それも記事になりますよ | たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ

スポンサーサイト

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ


 ≪前  アクセスがあれば売れるの?  |  トップ  |  ここを疎かにしてどうするんですかw  次≫ 

それも記事になりますよ

このブログは信頼できるのか?評価を見てみる⇒ 人気ブログランキングへ

最近ずっと記事にしてること。

『コンテンツの充実』

僕も日々取り組んでます(゚∀゚)
でも、いざ記事を書くとなるとたまーに
何を書けばいいんだい( ̄ー ̄)┌
ってなる時があるんですよねぇw


ただただ、わかっていること。
それは


『自分が作業したことは全部記事になる( ̄ー ̄)』


ってこと。
あなたが作業したことの記事ってあなた意外に書けない記事でしょ?


だから、
「サテライトブログを作ってみたんだけど、記事を毎日投稿するのって疲れるなぁ」
って記事は実際に自分がやってみたことだから、あなたの視点で見た記事になるし・・・


「サテブロの更新が面倒だったからこのツール使ってみた(゚∀゚)」
ってツールのアフィリエイトにもつなげられるんよ。


これがいわゆる『実践記』だよね。
無料ツールを使ってみて「これはイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜なツールでしたw」
こういうのも『実践記』として記事に出来る。


だから、「CMを見ていて気づいたんだけど、このやり方だとより商品の魅力が伝わりやすいよねぇ」
とかでも、これはあなたの『気づき』でしょ。
記事ネタって身の回りのゴロゴロあるんだよね。


後はそれに気づけるか気づけないかだ!
って感じw


目を凝らして周りを見てください。
回りを凝視してください。
そこに記事ネタがあるはずですw


「記事ネタ探して回りを凝視していたら目が痛くなったorz でもそういうときにこの目薬があってよかった!」
って楽天アフィリエイトの記事完成w


些細な気づきがあなたのアフィリエイト活動を進化させるきっかけになるんです。
僕もそうでしたよ。


何気なく読んでみた無料レポートがかなーり役立つ内容だったり、
レポート請求時になんとなーく登録したメルマガを読んで新しい発見に出会えたり。


だからアフィリエイト作業をするときはあれこれ考えるよりも手を動かすんです。
考えるだけじゃパソコンの比較なんて出来ないでしょ?w
店に行くなりネットで見るなりして『行動』しないと比較することなんて出来ないw


アフィリエイトも同じです。


『行動』するからこそ、『結果』が出る。
結果が良くても悪くても結果は結果。
考えるだけで右往左往するよりも行動、実践して悪い結果になったことの方がずっと意味がある。


僕もHTMLやCSSが全くわからず、FC2ブログの『テンプレートの設定』さえ
ずっとクリックしたことすらない頃もありましたからwww


でも、実際多くの壁にぶつかりながらも今はそれなりに理解が出来るようになったんです。
まだまだですけどねw


ただこれも『行動』したからこそ出た『結果』なんですよ。


だから今は「自分にはまだ早い、よくわからない」なんてことは言わずに、実践の毎日です。
それで出た結果は記事にする。


思考&行動



結果



記事(゚∀゚)


記事が書けない!ってことは行動が足りませんw
「十分行動してるぞ!」・・・なら記事はいくらでも書けますよw
・・・昔の自分に言ってやりたいですw( ̄ー ̄)


さてさて、今回の記事は如何でしたか?
読み終わったらこの記事下の『ブログ記事読んだよ♪』をクリックしてもらえると嬉しいです(ノ´∀`*)
コメントもしてもらえればあとで必ず応援に行きますよ( ´∀`)/

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
右の画像を最後に応援ポチっとクリックお願いします⇒ 人気ブログランキングへ!


この記事を読んだよ!と情報蔵たつにつぶやく⇒ブログ読んだよ♪
この記事があなたのお役に立ったらクリックをぜひ⇒役に立ったよ♪

この記事で何か分からないことや疑問に思ったことはありませんでしたか?
どんな些細なことでもかまいませんので遠慮なくメールを送ってくださいね。

上の画像をクリックすれば情報蔵たつにメールが送れますよ(ノ´∀`*)

はてなブックマークとFacebookへの共有はこちらから
下のアイコンをクリックするだけで、
その場ですぐはてなブックマークに追加できますよ(・∀・)b

下記のフォームにメールアドレスを入力すると・・・
このサイトの更新情報がメールで届きます(゚∀゚)

 ≪前  アクセスがあれば売れるの?  |  トップ  |  ここを疎かにしてどうするんですかw  次≫ 

この記事にコメントする

■どんなことでもいいので気軽にコメントしてくださいね^^
初めてコメントする方大歓迎です(*´∀`*)
■『おきてがみ』の代わりに、『読んだよ!応援ポチ^^
 だけでも全然大丈夫ですよ!
■さらにコメントを書くだけで被リンクが増えるという嬉しい効果も・・・
■なお、ホームページアドレスにあなたのブログURLをご記入いただいたら、
 必ずこちらからもランキング応援ポチしに伺います(・∀・)b




管理者にだけ表示を許可する


  いつも応援本当にありがとうございます⇒ 人気ブログランキングへ!!


あなたのコメントと応援、心よりお礼申し上げます!
いつも本当にありがとうございます( ´∀`)

この記事にお寄せいただいたコメント

アフィで稼ごう!アシベの日給1万円への道

こんばんは、アシベです。

>後はそれに気づけるか気づけないかだ!
ホントにここですよね!
ブログを作るネタだって、気づくか気づかないかの差ですからね。

記事を書くのに困ってる時に
他の作業をしていて
「あ、これ書こう」なんてことしょっちゅうですw

応援クリックしました!

2010/11/03 Wed 01:01 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>アシベさん

僕もありますよw
なんと、記事を書いている途中に
「あれも書きたい・・( ̄ー ̄)」
とか思うときがありますww

2010/11/03 Wed 02:12 | URL

ゆかり@NLPアフィリエイター

たつさん、こんばんは(=´▽`=)ノ
ゆかり@NLPアフィリエイターです。
お世話になっています☆

(24時間中寝ていたケースを除き)
日々、何かしら出来事はありますからね~

まだその気づきに気がつかない人に向けて
記事を書いてもいいですしね(⌒▽⌒)

応援ポチ☆

2010/11/03 Wed 03:01 | URL

アフィカフェ☆セリナ

たつさんこんにちは!
アフィカフェのセリナです。

記事を書き続けるだけでも
ライティングの練習になるし

工夫してネタにする、という練習にもなりますよね。
失敗も記事としては共感得られやすいし。

たつさんの言うようになんでも記事にしようと思えば
できますね♪
Pochi

2010/11/03 Wed 04:24 | URL

DORA

たつサンこんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです
(^▽^)ノシ

何を記事に書けばいいのか、ちょうど僕のブログでも
これから話題にするところです。

タイムリーな記事でした。

実際やったことを記事にすればいいんですよね。
灯台もと暗し、身近すぎて忘れてました(>_<)

応援させていただきます♪♪

2010/11/03 Wed 04:32 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆかりさん

24時間中寝ていた?!@@;
やろうと思えば出来そうだ、とうっかり思ってしまったw

2010/11/03 Wed 05:08 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>セリナさん

そうなんですよねぇ。
失敗も記事になりますし、
それを読んでくれた人からも共感得られやすいですからね^^

2010/11/03 Wed 05:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>DORAさん

おっ!
タイムリーな記事でしたか^^

今回の記事はコメント回りをしながら気づいたことなんですよ( ´∀`)

2010/11/03 Wed 05:11 | URL

ASAP塾/あず

たつさん、おはようございますッ
あずです

タイトルの
「それも記事になりますよ」
っていいコピーですね!
この一言にやられました(*゚ー゚*)

2010/11/03 Wed 06:30 | URL

年金にプラスアフィリの倉田夏代

たつさん
おはようございます♪

行動ですよね。
そう思います。

応援ぽっちん★です。

2010/11/03 Wed 09:12 | URL

アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

こんにちは、KEN-Tです^^
いつもお世話になっております。

自分が実践してきたことって
記事ネタになりますもんね^^

常に実践し続けることで
どんどんネタが浮かぶイメージが大切ですよね^^

では応援していきますね♪

2010/11/03 Wed 11:52 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>あずさん

タイトルはなんとなく決めたんですw
でも確かに面白そうではありますね(^^ゞ

2010/11/03 Wed 12:14 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>倉田さん

行動しないと始まりませんからねぇ(^^ゞ
応援ありがとうございます^^

2010/11/03 Wed 12:23 | URL

happytea

情報蔵たつさん、ご無沙汰してました。

そう、経験こそが訪問者の方々が知りたがっている
ことだったりすると思います。
私も最近気付けることが増えてきたかも^^

ぽち。

2010/11/03 Wed 12:26 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>KEN-Tさん

実践することで記事ネタも増えますからねぇ^^
常に実践し続けることが重要ですよねぇ(^^ゞ

2010/11/03 Wed 12:28 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>happyteaさん

経験したことこそ皆さん知りたがっていることの場合もありますからねぇ。
常に実践です(^^ゞ

2010/11/03 Wed 13:02 | URL

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

行動こそアフィリエイトで結果を出す最短の道だと思いますね。記事ネタには随分悩みましたが今はいろいろ書いています

応援します

2010/11/03 Wed 14:13 | URL

ますいゆみ☆幸せな子育て母さん

たつさん、こんにちは♪
ますいゆみ☆です。

記事で時、何を書けばいいのかな…
時々悩んでいるので、
すごく、すご~く、ためになりました。

自分が迷ったことなども含めて
記事にすればいいんですね!

今日の記事に心から感謝します♪
感謝の気持ちをこめて、応援させていただきます♪

2010/11/03 Wed 14:40 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>高山さん

そうですよねぇ。
行動こそ成功への近道・・・というか行動しなきゃ成功できませんよねぇw

2010/11/03 Wed 14:51 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ますいゆみさん

記事にすることなんて何でもいいんですよ( ´∀`)
迷ったこと、成功・失敗したこと、今やっている作業のこと・・・
ネタなんて無限大でっす( ̄ー ̄)

2010/11/03 Wed 14:52 | URL

1000円サイトアフリエイト@ゆういちろう

ブログ訪問&コメント有難うございます。
本当ですね。自分が作業したことは全部記事になる。
行動がないと何事も前進しませんね!
改めて納得です。ではまたお邪魔します。
応援ぽち!

2010/11/03 Wed 17:10 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ゆういちろうさん

そうですよねぇ。
行動しないと何も始まりませんからね(´Д`)
まず『実践』です(゚∀゚)

2010/11/03 Wed 19:54 | URL

ソラ

たつさん、こんばんは。ソラです。

自分がやったことって誰でもできる、って思って、
記事にしなかったりするんですよね。


確かに作業をやってたら記事は書けますね。

ただやっていて書けないって事は自分が何をやっているか分かってない、もしくはこんなことって思ってるからでしょうね。


応援です(`・ω・´)シャキーン

2010/11/03 Wed 19:55 | URL

パピー

初めまして。
先日は、と言ってもかなり前ですが
当サイトにお越し頂きまして、有難うございました。
今頃気がつきました。
応援凸しておきました。
また、よろしくお願いします。^^

2010/11/03 Wed 20:58 | URL

たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ!

たつさん

こんばんわ、たいしょーです。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m


実践記を書けば記事ネタに困ることは
ありませんよね。


アフィリエイトは
とにもかくにも行動する
ということですね。


応援ぽっちぽち☆

2010/11/03 Wed 20:59 | URL

みゅう@アフィリエイトを楽しみながらお金を稼ぐ♪

たつさん、こんばんは☆

いつもお世話になっています^^

>『行動』するからこそ、『結果』が出る。

そうですよね。自分が行動して経験をしてこそ、人に伝えられる記事が書けるのだと思います。

応援します^^

2010/11/03 Wed 21:50 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>ソラさん

こんなこと、って記事が実は
役に立ったりするんですよねぇw
何をやってるかさえわからないのはちょっと・・ですねw

2010/11/03 Wed 22:33 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>パピーさん

応援感謝です^^
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)

2010/11/03 Wed 22:54 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>たいしょーさん

ですです。
アフィリエイトは兎に角行動あるのみです(^^ゞ

2010/11/03 Wed 22:57 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>みゅうさん

そうですよねぇ。
行動⇒結果⇒記事ネタ(゚д゚)ウマー

なんですよねw

2010/11/03 Wed 23:09 | URL

おようちゃん☆ブログアフィリエイトで楽しくお金を稼ごう

情報蔵たつさん、
おはようございます!
いつもありがとうございます^^
おようちゃんです。

なるほどね~
自分が実践した事を書いたらいいんですね。
時々何を書いたらいいかわからず
その日は書かなっかったり
ってことあります。^^;
気づきをありがとうございます。

応援していきま~す ぽち!

2010/11/04 Thu 07:59 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>おようちゃんさん

そうですよ~
アフィリエイトブログは実践記ブログですから(^^ゞ
やった作業について語るんですよw

2010/11/04 Thu 23:25 | URL

satuki☆金持ち主婦になるwa!

情報蔵たつサン、こんにちゎ! satuki と申します。

「自コンテンツの充実」。。。納得デス

「自分が作業した事は、全部記事になる」。。。納得デス


アッハハハ ・・・・・ 失礼!

だって ・・
「記事ネタ探し」→「目薬」→「楽天アフィリ」ですよ。

アッハハハ ・・楽しい~(^_-)-☆

応援ポチして帰りま~す♪

2010/11/10 Wed 13:43 | URL

アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

>satukiさん

>「記事ネタ探し」→「目薬」→「楽天アフィリ」ですよ。
@@;
目薬をアフィリするのも良いかもしれませんよww

2010/11/11 Thu 01:05 | URL

この教材、どうなんだ?

初心者さんもOK!0から始めて毎月30万~を稼ぐ、資料請求・無料系アフィリエイト術 0から始めて毎月30万~を稼ぐ、
資料請求・無料系アフィリエイト術


ただいま情報蔵たつは、
資料請求・無料系アフィリエイト術で
資料請求・無料系アフィリを学んでいます。

売り込む必要性の低い資料請求・無料系アフィリエイトで、
どうやってうまく申し込みページへ誘導させるのか?
随時このブログでお知らせしていきます!

このブログの管理人

たつ

Author:たつ
訪問ありがとうございます^^

当ブログ『情報蔵たつが教えるアフィリエイトで稼ぐノウハウ』の管理人のたつです( ´∀`)

このブログはこういう目的をもって運営しています。

どういう目的?
ココをクリック

ちなみにアバターの杖に
意味はありませぬw

ブログカテゴリー


このブログって何?(4)
 このブログについて(2)
 お知らせ(2)

情報教材レビュー&評価(27)
 資料請求・無料系アフィリエイト術(1)
 TCDブログテンプレート(4)
 ブログ自動投稿っち(8)
 完全放置型アフィリエイトシステム(1)
 魔法のコピーライティング術(4)
 登録職人(2)
 フロンティアアフィリエイト(3)
 THIS IS IT(4)

アフィリエイト(63)
 アフィリエイトノウハウ(35)
 楽天アフィリエイトノウハウ(2)
 アフィリエイト検証(7)
 アクセス解析がわかる!(7)
 SEO対策について(4)
 Twitter活用方法(3)
 無料アクセスアップ(1)
 無料キャンペーン(4)

サーバー(2)
 サーバー全般(1)
 コアサーバーがわかる!(1)
雑記(14)

最新記事

逆アクセスランキング

アクセスランキング

ブログ内検索

いつも応援感謝です

ブログランキング参加中です。
下のバナーをポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキング!

いつも応援本当にありがとうございます!

なお、おきてがみは下に移動しました。

アクセスアップ・被リンクの増加に

無料アクセスアップ☆トラックバックセンターへ!

無料アクセスアップ&被リンク増加を効率よく行える
無料トラックバックセンターです
上の画像をクリックすればトラックバックセンターへ行けますよ(^^ゝ

トラックバックセンターって何?
詳しくは下記をクリック♪
コチラ

最新コメント

情報蔵たつのつぶやき

    アフィリエイトで稼げるおすすめリンク集

    当ブログはリンクフリーです。

    多くのリンクを貼っていただくと、アクセスランキングにも掲載される可能性がありあなたのサイトのアクセスアップにつながります。
    是非ご活用下さい。

    無料相互リンク集を作成しました

    相互リンクによるSEO対策に是非ご活用下さい^^

    登録サイトはいくつでも構いません^^
    あなたのサイト支援相互リンクSeo-P-link -情報蔵たつ


    おきてがみ
