視点を変えると新鮮味もあって面白いですからねぇ。
僕も意識して書くときは意識しすぎてますwww

2010/11/01 Mon 21:17 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
