アクセスがあれば売れるの? | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  視点を変えた書き方  |  トップ  |  それも記事になりますよ  次≫ 

アクセスがあれば売れるの?

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

はたしてアクセスがあれば売れるのか。
アクセス数が少ない人ほどアクセスにこだわっている気がするんですよねぇ。


でもアクセスがあったからって売れるわけじゃないでしょ?
楽天アフィリエイトなら確かにアクセスさえあれば後はクッキー戦法ですからねぇw
アクセスさえあればある程度稼げますよ。


でも、『情報教材』だったら?
それはアクセスがいくらあっても売れないときは売れないでしょ。


情報教材って高いじゃないですかw
だから買うかどうか悩むのが普通。
だからアクセスがいくらあったとしても売れないのさ(゚∀゚)


楽天は獲得できるポイントが少ない分、稼ぎやすい。
情報教材は報酬額が大きい分、楽天と比べて稼ぎにくい。


アフィリエイト初心者に楽天アフィリエイトが薦められる理由はこれでしょうね。


でも情報教材って高いから自分の信頼できるところから買いたい。
出来るだけ損したくないから特典も見て決める。


本当は一アクセスで一つ売れる。
これが究極なんですよねぇ。


まず今あるアクセスからどうやったら売れるようになるのか。
アクセスアップも必要ですよ。
ただ、それのみに固執していたら意味無いんですよねぇ・・・


最近の情報教材アフィリエイトブログって、自分のやるべきことをこなせていないな~
って思うところが多いんですよねぇw


コンテンツが充実していないのにアクセスアップにこだわっていたりねw
それじゃあどれだけアクセスがあっても売れないよぉ・・(´Д`)
と思うんですw


このタイプの人の場合だったらやることは簡単。
『自コンテンツの充実』
まずここからはじめないと、ってことは他の人から見たらすぐわかる。


でもそれが『自分』のことになると気づけないときが多いんですよねぇ。
間違ったところに気づいてもそのブログ管理人に


「ここ間違ってますよ~」


なんて教えないでしょw
僕は教えませんけどね(゚∀゚)


自分のサイトは結局自分が改善することになるんですよ。
新しいテンプレートを買うのも自分、どこをカスタマイズするかの最終決定も自分。
でも自分じゃどこをどうすれば良いのかわからない?


なら時間を費やして稼げるサイトを作るための勉強をしてくださいな(゚∀゚)


んでもそんなことをイチから勉強してたら・・・
とても時間が足りん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


だったらこういうときこそお金の出番。
無料じゃどうしようもならないときはサクッとお金を使っちゃえばいいんです。
稼げるサイトの作り方はこれで学べますよ。


お客が勝手に買っていく、何も売らないアフィリエイト『特別版』
http://johozotatsu.com/link/nanimouranai.html


手っ取り早く稼げるサイトの作り方を知りたい方は買うことをオススメします。


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントもしてもらえればあとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  視点を変えた書き方  |  トップ  |  それも記事になりますよ  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪ >たつさん

こんばんは☆

みゅうです♪

いつもお世話になっています^^

確かにアクセスだけ増やしても、コンテンツがしっかりしていないと、買っていただくのは難しいですよね。

アクセスばかりに気をとられていると、アフィリエイトではなく、アクセスを集める為のサイト作りになってしまい、本末転倒ですし・・。

内容が大事ですね☆

応援します^^

2010/11/01 Mon 21:51 | URL

アフィリエイトと2ティアで稼ぐ!☆輪になって稼Go!

たつさん、こんばんは。
輪になって稼Go!です。

>本当は一アクセスで一つ売れる。

う~ん、まさに究極ですね^^

そんな訪問者様に信頼されるブログを
いつかは作りたいものです♪

応援凸
またお邪魔致します^^

2010/11/01 Mon 22:05 | URL

アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんばんは、KEN-Tです^^
お世話になっております。

確かにいくらアクセスがあっても
コンテンツが充実していないと
成約をする事は出来ませんよね。

私ももっともっと
頑張ってコンテンツを充実させなきゃ^^;

では応援していきますね♪

2010/11/01 Mon 22:17 | URL

秀花☆幸せリッチ生活

情報蔵たつさん、こんばんわ。
秀花です。
お世話になってます^^

アクセスも大事だと思いますが
それにこだわり過ぎないことです。
しっかりとしたブログの土台をつくりあげることが
大事なんですね。
コンテンツが充実したブログ構築。。。
しっかりと見直してみたいと思います。

応援ポチ完了です♪

2010/11/01 Mon 23:09 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、こんばんは!
TOP変えたんですね♪
しまってていい感じです
ちなみに前のも好きでした(o´∀`o)

アクセスって多い方がいいに決まってるけど
来た人にとって有益なコンテンツがなければ
何の意味もないですよね
1アクセスの重みを大切にしないとですね

『自分』のことになると気づけない
ってありますね
人のふり見て我がふりなおせ、ですね
(o´∀`o)ノ凸オウエンしてます♪

2010/11/02 Tue 00:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

そうなんですよねぇ。
本末転倒な方が実際多くて少し残念ですw
コンテンツの充実からまずはじめないとダメなんですよねぇ。

2010/11/02 Tue 01:00 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>輪になって稼Go!さん

一アクセスで一つ売れるブログは
アフィリエイターの目標ですねw

2010/11/02 Tue 01:03 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>KEN-Tさん

コンテンツの充実からですからね、まずは。
そうでないとせっかくのアクセスも生かせませんからねぇ。

2010/11/02 Tue 01:11 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>秀花さん

ブログの土台。
やっぱりまずはコンテンツの充実からですもんね。
アクセスアップのみに固執しないことも大事ですね(^^ゞ

2010/11/02 Tue 01:12 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

前のタイプですか~
僕もシンプル2カラムは気に入ってましたけど、
ちょい流行に乗ってみましたw

あ、まさに人のふり見て我がふり直せ、ですね(^^ゞ

2010/11/02 Tue 01:14 | URL

KAZU

たつさん、こんばんは。
KAZUです。
ブログへのご訪問&応援コメント、
ありがとうございます。

アクセスで大事なのは、
数ではなく質ですよね。

コンテンツを充実させることは、
何よりも意識するべき点ですね。

アフィリエイトとなると、
独学で何とかしようとする人が
多いような気がします。


本気で学びたいなら、
投資する勇気も大事ですよね。


応援済みです☆

2010/11/02 Tue 01:23 | URL

アフィで稼ごう!アシベの日給1万円への道

こんばんは、アシベです。
いつもブログ訪問とコメントをありがとうございます。

>でもそれが『自分』のことになると気づけないときが多いんですよねぇ。
>間違ったところに気づいてもそのブログ管理人に
>「ここ間違ってますよ~」
>なんて教えないでしょw

これ、けっこうブログを訪問しているとありますよね(苦笑)

やはり、自分で改善点に気づいて
いい方向に進めるようにならないと、ですよね。

応援クリックしました!

2010/11/02 Tue 01:36 | URL

easybeauty

こんにちわ☆

いつも応援&コメントありがとうございます♪

アクセス数アップ=売上数アップ
にはならないですよね^^:

特に検索上位表示になると調査目的の
アクセスも増えてきそうですし^^:

やはりどのキーワードで流れてきて
どんな動きをするパターンで売れるのかを
把握する事が大事でしょうかね^^

応援凸ぽちっ

2010/11/02 Tue 02:17 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、おはよです!あずです。
あ、前のって3カラムになってからの
TOP部分のお話です~

今日も変えました?
進化するブログですね☆

2010/11/02 Tue 08:04 | URL

ブログアフィリエイト SASA

たつさん

おはようございます! SASAです。

アクセスはブログをしっかり構築して
その一環として考えるのが大切ですね。

どちらか片方では効果も半減ですね。

応援ぽち!

2010/11/02 Tue 08:53 | URL

賢威と言えばマメボーw

たつさんおはようございます
マメボーwです。
SEOブログやっていてつくづく思いますよ~
アクセス増やすだけじゃないって事が^^

1アクセスで1つ売れる!!
これが目標ですね^^

私も中身を主体とした
提案も行っていきたいと思います^^

2010/11/02 Tue 09:41 | URL

元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座

たつさん、こんにちは^^

アクセスも大事だけど、
それだけにこだわったらもったいないですね。

せっかく来てくれるお客様を
逃してしまうことになりますから。

まずは、
コンテンツの充実。

同感です☆

応援です(^O^)/

2010/11/02 Tue 13:03 | URL

きりまる

こんにちは! きりまるです。

ブログへの訪問と応援、ありがとうございます。

アクセスはないよりもあった方がいいですし、
メルマガの読者さんも多い方がいいのは当たり前。

でも、たつさんのおっしゃる通り、自分の店が何を
売っているのか、お客さんがわかって、買う方が
お得ってわからないと意味ないですよね。

私もそうですが、自分のやっていることってなかなか
自分でわかりにくいものですね~。

応援、完了です!

2010/11/02 Tue 14:06 | URL

セクシーマッスルトミやん


情報蔵たつさん、コメント有り難うです。トミやんです

う~ん、耳が痛いです。アクセスばかりに気を

取られても、情報商材は売れなかったら1円にも

なりませんからね。ブログの中身を充実させたり

いろいろと、やるべき事がありますね。


う~ん、足、腰が痛い・・じゃあなく・・

頭が痛い!!



ある意味ダンベル転がしている方が楽かも~!



ファイト一発応援ポチ・押忍!

2010/11/02 Tue 15:56 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>KAZUさん

まずコンテンツを充実させないと
ダメですからねぇ。
学ぶための自己投資も大切ですよねぇ。

2010/11/02 Tue 16:24 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

私は楽天も情報商材アフィリもやっていますが、やはりどちらもある程度のキャリアがあっての話ですから初心者は楽天から始めるべきでしょう。

応援します

2010/11/02 Tue 16:27 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アシベさん

ほんと、自分では間違いに気づきにくいんですよねぇ。
だから訪問者目線になって考える必要ありかもですねぇ(^^ゞ

2010/11/02 Tue 16:34 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>easybeautyさん

調査目的で来た人がうっかり
買っていってしまうブログになるようになったら
良いですよねぇw

2010/11/02 Tue 16:52 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

前のままだとTCD丸出しですからねw
デザインだけでなくコンテンツも進化させないとです(^^ゞ

2010/11/02 Tue 16:54 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>SASAさん

両方がバランスを取れていることが
一番良いですよねぇ(^^ゞ

2010/11/02 Tue 16:58 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>マメボーwさん

一アクセスで一つ売れるブログになったら・・・
すごいことになっちゃいますねぇ(ノ´∀`*)

2010/11/02 Tue 17:24 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>tomoさん

アクセスがあっても即閉じられてしまったら意味がありませんもんねw
常にコンテンツの充実をさせないとですねぇ(^^ゞ

2010/11/02 Tue 17:25 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>きりまるさん

初めての訪問者にもわかりやすいブログにして、
充実したコンテンツにしないとですね(^^ゞ

2010/11/02 Tue 17:30 | URL

銀太郎

こんにちは!

銀太郎です。

たつさん、いつも参考になる記事有難うございます。
影ながらいつも応援させていただいてます。
僕も自分のブログのコンテンツが全然充実してないと、感じていた所でした。
しばらくは、アクセス数は気にしないでコンテンツの充実に没頭していきたいと思います。

充実って何だろう?
っていうのが今の課題です。

また来ます!
応援ぽち☆

2010/11/02 Tue 17:50 | URL

うみうみ

いつもお世話になつてます

う~~~~
今日のテーマは考えさせられました

アクセスやランキングがあがったとしても
売れるわけではない

やはり
『自コンテンツの充実』
ですね

頑張ります

応援です☆

2010/11/02 Tue 19:46 | URL

ひでまろ@ebayトレジャーはオークションの救世主

応援ポチしました^^

確かに基本的に間違ってますよ~とは教えない
ですよね^^;

でも仲良くなった人には教えてあげることも
あります^^

2010/11/02 Tue 20:20 | URL

アフィリエイトでお金持ちになる!

たつさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

アクセス数よりも濃い訪問者って
言われているけど、少ないアクセスは寂しいです

ブログの内容が充実してないとアクセスがあっても
直帰率が高くなるだけですね

まずは、ブログの充実からですね
分かりました。

では、応援ポチです

2010/11/02 Tue 21:36 | URL

たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

たつさん

こんばんわ、たいしょーです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


本当に大事なのは
アクセス数ではなくて
成約率ですよね。

成約率が0だったら
どれだけアクセスがあっても
報酬は0(´Д`。)

まずはコンテンツの充実が
優先ですね。


でわ、応援していきます☆

2010/11/02 Tue 21:57 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>トミやんさん

頭が痛い話っすかw
でも頭で汗かかないとアフィリエイトでは稼ry
ですからねぇw

2010/11/02 Tue 22:13 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>銀太郎さん

最初はまずコンテンツの充実に没頭したほうが良いですねぇ。
んん・・
確かに充実と一言で言っても難しいかも@@;

2010/11/02 Tue 22:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>うみうみさん

ですです(゚∀゚)
アクセス数がいくらあっても、
だからと言って爆発的に売れるわけではないですからねぇ。
コンテンツを充実させないとですね(^^ゞ

2010/11/02 Tue 22:27 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひでまろさん

僕もアドバイスをいつももらっている師匠がいます(^^ゞ
基本、間違いは教えてもらえませんからねw

2010/11/02 Tue 22:32 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ひよひろさん

確かに一週間で10アクセスとかだと悲しいですねぇ(´Д`)
前の僕はこうでしたけどw

今僕はコンテンツの充実を最優先で取り組みます(^^ゞ

2010/11/02 Tue 22:33 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

そうですねぇw

アクセス数⇒100( ´∀`)
成約数⇒0(´Д`)

これじゃアフィリエイターとしてやっていけませんw
コンテンツの充実って大切ですねぇ。

2010/11/02 Tue 22:35 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

楽天のものは情報教材と比べて需要が高いですからねぇ。
初心者でも気軽に始められますよね(^^ゞ

2010/11/03 Wed 01:55 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
